
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男子3万いないって!!(苦笑) 50周年記念大会との比較

20090917191835
20090917191830
20090917191821
20090917191812
顕正新聞は相変わらずのお決まりといいますか、大本営発表をやってますなぁ~(苦笑)

そもそも顕正新聞の結集人数発表で、何万何千何百何十何名と出ていない見出しのやつは、全てと言っていいほど水増し発表だよなぁ~(苦笑)
そんで1名でも多い場合には、3万1名とか書くんだよなぁ~(苦笑)
見え見えだっつ~の!!(苦笑)
小峰はどれだけ嘘の報道を流しているか、その罪の深さに自覚がないようですなぁ~(苦笑)

この嘘の報道のおかげでいったいどれだけの会員が騙されているのか?

別にいいじゃん2万人だって!!(苦笑)

今年奮闘したけどダメでした、全て会長たる私の責任である、来年こそ3万をやろうじゃないか、諸君どうだろうか?

これでいいじゃん!!(苦笑)

下手にカッコ付けなくても、こっちの方がいいじゃん!!(苦笑)

あぁ、センセイ‥‥俺たちの不甲斐なさで申し訳ありません‥‥来年こそは必ず‥‥

これでいいじゃん!!(苦笑)

何カッコ付けてんの?

普通にやろうよ!!
普通でいいじゃん!!

変に情報操作するから怪しさが増すんであって、普通にしてればいいじゃぁぁん!!(苦笑)

別に誰も期待もしてないからさ~(笑)
やろうがやらまいが関係ないけどさ~(笑)

普通にしてろって!!(笑)

センセイはカッコ付けしすぎっ!!

どうみても3万いないっしょ!!(苦笑)

平成19年に開催された50周年記念幹部会の新聞と見比べてご覧よ!!

可動式の椅子は片付けられてるし、席が完全に埋まってないじゃん!!

これじゃぁ信州まで行った意味がないじゃん!!

横浜アリーナで十分じゃん!!

これじゃぁ確かにさいたまスーパーアリーナは無理でしょうなぁ(笑)

しっかし、これだけの猿芝居をしても、まだ澄ました顔をしてるんですから、邪教の連中は困ったもんですねぇ(苦笑)
人を騙すことに対して何とも思わないような図太い神経の持ち主の連中ですから、何を言っても見猿、言わ猿、聞き猿なんですよ(苦笑)
そのわりに宗門に対していっちょ前に口を挟んできますから、バカを通り越して狂っているとしか言いようがないですねぇ(苦笑)

これぞ若悩乱者頭破作七分の罰ですなぁ(苦笑)

顕正新聞を見るたびに、
マジかよ~何なのこの新聞は~

って思わずツッコミを入れたくなる人はたくさんいるだろうなぁ~(苦笑)
2009-09-17 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

紙風船スバルさ~ん
黒ひょうさ~ん
macさ~ん
へなさ~ん
ポテンヒットさ~ん

あざざざざ~っす(笑)
最近は女性陣の暴露も強烈になってきましたね~(笑)
男子・壮年・女子・婦人(笑)
全ての部出身の方々がいらして大変心強いです(笑)
時間があればみなさんとじっくり内部情報を検証しながらネチネチと顕正会を破折してやりたいのですが、どうも最近は魔障なのか忙しすぎてダメなんですよ~(苦笑)
それでも睡眠時間を削ってでも顕正会を暴く覚悟を決めておる決意でありますっ!!(笑)
2009-09-18 04:49 : あっつぁ URL : 編集

Mウェーブでのセンセイ御指導では、この日のために戦ってきた会員をねぎらう言葉が無かったようじゃのぅ。ゴキゲンなオヤジギャグも出なかったようじゃのぅ。と言う事は……

①怒り:オマエらたるんどる!
②脅え:ワシを裏切らないでくれ
③落胆:あ~あ、やる気しね

……の、どれかじゃのうw

全部だったりして(;´д`)
2009-09-17 22:00 : ポテンヒット URL : 編集
『今年奮闘したけどダメでした、全て会長たる私の責任である、来年こそ3万をやろうじゃないか、諸君どうだろうか?』

『あぁ、センセイ‥‥俺たちの不甲斐なさで申し訳ありません‥‥来年こそは必ず‥‥』

絶対こっちの方が顕正会の戦いも進むと思うんだがなぁ…


大聖人様いわく
「夫れ運きはまりぬれば兵法もいらず、果報つきぬれば所従もしたがはず」
こんな感じだよなぁ

なんか顕正会ってセンセーのやる事なす事が裏目に出てる様な気がするんだよなぁ
2009-09-17 21:25 : へな URL : 編集
50周年の時とこの前の男子部大会の新聞を見比べると確かに違いは一目瞭然ですねぇ。

50周年の時は席がびっしり埋まってたのに今回は後ろの方がイマイチなんだよなぁ。

でも今回の大会で座席を数えて思ったのだが、50周年の時も本当に3万人集まっていたのかなぁ

いくら席がびっしりといっても今回の大会の人数プラス3~4千といったところじゃないのかなぁ

顕正会の疑惑が増えていく…
2009-09-17 21:02 : へな URL : 編集
あっつぁさんに同意します。
2009-09-17 20:51 : mac URL : 編集
たしかに、普通が一番いいと思いますぅ(^-^)。

普通が一番疲れないし、自然体でいれるので、いいですね~(^-^)。
2009-09-17 20:22 : 黒ひょう URL : 編集
あっつぁさんの次1番(^^)
2009-09-17 19:30 : 紙風船スバル URL : 編集
みなさ~ん
お待たせしてスンマセンm(_ _)m
最近はリアルが忙しすぎて中々ブログがかまえずご迷惑をおかけしてますm(_ _)m
たくさんの熱いメッセージあざざざざ~っす(笑)
2009-09-17 19:19 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
