
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続続続続続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ

【続続続続続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ】


(CM撮影スタジオ)

昌子「マサコの美白ファンデ♪」
城衛「カットぉ~!いやぁ、マサコさんぅ。なかなか良かったですよぉ。どぉもお疲れ様でしたぁ」
昌子「ちょっと!このヘタレ監督!アタシの出番はこれだけなの?ねえっ?」
城衛「ええとぉ。CMの大半はファンデの成分説明なんでぇ、マサコさんは最後のひとことだけなんですぅ」
昌子「なにそれ、バカにしてるの?ねえっ?アタシはトップ女優よ。アタシをたかが化粧品以下の扱いするわけ?ねえっ?」
城衛「いや、そのおぉ……。CMの場合は商品が主役なんでぇ……」
昌子「ちょっと!ふざけるのはそのデカ頭だけにして頂戴!アタシは目立たなきゃイヤなのっ!だいたいなんなの、このファンデ?アタシのシワが消えてないじゃない!なにが薬効成分配合よ!ねえっ?」
城衛「で、でもぉ……。メーカーの人がぁ……1ヶ月は使わないと効果がないってぇ……」
昌子「あっきれたあ~!アタシを1ヶ月も待たせるなんて何様のつもり?ねえっ?」
城衛「え……そのぉ……スンマセンぅ……」
昌子「もういいわよ!バカになに言っても無駄ね……。ま、一応このファンデは1ケースもらって使っといてあげるから、せいぜい感謝しなさい、フンッ!」

タッ タッ タッ……(昌子、ケースをマネージャーに担がせて去る)

城衛「あぁ……、それは撮影用なんで持って行っちゃあぁ……。それにぃ……そのファンデ効かないんでぇ……ボクも使ってたけどぉ……」

2000-10-15 : 白蓮華淑女・マサコ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


シリーズのターニングポイントになりそうな第15話。これは我ながらシビれたぞ~っ!作品的には凡庸だけど、マサコを女優にしたのがポテンヒットだったぜい。女優ならKYでも自然と採り入れられるじゃん。この設定ならギャグとリアリティが上手くブレンド出来そうじゃないか。マサコの美白ファンデ♪……このセリフも新たなマサコワールドの広がりを感じさせて創作意欲が湧いてくるぞ。迷走するシリーズに、やっとひとつの方向性が見えたぜい~っ!って、第1話の段階で気付けよ!つくづくオイラ才能ないなぁ(^_^;)
2009-09-26 01:19 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
