
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続続続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ

【続続続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ】


(バス)

昌子「ちょっと!ここで降りるのよ!なんで停めないのよっ!ねえっ?」
城衛「でも、だってぇ……ここは停留所じゃないんでぇ……」
昌子「このブクブク運転手!どこで降りようとお客の自由でしょ?ねえっ?」
城衛「は、はぁ……。そんじゃあ停めますんでぇ……」

(バス停車)

昌子「きゃっ!危ないじゃないのっ!急な停めかたしないでよ!アンタ私に怪我をさせる気なのっ?ねえっ?」
城衛「お、お客さんが降りるってえぇ……」
昌子「バッカじゃないの?降りるのは後ろのヤクザでしょ?アタシ、あんなケダモノと一緒に乗っていたくないの!ほらっ、アンタ早くあのヤクザ説得しなさいよっ!ねえっ?」
城衛「え……ええぇ……まぁぁ……」

(城衛、最後部で寝ていたヤクザを起こす)

城衛「あああ、あのぉ……いいい、いやぁ、バスが故障しちゃったんでぇ……これでタクシー乗ってくださいぃ……」←自腹の1万円札を渡す

2000-10-13 : 白蓮華淑女・マサコ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第13話。ありゃま~。前作の悪いクセがまた出てるわ~。派手にしすぎだって。ここはヤクザでなく幼稚園児くらいでいいんだよ。Jイビリも度が過ぎたら笑えないぜ。マサコのセリフも表面的だよなぁ。意地悪を楽しむっていう基本がなってないじゃ~ん。でも、なんとなくマサコとマサコシリーズの輪郭がつかめてきたぞ~(^_^;)
2009-09-23 23:07 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
