
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ

【続続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ】


(ファミレス)

昌子「ちょっと、アンタ。ドリンクバー空っぽじゃないのよ。ねえっ?」
城衛「え……アイスティーですかぁ?おかしいなぁ。さっきまで満タンだったのにぃ……?」
昌子「アンタの言い訳なんか聞きたくないわよ、このウスノロ!早くアイスティー補充しなさいよっ、ほらっ!」
城衛「わ、わかりましたぁ……けどぉ……。あのぉ、お客さまぁ……。そのポリタンクは何ですかぁ……?」
昌子「あっきれたぁ~。アンタってバカ?見てわからないの?ねえっ?アイスティー、テイクアウトするに決まってるでしょっ!」
城衛「ええっ!ポリタンクでぇ?18リットルですかぁ?あ、あのぉ……そのぉ……ドリンクはテイクアウト出来ないんでぇ……」
昌子「ちょっと!アタシをどこまでバカにすれば気が済むの?ねえっ?アタシはね!セレブなんです!」
城衛「は、はあ……?ですからぁ……なんでしょお……?」
昌子「ちょっと!気を効かせなさいよっ!アタシにこんな重いポリタンク持たせる気なのっ!ねえっ?早く満タンにして車まで持って来て頂戴!まったくウスノロなんだから、フンッ!」

ムンズッ……コッ コッ コッ……(昌子、ティーバッグを鷲掴みにして駐車場へ去る)

城衛「え……えぇとぉ……困ったなぁ……。でもぉ、あのオバサン、ちゃんと280払ったから、いいかぁ……。あ……?ドリンクバー無料クーポン使ってるぅ……」

2000-10-12 : 白蓮華淑女・マサコ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


イクラちゃんさ~ん。何を隠そうオイラも本を出したい……って言うか、どうしても人々に伝えたい事があったりなんかして……(^_^;)
実は、「あっつぁさんの退転記・ある女性の悲劇」なんですけど、実現は難しそうですわ~。そもそもオイラの筆力が未熟だし、あっつぁさんにもやっぱり複雑な思いや事情があると思うんでねぇ……。でも、あの悲劇はあまりにもリアルで衝撃的でしたぁ(>_<)
2009-09-23 22:53 : ポテンヒット URL : 編集
No title
櫻川さんを通じて日新報道にポテンヒットさんの作品を持ち込んだら

きっと単行本にしてくれるような気がします(笑い)

単行本になった際は僕のアイディアに3%のロイヤリティーを

頂きます(笑い)
2009-09-23 01:32 : イクラちゃん URL : 編集

第12話。マサコのKYっぷりが表現できてて、まあ悪くはないか。しかしポリタンクってのがセレブっぽく無かったなあ。フツーに水差しくらいのほうがリアリティーがあって良かったぞ。どうも最近はウケを狙い過ぎると言うか派手にしちまう傾向があってイカンザキだなぁ。マサコシリーズはサラッと書いたほうが面白いんだよ。分かっちゃいるけど高度なギャグはやっぱり難しいなぁ(^_^;)
2009-09-23 00:52 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
