
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ

続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ
(銀行)

昌子「ちょっと、アンタ。どうなってんのよ。このATMは?ねえっ?」
城衛「え……あのぉ……すんません。今日は給料日なんで混んでてぇ……」
昌子「ちょっと!どうにかしなさいよ、この行列。アタシは急いでるんです。ほらっ!」
城衛「で、でもぉ……順番なんでぇ……そ、そのぉ……」
昌子「順番がなんだって言うのよ!急いでる人が優先でしょ?常識でしょ?ねえっ?」
城衛「ええとぉ……。あっ、そおだぁ、お客様ぁ。お急ぎでしたらぁ、真向かいにも銀行がありますよぉ。他行なんで手数料がかかっちゃいますけどぉ……」
昌子「ちょっと、デブ助!アタシをバカにしてるの?アタシが手数料をケチるほど貧しく見えるっていうの?ねえっ?アタシはね!セレブなんです!功徳に満ち溢れてるんだから小銭なんかでガツガツしないわよっ!あ~っ!もう結構!お客をケチ呼ばわりするなんて失礼にも限度があるわ。フンッ!」

(昌子、ご自由にお取りくださいのポケットティッシュをワシ掴みにして去る)

城衛「あ、あのぉ……、おひとり様1個なんでぇ……ん?おやっ?10円が落っこちてるぅ……。功徳だぁ♪」
2000-10-11 : 白蓮華淑女・マサコ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第11話……あれっ?第10話が無いぞ?もしかしてオイラの数え間違いでこれが第10話……?
まあ気にしないで第11話を振り返ると……あらら、オチもつまんねーし駄作だぁ。マサコは行列が嫌いだからATMの設定は悪くないんだけど、もっとヒネリが欲しかったぜい。この場合はむしろJか?Jがマサコの神経を逆撫でするセリフを吐けばイライラ感を強調できたよなぁ。「眠い」とかがJっぽいし、セレブのプライドをさりげなく傷つけて良さげかな?マサコは注目されないとイヤだろうし、トロいヤツ嫌いだろうしなぁ(^_^;)
2009-09-21 21:51 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
