スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ

続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ
『次は終点、池袋です……』

昌子「ちょっとデクの坊。アンタよアンタ!この電車どういうつもりなの?ねぇっ?」
城衛「え……?な、なんでしょうかぁ?」
昌子「ときわ台に停まらないのはどうしてって訊いてるんですっ!アンタってボンクラ?どうしてなのよっ?ねぇっ?」
城衛「えぇと……。この電車は急行だからだとぉ……」
昌子「あっきれたぁ~。アンタってどこまでもトンマね。もしかしてそのタプタプのお腹にノーミソが垂れちゃってるとか?アッハハハ……」
城衛「あは……は……。どうもぉ……」
昌子「ちょっと!ヘラヘラしてないで早く電車を停めて頂戴。ときわ台にアタシは用事があるんだからっ!ねえっ?」
城衛「え……?でもぉ、ボクぅ……ただの乗客なんでぇ……」
昌子「ちょっと!この意気地無しっ!出来ないって事ないでしょ?急病だからとか言って車掌に頼んできなさいよっ!ねえっ?」
城衛「ええっ!?ま……まあぁ、やってみますぅ……」

バタバタバタ……(城衛、車掌に交渉しに行く)

城衛「あ、あのぅ、なんとか車掌さんにお願いしたんでぇ、ときわ台に停まってくれるそうでぇ……」←汗だく

昌子「余計な事しないでよ、バカ!アタシは予定が変わったのっ!池袋まで急いで行かなきゃならないのよっ!まったくこのプヨプヨ中年、これ以上アタシを不機嫌にさせないで頂戴!フンッ!」

コッ コッ コッ……バタン!(昌子、女性専用車へ去る)

『お客様へお知らせいたします。急病人がおいでですので、ときわ台に緊急停車いたします……』←城衛、急を要する精神病患者として降ろされる

スポンサーサイト
2000-10-08 : 白蓮華淑女・マサコ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第8話。マサコの性悪っぷりを表現するにはツメが甘かったかぁ。お腹タプタプ→病院行けば……ってなセリフの流れのほうが、人の欠点を徹底的に突いてマサコっぽいじゃ~ん。それにしてもJが車掌に頼むところが気になるぞ。って事は、今回のマサコは脇役に喰われるほどインパクトが薄かったのかもなぁ(^_^;)
2009-09-19 12:49 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。