スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続続続続続続・白蓮華淑女マサコ

続続続続続続・白蓮華淑女マサコ
(ドンキホーテ・スポーツ用品売場)

昌子「ちょっとアンタ!なにボヤボヤしてるのっ?アンタよ、このデクの坊!」
城衛「え……?あ、あのぉ……何かぁ?」
昌子「この鉄アレイ、レジまで運んで頂戴。2個で10kgですって?重くってしょうがないわよ」
城衛「でもぉ、ボクは店員じゃないんでぇ……」
昌子「いいから運びなさい!アタシは急いでるの!それともアンタ、レディーにこんな重いもの持たせる気?アタシの腕が折れたらどうするのよっ?ねえっ?」
城衛「あ……は、はいぃ……。よいしょ……くっ、重っ!」
昌子「なんて醜いヘッピリ腰なの?バカ!バカ!デブ!デブ!あ~、見てると吐き気がしてくるわ。ちょっとっ、レジはそこでしょ?そこに置きなさいよ!ねえっ?」
城衛「ひぃ~……ひぃ~……。レジに来たんでぇ、これでいいですかぁ……?」
昌子「まったく、こんなブヨブヨに頼むんじゃなかったわ。イライラして気分最悪よ!フンッ!」

コッ コッ コッ……(昌子、去る)

城衛「あ、あの~っ!買わないんですかあ~?」
昌子「アタシはお店のレイアウトが気に入らなかったのっ!だから退けたんでしょ!ねえっ?文句あるならアンタが買いなさいよ!それで鍛えれば、ちょっとは痩せるんじゃな~い♪アッハハハ~ッ!」
城衛「え?ええ~っ?……でもぉ、買うかぁ……」

スポンサーサイト
2000-10-07 : 白蓮華淑女・マサコ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第7話。マサコは人をからかうのが大好きだ。特に弱い者を見るとバカにせずにはいられない性分だ。その路線は間違ってないけど、もうちょっと蛇のようにジワジワなぶるほうがマサコイズムだったなぁ。鉄アレイのレイアウトが気に入らないってのも、ウケを狙いすぎてリアリティーに欠けたぜい。まあ、マサコ道は永い航海だ。失敗を糧に地道に探究しよう(^_^;)
2009-09-18 23:12 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。