スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続続続続続・白蓮華淑女マサコ

続続続続続・白蓮華淑女マサコ
(喫茶店)

昌子「ちょっと、このオレンジジュースは何なのっ?ねえっ?」
城衛「え?ど、どうかしましたかぁ……」
昌子「よく見なさいよ、アンタってボンクラ?ほらっ、ジュースに蚊が浮いてるじゃないのっ!」
城衛「あっ、ああっ!本当だあ~!」
昌子「こんなモノ飲める訳ないでしょ!バカにしてるの?アンタ何様のつもりっ!ねえっ?」
城衛「あ……す、すんませんぅ……」
昌子「アタシは虫が大っキライなんですっ!あ~、気持ち悪い。まったく、鳥肌が立っちゃったじゃないのっ。どうしてくれるのよ、ねえっ?」
城衛「ええっと……。じゃあ、新しいジュースをぉ……」
昌子「そういう問題じゃないでしょっ?このボンクラっ!アタシがどんなに不愉快な思いをしたか分かわかってるの?どうしてくれるのよっ、ねえっ?」
城衛「あぁぁ……」
昌子「ちょっとっ、アンタ人の気持ちが分からないの?ハッキリ言いなさいよっ、ハッ・キ・リッ!なんだったら、アンタこのジュース飲んでみる?飲めるのっ?ねえっ?」
城衛「え……?い、いやぁ……」
昌子「バッカみたい。もう結構よ!虫も気持ち悪いけど、アンタもウジウジしてて気持ち悪いわ!」
城衛「え……えぇっとぉ……。あの……そのぉ……」
昌子「あ~イライラするっ!もういいから、どっか行って頂戴!もうアタシの前に姿を現わさないでっ!わかった?フンッ……」

カッ!カッ!カッ!……(昌子、不機嫌に立ち去る)

城衛「ちぇっ!なんだよぉ~……あのウェイトレス……」

スポンサーサイト
2000-10-06 : 白蓮華淑女・マサコ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


叙述トリックが安直だったけど、今回のマサコはパワーがあるぞ。なんなんだ、これは……。そうだった、マサコは顕正会員だったよなぁ。不条理だろうが何だろうがワガママを貫く強さこそマサコの根本。こんな当たり前の事に今ごろ気付くとは……。とにかく、マサコは強いキャラとして描いてゆこうと思った第6話でしたあ~(^_^;)
2009-09-17 19:27 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
