スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エア功徳キング・アポ無しアポ山が行く!

【エア功徳キング・アポ無しアポ山が行く!】


★総幹部会

アデランス「本部行事発表。3日、男子部班長会、新青年会館……」

ザザザザザ……ザシャアァァァ~ッ!!

アポ山「行事発表の途中で突然ですが、このアポ無しアポ山がアポ無しで登壇します」

バアァァァ~ッ!(アポ山、マントをひるがえして自作原稿を構える)

アポ山「私は先週、顔見知りでもなんでもないOLの部屋を深夜2時にアポ無し訪問しました。するとOLの美しいソプラノな悲鳴を鑑賞できるという大功徳を頂きました。有難いです」

クイッ!(アポ山、カウボーイハットのツバを指で弾きカッコつける)

アポ山「また、新潟イタリアン(焼ソバにミートソース掛け)の店に閉店後にアポ無し来店した時も大感激でした。店長には追い返されましたが、余り物の匂いで食欲が満たされるという大功徳を頂きました。有難いです」

パタ……パタ……(アポ山、空調の風に上手く立ち角度を合わせマフラーをなびかせる)

アポ山「また、ホームレスのダンボールハウスにアポ無し突入した時も大感激でした。なんとタバコの吸い殻を恵んでもらうという大功徳を頂きました。有難いです」

シュルルルル……(アポ山、胸に刺した薔薇を女子に投げるがゼンゼン届かない)

アポ山「また、新潟アルビレックスの試合にアポ無し乱入した時も大感激でした。テレビに映るという大功徳を頂きました。有難いです」

ジャカジャ~ン!(アポ山、中古で買った白いギターを奏でるが大して上手くない)

アポ山「また、ヤクザの事務所にアポ無し討入りした時も大感激でした。袋叩きにされてもまだ生きているという大功徳を頂きました。有難いです」

ス~~ス~~ス~~(アポ山、口笛を吹いてるつもりがカスレた音)

アポ山「されば頂いた功徳に甘える事なく、これよりアポ無しで新幹線に乗り、国会議事堂にアポ無し諫暁してまいる決意であります。では、ごきげんよう!」

ザシャアッ!!ザザザザザ……(アポ山、つむじ風のように走り去る)

アデランス「………………」←カツラ落ちる

会場一同「………………」←あぜん

浅井「………………」←アワ吹いてる


顕正会をも凍りつかせるKY支隊長・アポ山。今日もエア功徳をひっさげてアポ無しで行く。行くかもしれない……キミの元へも……
スポンサーサイト
2000-02-13 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


顕正会に入れば誰でももれなくエア功徳なら頂けるんだけど、どこまで感激できるんだろう?いや、エア感激できるかどうかが顕正会で出世する鍵なんだろうなぁ。もっとも顕正会のエア出世なんて社会じゃ役に立たないエアスキル……つーか顕正会ってエアがいっぱいあるぞ。センセイの指導といい宗門に存在しない幻の本尊といい、色々とエアってるじゃ~ん……ってな事を考えてるうちにエアヒーロー・アポ山が生まれましたあ~(^_^;)
2009-10-05 23:56 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
