スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

南極大会

【南極大会】


浅井「今日はこのNウェーブによくぞ結集してくれました」

なにがNウェーブだ~!ただのプレハブ小屋じゃんかよ~!

浅井「まことに素晴らしいですね。南極の同志3万人が一堂に結集した」

南極の同志て?みんな日本からムリヤリ連れて来きだけじゃ~ん。つーか3千人しかいないんすけど……

浅井「氷の大陸に3万人の大結集。これは前代未聞であります」

当たり前だっちゅーの!こんなアホ大会やるの顕正会だけだぜ……

浅井「この南極大会は仏法上において重大な意味があるんですね。すなわち、今ここに南極広布は成ったと私は思いますが、皆さんどうでしょう?」

おいおい、日本の広宣流布はどうなったんだあ?

浅井「いいですかー。南極は大聖人様でさえ足を踏まわれた事のない大地」

だからそんな所で大会やる意味あんのかよ~?

浅井「御遺命を護る顕正会以外に南極を救う団体はありません」

御遺命は日本を救う事だろ~っ!

浅井「南極とはナンミョーホーレンゲーキョー極」

うわあ~、オヤジギャグ寒っ!つーか、マジでNウェーブ寒みぃぃぃ……え?マイナス20℃?ヤベっ!眠ったら死ぬ!こんなクソ指導でもちゃんと聞いてなきゃあ……

浅井「この極寒の地で大聖人様は開目抄を顕してくださったんですね」

それは佐渡だろ~!つーかセンセー?アンタさっき南極は大聖人様も来た事がないとか言ってなかった?

浅井「千日尼の後を継ぎ、日本一の南極男子部を築いてもらいたい」

おわ~!メタボ仏法わけわかんねえ~っ!

浅井「日本に残された時間は少ない。ついに南極共産党は核を搭載した空母を配備しました。南極が攻めてくるのは時間の問題」

こ、こいつマジでイッちゃってるよぉ……

浅井「私は本日、大聖人様に堅くお誓い申しあげる。12年後の平成33年までに必ず300万を達成させる」

ガビーン!センセーがカッコよくお誓いしてしまったぁ。って事は……先延ばし確定ぇぇぇ(泣)

浅井「平成50年に200万が成らぬ道理は無い」

早~っ!5秒で延長&下方修正かよ~っ!

浅井「その時こそ男子10万の南極デモであります」

誰も注目しないて!国が動かないて!

浅井「南極立戒壇を見つめて共に戦おうではありませんか。以上」

パチパチパチパチ……

だ、だみだこりゃ~。とっとと帰ろ。おい、早く拍手とめろよ。とめろよアデランス!なに固まってんだよアデランスっ……え?おい……?

アデランス「………………」

凍死してるぅぅぅ~っ(゜ロ゜;
スポンサーサイト
2000-02-11 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


南極大会かぁ。う~む、とりあえず結集を呼びかけるのが大変そうだなぁ……

「今度の大会はマジで凄いからさ。南極だよ南極。こんな事する教団なんて顕正会しかないよ。ぜひ参加して歴史の証人になろうよ!えっ、大会の内容?え~と、太鼓で始まって……ちょっ、それだけでヒカないでよ~」

……国内の大会でさえ結集が大変なのに、実際何人あつまるんだろう?えっ、浅井一族だけ……?ど~ぞ勝手にやってくださ~い(^_^;)
2009-10-04 22:38 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。