
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長野大会の新しい名前を考えよう

【長野大会の新しい名前を考えよう】


そもそも壮年や組長以下が参加って時点で男子部幹部会じゃないしなぁ。つーか中学生でも参加OKとわあ~(;´д`)
とりあえず、もっとイケてる名前にしよう……


★クソ大会
★太鼓つき総幹
★ガマン大会
★黒歴史的大会
★長野汚染サミット
★いつもの出陣式
★男だらけのサウナ
★自画自賛ライブ
★成毛ロース叩き売り会
★ギネスに挑戦・拍手時間
★今年の浅井
★今年も浅井
★Mウェーブの黒歴史
★班長会用ネタ提供式
★長野への嫌がらせ
★出陣式・新ラウンド
★ネクタイ着用蒸し風呂
★逆クールビズ
★ザ・ガマン
★減量中ボクサー歓迎
★力石徹になりきる式
★Mウェーブの中心で嘘を叫ぶ
★広布延長式
★キラリ・アデランス!
★メタボの道楽
★成毛ロース処分市
★出陣式・新章
★新メタ本の解説会
★熱気の蜃気楼・3万人
★大反響!Jの催眠電波
★マンネリ爺さん登場
★灼熱地獄体験会
★浅井を殴りたくなる式
★ネタバレ大会
★費用自腹・記念品無し
★出陣式・アルファ
★すぐ忘れる大会
★長野の汚しかた講座
★レッツ!長野でポイ捨て
★メタボ星人の宇宙語拝聴式
★バス運転手勧誘ツアー
★メタボと体臭共有場
★Mウェーブにゴマすり式
★成毛ロース押し売り市
★熱中症患者の作り方
★出陣式・極
★ヤラセ大会
★メタボだヨ!全員集合
★オレたちメタボ族
★昭ちゃんのドンとやってみよう
★昭ちゃんのドコまでやるの?
★明日は仕事かぁ……
★Mウェーブの中心で恥を叫ぶ
★出陣式・ターボ
★偉そうなサトー見学会
★ヒマそうなアデランス見学会
★男だらけ汗だらけ
★体調の壊しかた講座
★浅井のひとりごと拝聴式
★テレビじゃ見れないメタボ劇場
★ムダ足2009
★出陣式シリーズ最新作
★真夏の夜の悪夢
★浅井を讃える3時間
★ポカリが売れる日
★邪教の熱気ミサ
★成毛ロース強制販売会
★メタボ武勇伝復習大会
★つかもうぜエア功徳
★来いよコノヤロー!
★出陣式・マックス
★クソ指導2009
★御書シカト結束式
★クソ指導バンザイ式
★創作体験発表会
★大石寺のっとりサミット
★男だらけのムンムン大会
★メタボと心中式
★交通費のムダ
★年に1度のネタ作り
★毎度おなじみの新段階
★出陣式・序章
★とりあえずパフォーマンス
★感動したフリ式
★休日返上労働
★男・熱・メタボ
★成毛ロース誓願達成会
★早く終わんねーかなあ
★ラスト出陣式・序章
★浅井ごときが主役の式
★長野の皆様ごめんなさい
★歴史的無意味
★隣がデブだと最悪
★吐気に耐える式
★Mウェーブの中心で自慢話を叫ぶ
★3万人マジック実演会
★メガ出陣式
★ギガ出陣式
★テラ出陣式
★続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続続・出陣式
2000-02-09 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ムダ足2009最高です(笑)
2010-02-26 22:38 : mac URL : 編集
No title
★力石徹になりきる式

力石に対して失礼な
マンガのキャラだけど彼は偉大だ
2010-02-21 16:48 : 名無しのリスナー URL : 編集
面白い!
2010-02-21 03:13 : mac URL : 編集

新しい名前シリーズはいつも100個のネーミング案を挙げとりますわ~。イケてない名前も多いけど、このシリーズは質より量でげす~。とりあえず長野大会に関しては「ムダ足2009」がオイラ的ベストネーミングですね~。そう、本当にムダ足なんですよぉ。北海道の会員にいたってはバスやフェリーで丸1日という時間と費用を注ぎ込んではるばる長野までやって来たら、マンネリ指導&先延ばし……。こりゃ帰りはガックシ&グッタリだよなぁ(^_^;)
2009-10-04 21:36 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
