
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

辛さ100倍Jカレー・CM

【辛さ100倍Jカレー・CM】


★シナリオ

セリフ「うわ~、夕立だあ~!」

土砂降り雨でズブ濡れ。冷えるし髪がペッタンコ。

セリフ「風邪ひいちゃうよ~。そうだ!カレーで暖ったまろう」

激辛Jカレーを食べる。髪が一瞬で扇ヘアーにキマる。

セリフ「シャキっとモリモリ~♪」

扇ヘアーに火がつく

セリフ「元気爆発!Jカレー!」

ダイナマイトで大爆発。

--------------------

★撮影現場

監督「準備はいいね?カメラ回して。それじゃあ本番、キュー!」

カチ~ン!

城衛「ぇウワー、ぇユウダチ、ぇダ……」
監督「カット!ちょっとアンタなんなの?そのロボットみたいな棒読みはさあ。もっと自然に喋ってよ」
城衛「ぇでも、ぇテレビともなると、ぇ緊張でしょ?ぇ先生が……」
監督「は?ようするに緊張してんの?つ~かアンタって、カメラ回ってなくても喋りかた変だよ」
城衛「ぇ先生の、ぇお心を拝せば……」
監督「だぁぁ、ダメだコイツ。棒読みっつ~か意味不明っつ~か、完全に浅井のロボットだな……。しょうがね~や。もう出だしのセリフは省略でいこう。散水車、雨降らし準備して。よ~し、本番キュー!」

カチ~ン!ザアアアアアアア~~~ッ……(滝のような冷水スコール)

城衛「ぎゃ~っ!冷て~っ!息できね~っ!」
監督「カット!OK!アンタいいねえ。セリフは違ったけど自然な演技で良かったよ。やれば出来るじゃない」
城衛「ぇ監督。ぇなにも氷水つかわなくてもぉ……ヘップショイ!」
監督「リアリティー出すためにはこれぐらいやんなきゃあ。髪もいい具合にヘタってきたし、次のセリフも頑張ってちょうだい。そんじゃ本番、キュー!」

カチ~ン!

城衛「さささ、寒気がぁ。風邪ぇひいちゃうよぉ……ズルズル……」
監督「カット!いいよアンタ。そのヘタれっぷりがサイコーだねえ。さすが顕正会のムダメシ喰らい!さあて、次はお待ちかねのカレーを食べるシーンだよ。モリモリいってね。本番キュー!」

カチ~ン!

城衛「辛あああ~っ!口が焼けるううう~っ!」
監督「カット!カット!ゼンゼン駄目!アンタさあ。もっと美味そうに食べてくれない?そんなんじゃカレーが売れないよ」
城衛「でででぇ、でもぉ、こんな辛いの無理ぃ……」
監督「無理ったってアンタ、顕正会のほうがよっぽど無理な野望たたてんじゃない。広宣流布に比べたら100倍カレーくらい楽勝でしょ?しっかりやってよ。本番キュー!」

カチ~ン!

城衛「ぐえぇぇ……シャキっとモリモリィィィ……」
監督「カ~ット!アンタ髪が立ってないじゃん!ここは見せ場なんだから通力でシャキっと1発で扇ヘアーにキメてよ!」
城衛「ぇえっ、そんな事いわれてもぉ、ボクの扇ヘアーはぁ、いつもセットに3時間……」
監督「15秒のCMで悠長な事いわないの!今度こそキメてよ。本番キュー!」

カチ~ン!

城衛「シャキっとモリモリィ……うぅぅぅ~ん!」
監督「カットカットカ~ット!かあぁ、ダメだこりゃ!アンタ2代目のクセに通力ないねえ。もういいよ、扇ヘアーはCGで合成すっから。時間ないから次いこう。髪に火をつけて大爆発ね」
城衛「ぇ……?ぇあの監督うぅ。ホントにやるんですかぁ?」
監督「アンタは邪教でシブトイから大丈夫だって。しっかり燃えてふっ飛んでよ。本番キュー!」

カチ~ン!

城衛「熱ちちちち~いっ!げげげ、元気爆発ぅあ、Jカレぇぇぇ~~~っ!」

ドカアアアア~~~ン!!(宙高くふっ飛ぶ)

監督「カット!ベリグ~!ド迫力だったよ!お~い、アンタ生きてる?」
城衛「ぇうぇ……ぇぐぇ……ゴホッゴホッ……」←髪がチリチリ

監督「でさ、せっかく奮闘してくれたんだけどさ。たった今スポンサーから知らせがきて、Jカレーは発売中止になったんだとさ」
城衛「ぇえっ!?じゃあ、ボクのCMわぁ……?」
監督「逆縁って事でヨロシクね。ってかアンタみたいな甘ちゃんが激辛カレーのCMって無理ありすぎだわ。はい、これ出演料つ~か残念賞ね」
城衛「うわ、このダンボール重ぉっ」←レトルトJカレー1年分もらう

監督「あっ、そうそう。来週はサファリパークのCM撮るからさ。アンタそのチリチリ頭キープしといてね。じゃ、ヨロシク~」
城衛「ぇえ……?ぇまさか現住民役で猛獣と共演……?うわあああ~~~( ̄▽ ̄;)」
2000-02-08 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


JのCM出演かぁ。見たいような気もするけど、Jは話つまんね~しお腹も出てるし、やっぱカリスマが足りないよなぁ。集会でもJの演説は声に張りがないせいか、寝てるヤツ続出だったもんなぁ。これじゃ商品が売れないよ~。いや、待てよ?顕正新聞のCMだったらどうだろう……?

城衛「ぇ先生が仰せの通りでしょ?ぇ顕正新聞は信心の血液なんですね。ぇ止めちゃうと大変な……」

……だみだこりゃあ~(^_^;)
2009-10-04 20:54 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
