スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世界偉人物語・ナイチンゲール編

【世界偉人物語・ナイチンゲール編】


(戦場の病院)

ナイチンゲール「さあ、包帯を取り換えましょう。大丈夫です。バイキンは入っていませんから、あなたの足は必ずもと通りになりますわ」
ドイツ兵「うう、敵兵の私に手厚い看護をしてくれるとは……。イギリスの看護婦さん、ありがとう」
ナイチンゲール「敵も味方もありませんよ。私達は国は違っても同じ人間。幸せになる権利は誰にでもありますわ」
ドイツ兵「ああ、看護婦さん。あなたは白衣の天使だ……」
ナイチンゲール「さあ、故郷にお子さんのためにも元気になりましょう」

バタバタバタバタ……(婦長が来る)

婦長「ナイチンゲール!あなたはまた敵兵に薬を無駄使いして!いいかげんになさい!」
ナイチンゲール「お言葉ですが、婦長。看護の精神は平等です。それに、苦しんでいる人を見捨てるなんて私には出来ません」
婦長「いいこと?そのドイツ兵は沢山のイギリス人を殺したのよ。もしかしたら、あなたの大切な人を撃ったかもしれないわ。わかってるの?」
ナイチンゲール「それは戦争が悪いんです。ドイツ人でもイギリス人でも、誰が悪いわけでもありません」
婦長「またあなたはキレイ事を言って……。だったら……だったら、あの日本人はどうする気なのっ?」
浅井「いいですかー。私は腹が減ったので厚いステーキで厚い看護を受けたいと思いますが、ナイチンゲールさんどうでしょう?」←ブラブラと戦場見物に来たら流れ弾がかすって入院中

ナイチンゲール「うるせ~クソメタボ~っ!!」

ギュン……バキィィィ~ッ!!(ナイチンゲールのジャンピングエルボー。腹に命中)

浅井「ぐふっ!」
ナイチンゲール「死にやがれ~っ!オラオラオラオラ~~~ッ!!」

ダダダダダダダダ~~~ッ!!(機関銃)

ナイチンゲール「ハァ……ハァ……ハァ……」
婦人「おお、ナイチンゲール。あなたはやはり白衣の天使。世界最大のバイキンをちゃんと殺すとは……」
ドイツ兵「看護婦さん、ありがとう。私は毎日KY指導されてウザかったんですぅ……」
ナイチンゲール「世界人類はみんな平等です。私はみんなが幸せになればいいと、それだけなんです……」

ピクピクピクピク……

浅井「メ……メシは……まだかのぅ……」←まだ生きてやがる
スポンサーサイト
2000-02-04 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

luxurybrandjpuxsjuhxsxnh@mail.com
だからヲタクがどんどん離れていってるんだろうね
2012-12-08 17:07 : ロレックスコピー時計 URL : 編集

このネタは本屋でヒマ潰しにナイチンゲールの伝記を立ち読みしてたら思いついたんですわ~。ナイチンゲールならKYな顕正会員でも手厚く看護して、そして会員的にはエア功徳なんだろうなぁ~って……。でもメタボ先生はナイチンゲールでも許せない存在でありましたぁ~(T-T)
しかしタイトルにナイチンゲール編と冠してしまったからには続編を書かなきゃかなぁ?だとしたら次はどの偉人にしよう?意表を突いて池田○作でも面白いかなぁ(^_^;)
2009-10-03 21:01 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
