
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

法子ちゃん・ドーベルマン刑事バージョン

【法子ちゃん・ドーベルマン刑事バージョン】


(本部会館……に何故かある取調室)

法子「この強情アマぁ~!まだ入信する気になんねえってのかっ?」
正子「アタシは今のままで幸せなんだよっ!入信する必要なんかね~だろっ!」
法子「バカヤロウ!オメエは福運がいらねえのか~っ!」
正子「だから言ってんだろっ?アタシは福運とやらは充分あるんだよっ!」
法子「チッ、クソ畜生がっ!だったらオメエの福運を試してやるぜ……」

ガチャッ……ギュルルルル……(法子、44マグナムのリボルバーを回す。ロシアンルーレットの構え)

正子「うっ!なにしやがるっ!?」
法子「オメエの福運はどれぐらいかな?」

カチィッ!(1発目ハズレ)

正子「お、おい!冗談はやめてくれよ~っ!」
法子「福運が尽きた時、オメエはおっ死ぬぜ」

カチィッ!……カチィッ!

正子「たっ、助けてくれえぇぇぇ~っ!」
法子「チッ、しぶてえ福運だぜ~。だが、いつまでもつかな?」

カチィッ!……カチィッ!

正子「うわあぁぁぁ~っ!!」
法子「次で最後だ。福運もここまでだな。おらあ~っ、くたばりやがれぇぇぇ~っ!!」

ググッ……

正子「わっ、わかったあ~っ!入信する!顕正会に入るよぉぉぉ~っ!!」
法子「ったく、手間かけさせやがって……。区長~っ!ヤツがオチましたぜ~っ!」
区長「やれやれ、法子ちゃんもムチャクチャでヒヤヒヤするわ、ふうぅ……。でもキメたのは有難いわね。じゃ、アレをやりましょ♪」
法子「せ~の……」
法子&区長「功徳が止まらな~い♪」←キメポーズ

正子「はぁ……?」←ぽか~ん

法子「オメエもやるんだよっ!ド下道~~~っ!!」

バキュ~~~ッンンン!!(マグナム)

正子「ひいぃぃぃ~っ!!やります!やりますぅ~っ!!」
区長「じゃ、3人一緒に麗しく……」
法子「せ~の!」
3人「功徳が止まらな~い♪」←正子、涙で目がウルウル
2000-01-27 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


平松先生の代表作のひとつ、ドーベルマン刑事な法子ちゃんはどうだ~?おおっ、バイオレンスっぷりが幹部にピッタリでイケてるじゃ~ん。チリチリパーマと革ジャンのワイルドなファッションも、スリムな体に意外とキマってるぜ~(・∀・)
ちなみに「功徳が止まらな~い♪」のポーズは、顕正新聞では両手を上げて欽ちゃんジャンプ状態で描かれておりました。本部の公式発表とみていいでしょう(^_^;)
2009-10-01 00:02 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
