
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

友情物語

【友情物語】


★甲子園予選

ズバァァァ~~~ンッ!!(豪速球でバッター空振り)

審判「ストライィィィ~ク!バッターアウト~ッ!ゲームセ~ット!」

ワアァァァ~ッ……(大歓声)

浅井「うおお~っ!やったぜ大ちゃん!あとひとつで甲子園だ~っ!」
池田「よっしゃあ昭ちゃん!ナイスボール!最後の球はスッゲ~豪速球だったぜ!」
浅井「大ちゃんのリードのおかげだよ。俺、自信もって投げられたぜ」
池田「よせよ昭ちゃん。俺はミットを構えてただけだぜ。エースの昭ちゃんが居なかったらボコボコに打たれてたよ」
浅井「大ちゃんのホームランがあったからだよ。俺、あれで勇気が出たよ」
池田「なんとか昭ちゃんの力になろうと思ってさ、へへっ。とにかく甲子園まであとひとつだな」
浅井「大ちゃん。行こうぜ甲子園!」
池田「昭ちゃん。行くっきゃないだろ!俺たち黄金バッテリーは無敵たぜ!」
浅井「大ちゃんっ!」
池田「昭ちゃんっ!」

ガシイィィィ~ッ!(ガッチリ握手)


★帰り道

浅井「むっ?見ろよ大ちゃん!こんな所にポルノ本が落っこちてるぜい」
池田「おおっ、スッゲ~!無修正じゃん!ちょっと見せろよ」
浅井「おいっ、引っ張るなよ!俺が先に見つけたんだぞ」
池田「オマエこそヨダレ垂らすなよ!汚れるだろ!ちょっと貸せっ!」
浅井「引っ張るなっつ~の!」
池田「鼻血垂らすな~っ!」

ビリビリビリッ!(本が破れる)

浅井「ああっ!ほれ見ろ!オマエはバカだの~っ!」
池田「オマエのせいだろっ!バッキャロー!」
浅井「何だとお~っ!オマ、オマ、オマエとゆ~奴は~っ!」
池田「うるせ~っ!バハロー!バハロー!バハローッ!」

バキッ!ボカッ!ドカッ!(殴り合い)

浅井「バカだの~っ!」
池田「バハローッ!」

※黄金バッテリー解散・暴力不祥事で出場停止


★60年後・総幹部会

浅井「池田のハレンチたるや……」

2000-01-24 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


今でこそ敵対関係の昭ちゃんと大ちゃんだけど、始めから仲が悪かった訳ではないだろう。きっとケンカには何か原因があった筈だ。それはいったい何か……って、ポルノ本かよ~っ( ̄▽ ̄;)
大物同士のわりにショボい理由だけど、でももしも、今でもふたりが熱い友情でコンビを組んでいたらどうなっていただろう?

大草講頭「ちゃんと法論しましょうよ」
大ちゃん「うるせ~!バハロ~!バハロ~!」
昭ちゃん「バカだの~!バカだの~!」

……だみだこりゃあ(^_^;)
2009-09-29 23:18 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
