
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

法子ちゃん・あんど慶周バージョン

【法子ちゃん・あんど慶周バージョン】

(注)元ネタは「変態仮面」
知らない人のために解説すると……主人公・狂介(キョウスケ)は爽やかなスポーツマン高校生。しかし彼はパンティを被る事によって変態の血が覚醒し、無敵のヒーロー・変態仮面に変身する。必殺技は縄やロウソクなどのSM技……えっ?なに言ってるか分からない?で、でも、そ~ゆ~マンガなんでぇぇぇ(^_^;)


(本部会館)

法子「先生~っ、大変で~す!男子が不当逮捕されましたあ~っ!」
浅井「なんじゃとっ?よ~し!こうなったらワシは変態メタボに変身して不当逮捕と戦うぞっ!」
法子「ハイッ、先生!では、私のパンティをどうぞ!」
浅井「うむっ!」

ググッ!(顔に被る)

浅井「フオォ……ォ……ォ……う、ううむ、エクスタシーできん。変身できん……」
法子「せ、先生?どうしたんですか?」
礼子「ああ、法子や。オマエさんは萌えキャラじゃないからのう。ダーリンは変態メタボに変身できんのう」
法子「そんな、ひっど~い!グスン……」
礼子「そ~りゃ、ダーリン!ワシの脱ぎたてパンチーじゃっ!これで今度こそ変身じゃあ~っ!」
浅井「むむっ!この肌触り、この匂い、この黄土色のシミ……。これぞ5ッ星グルメパンティ!」

グググ~ッ!(顔面に装着)

浅井「フオオオオオ~~~ッ!!」

ビリビリビリビリィ~ッ!(服を破って脱衣!変身完了!)

浅井「気分はエクスタシィィィ~~~ッ!!」←キメポーズ

礼子「おおっ!変態メタボじゃあ!性技のヒーローじゃあ~っ!」
法子「きゃっ♪先生のアソコがドックンドックン……でも凄~い♪」
浅井「いざ不当逮捕と戦わん!ただちに男子3万人、さいたまアリーナに結集させいっ!出陣式じゃあ~っ!!」


(さいたまアリーナ)

矢島「それでは全員で、変態メタボ先生に同心いたします」

ドンドンドンドン……(太鼓)

雷門会「変態っ、チャージ!」←キメポーズ

浅井「一同、脱衣っ!」
男子3万「ハイッ!」

バサッ! バサッ! バサッ!(全員で脱ぐ)

浅井「構え~っ!」
男子3万「ハイッ!」

バッ! バッ! バッ!(全員でパンティを宙に掲げる)

浅井「変身~っ!」
男子3万「変態・チェ~ンジ・オンッ!」

グッ! グッ! ググッ!(全員パンティ装着)

浅井「男子諸君!決意はどうか~っ!」
男子3万「フオオオオオ~~~ッ!!」

ドンドンドンドン……

雷門会「Go Go Let's Go!変態メタボ♪Go Go Let's Go!変態ケンショー♪」←裸で踊り狂う

浅井「変態ですかぁぁぁ~っ?」
男子3万「変態でぇぇぇ~すっ!」

バァァァ~ッ……グググ……グイィッ!(矢島、カツラを宙高く投げ捨て、土下座して悦子から貰ったパンティ装着)

矢島「気分はエクスタシィィィ~~~ッ!!」


(顕正新聞・変態大会特集号)

歴史的な変態3万人大会は大圧巻の光景であった。変態メタボ先生の「男子諸君、私に続け!不当逮捕と戦え!さいたま県警を包囲せよ!」との大号令に、男子3万人精鋭のエクスタシーは最高潮に達した。変態メタボ先生を先頭に堂々とデモ行進する3万大軍勢に、さいたま市民たちの驚愕と賛嘆の大喝采は止まらない。さいたま県警前には機動隊やマスコミも大集結。ついに白蓮華・顕正会の大師子吼は国家を諫暁せしめるに至ったのである。3万人の大合唱は全日本国土へと轟きわたった……

♪大地ゆるがす 肉体は
広宣流布の 大露出
末法濁悪 注目に
苦悩の民を 襲わんと
変態軍勢 股ぞ立つ

2000-01-22 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


変態仮面の世界での法子ちゃんってどうなんだろう?って、法子ちゃん殆ど出番ないじゃ~ん。よく考えたら変態仮面の女子キャラはノーマルなのが多いんだよなぁ。こりゃ法子ちゃんの出る幕ないわぁ。それにしても変態仮面って誤解されてるけど、いちおう正義のヒーローなんだよなぁ。って事は、もしかしたら変態メタボも正義のオッサンなんだろうか……(^_^;)
2009-09-29 23:00 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
