
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

法子ちゃん・車田正美バージョン

【法子ちゃん・車田正美バージョン】


(本部会館・正門)

ドゴォッ!ボゴォッ!グシャアァァァ~ッ!(衛護隊員たちが殴り飛ばされてる)

衛護隊員たち「ぐわあっ!うぐうっ!がはあっ!」
スパイダーマン「ククク、他愛もない。顕正会の男子部とはこんなにも脆い奴らなのか」
福田衛護隊長「ぐうっ……き、貴様……な、何者?」
スパイダーマン「ククク、虫ケラごときが知る必要は無い。俺は浅井の首を獲りに来た。それだけだ~っ!」

ガカァァァッ! ザシャアァァァッ!(稲妻を背景にいきなり法子が現れる)

法子「フッ、怨嫉者よ。命が惜しくば早々に立ち去れ」
スパイダーマン「ククク、笑止な。女子部ふぜいが俺の前に立ち塞がるとはな。浅井の前にその首ひきちぎってくれようか?」
法子「そうか。本部会館でこれ以上の流血は浅井先生に申し訳ないが、やむをえまい」
スパイダーマン「きいたふうな口をたたくな~っ!死ねえ~っ!」
法子「フッ……」

カッ!(法子の拳が閃光を放つ)

法子「ポーコボンバ~~~ッ!!」(法子のアッパーでスパイダーマン遥か彼方へ吹っ飛ぶ。背景はビッグバンしてる宇宙空間)

ザザザ……(正子が駆けつけて来る)

正子「班長~っ!怨嫉者はっ?」
法子「うろたえるな正子。もう済んでいる」
正子「それにしても、まさに末法濁悪の時代。次々と怨嫉者が……」
法子「ああ、だからこそ私達は戦い続けねばならない。そう……」

ドドォォォ~~~ン!(本部の夕焼け空に浮かぶメタボの1本指ポーズ。見上げる法子と正子)

法子「両眼滝のその日まで……」

2000-01-14 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


顕正新聞の法子ちゃんつまんね~から、いっそプロの漫画家に描いてもらったらどうだろう?と言うわけで、とりあえず車田先生に依頼すると……おおっ!よく分からん世界観だけど、なんだかカッコいいぞ!車田先生の描くキャラは美形が多いから、きっと法子ちゃんも天と地のはざまに輝く美の女戦士になってるに違いないぜ~!でも車田先生にはエスカレート癖があるからなぁ。そのうち「ナチスの亡霊編」とか「オリンポスの神々編」とかに突入したりして(^_^;)
2009-09-26 20:03 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
