FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君こそスターだ!

【君こそスターだ!】


(夕方の駅前)

女「ごめんね~。遅くなって」
男「いや、俺も今きた所だからさ。とりあえず、なにか食べようよ」
女「このへんに美味しいパスタの店ってある?」
男「あるよ。カルボナーラが絶品で……」

カチ~ン!

監督「カット!カット!あ~っ、ゼンゼン駄目だあ!」
男「あの、監督?僕の演技マズかったですか?」
女「自然だったと思うけどなぁ……」
監督「いや、キミ達はいいんだけどね。後ろの通行人が……ホラ!アンタだよ、アンタ!」
浅井「おお、監督。私の演技はいかがでしたかな?」
監督「あのね!アンタ通行人でしょ?カメラ目線やめてくれる」
浅井「いいですかー……」
監督「それもウザいんだよ!その指!指たてて歩く通行人なんて不自然でしょ?とにかくフツーに歩いてよね。よ~し、撮り直し。カメラ回して。よ~い、キュー!」

カチ~ン!

女「ごめんね~。遅くなって」
男「いや、俺も今きた所だからさ。とりあえず、なにか食べようよ」
女「このへんに美味しいパスタの店ってある?」
浅井「パスタなら茶寮にもありますよ……」

カチ~ン!

監督「カット!アンタ勝手にセリフ喋んなよ!」
浅井「いやあ、少し早口でしたかな?演技はなかなか難しいですなあ」
監督「だから喋るなって言ってんの!アンタはただ歩いてればいいんだよ!時間ないんだから、ちゃんとやってよ!撮り直し。よ~い、キュー!」

カチ~ン!

浅井「いよいよ大罰の時代にさしかかって……」←(カメラ前ドアップ)

監督「何やってんのアンタ~っ!これ以上ジャマしたら、もうケンショー・プロには頼まないよ!まったく……」
浅井「しかし監督。私にも少し出番が欲しいですなあ」
監督「ヘボ演技なくせに何を言って……いや……いいよ。そんなに目立ちたいんだったらピッタリの役があるから、アンタにやって貰おうかな……」


(別シーン)

監督「さあ、思いっきり目立ってちょうだいよ!セリフも存分に喋っていいからね」
浅井「えっ!?ちょ、ちょっと監督~!これって……」
監督「リアリティー出すためにホンモノ使ってるからね。つまり、この会場の皆さんはエキストラじゃ無いってわけよ」
浅井「ぜ、全員……本物の……創価……」
監督「アンタの憧れてた池田○作の役だよ。大功徳でよかったじゃん!ハリキッテ大演説してちょ~だい。ああ、殺されても大丈夫よ。保険金かけといたから……。よ~し、カメラ回して!リハーサル無し、本番スタート!」

カチ~ン!

浅井「あああ、あのぅ……あ、浅井昭衛は反省してると……思うんですけどぉ……みみみ、皆さん……どうでしょぉ……」

スポンサーサイト
2000-01-12 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


センセイの池田○作への嫉妬心はハンパじゃないよなぁ。もしかして法戦とかは広宣流布ってより創価に勝つのが目的なんじゃね?でも残念ながら、いつまでたっても創価に追い付けないんだよね~。せっかく公明党が惨敗しても、顕正会がMウェーブで大失敗してちゃなぁ~。とりあえずセンセイの夢を叶えて池田○作にしてあげました。どうぞ1時間しゃべってくださ~い(^_^;)
2009-09-25 00:11 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。