スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CR顕正物語

【CR顕正物語】


ここが噂のパチンコ会館かぁ~。おおっ、ネオンがギラギラで楽しそうじゃん。よ~し、さっそく中へ……

♪ジャン ジャン ジャンジャカジャンジャン……

出た~、軍艦マーチ!センセー軍歌すきだね~。でもパチンコはやっぱ軍艦マーチだよな。燃えてきたぜ!パッキー買って、さっそく勝負だ!おっと、お座敷か。靴ぬがなきゃ。まあ、お座敷パチってのもリラックス出来ていいかな。え~と、とりあえず海物語を打つかな。パッキー投入っと!

ジャララ~ン!

あれ?何かヘンだな、この台。う~む、えっ!?う、う、うわあああ~っ!マリンちゃんが加藤レーコぉぉぉ~っ!

ニコッ(^-^)

微笑むなババア~っ!くそっ、なんてキモい台なんだ!まさか、サムはセンセじゃねえだろうな?う~む、うかつにプレミアなんか引けね~なぁ。よく見たら図案もみんな顕正モノばっかりじゃんか。数珠、リン、御本尊様……。御本尊様をパチ図案にしちゃっていいのかなぁ?あっ、でも御本尊様でリーチかかった!これは……7か!確変リーチじゃん。おっ、魚群……いや、男子部群が走った!発展するとサム登場だけど……あ、あ~あ、やっぱセンセー登場だぁ~。おわあ~っ!レーコと抱き合ったあ~っ!!えっ、おまえら何をするっ!?う、うわ、うわあ、うぎょえぐわはあぁぁぁ~っ!!!!!

(キモいので省略)

ううぅ……。精神ダメージが強烈だったが、何とか10連チャンしたぜぇ。さてと、ドル箱を台車に積んで、景品カウンターに行くか。

ガラガラガラガラ……

え~と、景品は……おわ!諫暁書、鶴丸バッヂ、総幹DVD……顕正グッズばっかりじゃんかよ!ゼンゼン欲しくね~。ね~、お姉ちゃん。換金にしてよ。えっ、換金はダメ?わかったよ。じゃあ、テキトーにみつくろっといて。はいはい、ど~もね。ん?何だ、この紙?え~と、支隊長職に任ずる……?

「おいっ!予定ど~なってんだ!あ?」

げえ~っ!サトー隊長~っ!!

「センセーにお応えしたくね~んかよ~!今月は負けられね~んだからよ~!しっかり戦えよなっ!じゃ、たのんます」

ななな、なんで俺がいきなり支隊長にいっ?うっ、うわあ~っ、支隊員たちがぁぁぁ~っ!!

「支隊長!逆縁でしたぁ~」
「支隊長!予定が入りませ~ん」
「支隊長!班員が音信不通になりましたぁ~」
「支隊長!法華講に破折されましたぁ~」
「支隊長!功徳を聞かせてください」
「支隊長!」
「支隊長!」
……

うわあぁぁぁ~っ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
2000-01-02 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


パチンコで熱くなる心理って、顕正会の活動に似てるんだよね……


★この台は絶対フィーバーする筈だ。もう1万円投入!

★ここまで金を注ぎ込んで出ないわけが無い。俺の道理は本物だ!

★もう今さら止められない。止めたら今までの金が無駄だ!

★おっ、単発フィーバー。これは大爆発の瑞相!

★俺はこの台に賭けたんだ。悔いは無い!

★まだサラ金がある。どうにかなるさ……

★か、金がどんどん減ってくけど……でもへっちゃら。フンフンフ~ン♪

★最後に勝てばいいんだろ?見返してやる!


……とりあえず、流れが悪い時はコーヒーでも飲んでひと息いれましょう(^_^;)
2009-09-13 10:59 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
