
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革命戦士!サトー 第18章

【革命戦士!サトー 第18章】


佐藤「先生っ!幸福の科学は東映のアニメ映画で大PRしてますよ。顕正会も負けずに映画を制作しなきゃあ……」

かくして、革命戦士サトーの大慈大悲によって、顕正会オリジナル映画「ヤラせろ!このアマ!あ?」が制作された……


★監督:サトー

★主演:サトー

★脚本:サトー

★演出:サトー

★音楽:サトー

★衣装:サトー

★美術:サトー

★協賛:サトー

★絶賛:サトー

★ストーリー:サトーがヤリまくる


……(;´д`)
2003-01-18 : 革命戦士!サトー : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第18章はサトー様の映画……つーかポルノ映画だあ~っ( ̄▽ ̄;)
主演はサトー様としても共演女優は誰なんだろう?いちおう顕正映画だから女子部の中からオーディションされるんだろうか?なんだかオーディションの内容も気になってくるぞ。それにしても本当にこの映画が顕正会のイメージアップになるんだろうか?まあサトー様がご自身で絶賛なさってるから、きっと広宣流布のため不可欠な諫暁なのかもなぁ(^_^;)
2009-09-26 01:00 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
