
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勧誘がうまくいかないときの総幹はしっくりこないけど、勧誘がうまくいった時の総幹は参加が楽しみなんだよなぁ~

20080715171906
「あ~今月は戦ったぁ戦ったぁ」っていう月の総幹は無性に楽しみという経験はみなさん多分あるとおもうんだよなぁ~。特に達成突破したら早く総幹に行きたくてしょうがないとおもうんだよなぁ~。でも逆に戦いがボロボロの月は、あんまり総幹が楽しみじゃなかったり、ど~でもよくなるんだよなぁ~。女子部の連中なんか総幹当日は14時位から会場前にいるけど、そこまでして最前列狙いたいのかなぁ~。そんな時間があるんなら予定とってギリギリまで戦えばいいのになぁ~。
男子部の特権としては18時30分頃に行くとスーツ姿のみ壇上に上がれる場合があるんだよなぁ~。私あっつぁも登壇以外にも何度か壇上に登ったよなぁ。渋谷公会堂で数年ぶりにやったという総幹にも壇上に登ったよなぁ。
しかしやはり戦いが進んでの総幹と、進まない時の総幹とじゃ、なんだか意識がまるで違くて別もんなんだよなぁ~。
2008-07-15 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
在京意外の方は大変そうでしたね~っ。東京フォーラムのアレは終了時刻が遅すぎて地方会員は新幹線に乗れずに嘆いてましたね~っ。総幹も新幹線が使える場所は頑張れるけど、北海道や西日本は難しいからなぁ~。
安くすませようと乗り合いで高速で来る方も大変だなぁ~。横浜会議場とかは皆張り切ってくるから凄い事になるけど、総幹は基本的に地方は来なくていいようにすればいいのになぁ~。まぁ何年たっても在京だけじゃ埋まらないんだろうなぁ~。
2008-07-17 21:31 : あっつぁ URL : 編集
遠かったんで大変でしたよ。高速使っても2時位でした。パーキングエリアに一杯いましたねー。
2008-07-17 01:48 : ぴろりん URL : 編集
あっつぁ
ぴろりんさんも支隊長でしたかぁ~。支隊長は何かと集まりがあってめんどかったなぁ~。支隊長会とかあると勤行できないから家に帰って勤行すると夜中の1時を回ってるんだよなぁ。しかも総幹は微妙に遅くなっていくから(昔は20時30分位に終わったはずなんだけどなぁ)あれこれ集まるとあっという間に22時半頃になるんだよなぁ~。当時は江古田にいたから川口なら少しは楽だけどソニックはめんどかったなぁ~。班長達と同じ方面なら盛り上がりながら電車で帰るんだけど、1人別れ2人別れ、1人になると急に寂しくなるんだよなぁ。早く帰って寝たいというのが本心だったなぁ~。
2008-07-16 21:16 : あっつぁ URL : 編集
川口の支隊長会階段で上がってました?
2008-07-16 13:37 : ぴろりん URL : 編集
あっつぁ
ぴろりんさんも?渋谷公会堂はショボかったよなぁ~。川口は壇上狭いんだよなぁ~。ソニックの壇上が一番広かったなぁ~。
2008-07-16 01:50 : あっつぁ URL : 編集
懐かしいなあ。じゃあ壇上で一緒でしたね。
2008-07-16 01:26 : ぴろりん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
