スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革命戦士!サトー 第16章

【革命戦士!サトー 第16章】


佐藤「先生っ!顕正新聞の体験は嘘っぽいんですよ。もっとリアルな体験発表を載せなきゃあ……」

かくして、革命戦士サトーの大慈大悲によって、サトー様のリアルな功徳体験が掲載された……


「体験発表・佐藤公一」

またまた俺様に功徳が出たぜえ~っ、あ?先週なんだけどよ~。俺様は東京に行ってよ~。吉原で豪遊したんだよな。アラビアンナイトって言う人妻ソープなんだけど、そしたらよ~。付いた女が滝川クリステルみて~な日本人ばなれしたスッゲ~上玉でよ~。そんでよ~。スリムなわりに肌がマシュマロで抱き心地サイコーだったんだよな、あ?でよ~。テクも極上でよ~。チ○コのツボに粘着するバキュームフェラで俺様はよ~。危うく秒殺されそうになっちったんだよな、あ?だからよ~。俺様も反撃でクリステルのクリを……


……(;´д`)

スポンサーサイト
2003-01-16 : 革命戦士!サトー : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第16章。サトー様の体験発表って言うより、東スポやゲンダイを彷彿させるフーゾクレポートだあぁ~。しかしこれは全国のオジサン達が発奮しそうだぞ。いっそ機関誌にするか?いや、フーゾクだけじゃなく競馬やゴルフ、釣りなどのオジサン好み総合情報誌を作れば、戦力になってない壮年部のエネルギー源になるかもしれないぞ。名付けて、サトースポーツ(^_^;)
2009-09-23 22:37 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
