FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革命戦士!サトー 第15章

革命戦士!サトー 第15章
佐藤「先生っ!誓願ってのは何なんですかっ?信心は数字じゃないでしょう?誓願に負けたからって降格ってのはオカシイですよっ!」


……かくして、革命戦士サトーの大慈大悲によって、サトーが永遠に新潟を仕切る事になり、誓願負けした隊員にも昇格の機会が与えられる事になった……


「おいコラっ!オメーの班が達成しね~から俺様が恥かいたじゃんかよっ!あ?……まあいい。昇格させてやっから、これからは会社やめて肚決めで戦えよなっ!あ?よ~し……サトー辞令~っ!!オメーは今日からチ○コ体操隊長だぁぁぁ~っ!!ど~だ光栄だろっ?あ?集会でバッチシ披露できるように、毎日3時間しっかり練習しろよなっ!ああっ?」


……(;´д`)

スポンサーサイト
2003-01-15 : 革命戦士!サトー : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第15章。サトー様のおかげで証拠が出なくても役職を頂けるようになったけど、なんか罰ゲームだなぁ。顕正会では退転防止や人材不足のためムリヤリ役職を付ける事があるけど、ふと思ったのが福田衛護隊長。支隊長としては大抜擢って事だったけど、ただ単にハードな役目を押し付けられただけだったりして(^_^;)
2009-09-23 00:32 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。