
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革命戦士!サトー 第11章

革命戦士!サトー 第11章
佐藤「先生っ!やっぱり伏せ拝は怪しいって言うか、ヒキますよ!そんなカルトじゃなく、もっと一般人から見て明るい様式にしなきゃあ……」

かくして、革命戦士サトーの大提案によって、男子部には「スペース・ローリング・サンシャイン伏せ拝」が導入された……


★スペース・ローリング・サンシャイン伏せ拝のやり方

(1)10mジャンプする

(2)腕をクロスして光を吸収する

(3)5回転宙返り

(4)腕を開き全身から光を放つ

(5)着地して、あとは普通の伏せ拝


佐藤「おいコラっ!10メートルも跳べね~んかよっ!そんなんじゃセンセーにお応え出来ね~だろっ!オメーはチ○コ付いてんのかっ、あ?なにぃ……あ?俺様に手本を見せろだあ?うっ……く……口ごたえすな~っ!!」

バシ!バシ!バシィッ!(サトー根性棒と呼ばれる竹刀)


……(;´д`)

2003-01-11 : 革命戦士!サトー : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第11章。スペース・ローリング・サンシャイン伏せ拝。こりゃもうゲームセンターあらしの世界だあ~っ!こんな超人芸とても凡夫にはムリ……いや待てよ?ゲームセンターあらしは脳ミソを空っぽにする事によって数々の必殺技をあみだした……。と言う事は、一念信解でサトー様の御指導を心肝に染めれば、ひょっとして……?
入信したら必殺技をマスター出来ました!功徳が止まらな~い(^_^;)
2009-09-18 22:56 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
