スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革命戦士!サトー 第2章

革命戦士!サトー 第2章
佐藤「浅井先生!12月の公布御供養が、どんなに会員の負担になっているか御存じなのですか?」
浅井「なにを言う!ワシはちゃんと上限を定めておるし、強制などしとらんぞっ」
佐藤「しかし先生。公布御供養は事実上の強制となっております。若い隊員たちは必死に世法で働きづめでして、これでは戦えません!」
浅井「黙れ~っ!オ、オマ、オマ、オマエという奴はぁ~っ!」
佐藤「せ、先生……。中にはサラ金に手を出す隊員もいるんですよ。そんなのを見ていると……ううっ……(泣)……缶コーヒー1本買うのにさえ……10円玉を数えて……」

……かくして、革命戦士サトーの大血涙により公布御供養の12月、会館の缶コーヒーが10円安くなった……(;´д`)

「せっかく俺が戦える環境つくってやったんだからよー。しっかり予定とって、絶対ひとり決めろよなっ!じゃ、たのんます……」

スポンサーサイト
2003-01-02 : 革命戦士!サトー : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第2章。この時は長期シリーズ化するつもりはなく、ただ単に続編って感じだったなぁ。とりあえず、面白いネタを見つけたと言うか、オイラ的には持ちキャラがひとり増えたくらいの感覚しかなかったよ~。だけど、あっつぁブログが盛り上がるのと比例してリスナーさん達のサトー様人気も上がっていって、オイラの創作意欲に火が付いちゃったんだなあ~(^_^;)
2009-09-12 20:57 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。