スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革命戦士!サトー 第1章

革命戦士!サトー
佐藤「浅井先生!この佐藤公一、無礼を承知で直訴したい事がございます」
浅井「なにいっ、直訴だと?するとキミはなにかね。ワシのやり方に不満があると言うのかっ?」
佐藤「この佐藤、先生には報恩感謝の思いで一杯であります。しかしながら顕正会の現状を顧みるに、是正せねばならぬ大問題がございます」
浅井「オ、オマエまでワシを裏切るつもりかっ?」
佐藤「先生!高校生が夜9時以降も活動しているという現状!これは非常識であり、顕正会の名を落とすものではないでしょうか?」
浅井「オマエも魔障に襲われたか、佐藤。御遺命に命を賭けて何の悔いがあるかっ!」
佐藤「いいえ、大聖人様もお嘆きでしょう。高校生は9時に帰宅させるべきです!」
浅井「黙れ~っ!オ、オマ、オマ、オマエという奴はぁ~っ!」
佐藤「命を賭けての直訴であります!先生っ、ご英断をっ!」

……かくして、革命戦士サトーの大直訴により、高校生は夜9時で全員完全帰宅の指導が全国で徹底された。

のはいいけど、朝4時結集も徹底された……(;´д`)

「センセ~が起きろって言ってんだろっ!センセ~のお心がわかんね~のかよ!しっかり唱題してろよな!じゃ、こっからしっかりたのんます。俺は後で行くからよ……」

スポンサーサイト
2003-01-01 : 革命戦士!サトー : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


オイラとサトー様との出会いは、メガビだったなぁ。メガビは新潟暴露が熱かったんだけど、5レスに1回くらいは登場してた人気絶頂のサトー様。ああ、どんなお方なんだろう……?この日からサトー様研究の旅が始まったのでありました(^_^;)
2009-09-12 01:53 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。