
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

折伏戦隊ケンショーレンジャー☆8

【折伏戦隊ケンショーレンジャー☆8】


★ケンショーレンジャー・メンバー

①ケンショーレッド・城衛
②ケンショーブルー・佐藤
③ケンショーイエロー・浅井
④ケンショーパープル・千恵美
⑤ケンショーグリーン・横田

★合体ロボ・ダイケンショー
(高さ30cmのプラ製ロボット。リモコンで前進のみ可能だが目が光る機能つき。通称・通力ビーム)

(注)やっぱアデランス役に立たね~。戦わないヤツは戦力外でい~や。とりあえず今回は新女王でも入れてみよっかな……

--------------------

(都内を走るタクシー)

女子大生「運転手さん。大学には何分くらいで着きますか?」
運転手「道が空いてますから、あと10分で着きますよ」
女子大生「では、お願いしま……きゃっ!」
運転手「危ないっ!」

キキィィィ~ッ!!(急ブレーキ。ケンショーレンジャーが道に立ち塞がっていた)

横田「覗き屋のグリーン!」
千恵美「気取り屋のパープル!」
浅井「わからず屋のイエロー!」
佐藤「威張り屋のブルー!」
城衛「甘え屋のレッド!我ら交通ルールの番人……」
5人「ケンショーレンジャーッ!!」←キメポーズ

運転手「何だ変態どもっ!どけぇ~っ!」

プップッ~~~ッ!

佐藤「あ?なんだぁ、このクソ運転手っ!やんのかコラぁっ!」
城衛「だって運転手さん、危なかったよ。スピード出し過ぎだよぉ!」
横田「ここは40km道路ですが、私の分析によれば50kmの大暴走でしたね」
千恵美「醜い焦りようじゃこと。これだから下々の者は、フフ……」
浅井「いいですかー。暴走はケンショーが許しません。しかも女子を人質に捕るとは言語道断!」
城衛「合体ロボ・ダイケンショー、スタンバイ!」
4人「おうっ!」

ガチャ! ガチャ! ガチッ! ガシィィィ~ン!(5人でロボットを組み立て、タクシーの前に置く)

女子大生「あの……私、110番したんで……」
運転手「ああ、どうも。ところで急ぐんでしたよね?こんな奴らに構わず行きましょう」

グシャ!(タクシー発車。ロボット、ペシャンコ)

城衛「ああっ!ダイケンショーがぁぁぁ~っ!ちぇっ……」
佐藤「凶悪タクシーめ、許せねえ!ダイケンショーの仇は必ずとってやるっ!」
横田「タクシーを追いましょう。私の分析によれば、人質はB87・W58・H89の成熟した女子大生です。すなわち大学の方角に追跡すべきです」
浅井「見てご覧なさい。道の向かいでトラックが酒の積み込みで停車しています。あれを拝借せよと大聖人様が仰せなのでしょう」
千恵美「ならば、わらわに任せよ。運転手を説得してしんぜよう……」

ビィィィ~ン……(パープル、琴の糸を構えながら優雅にトラックに近寄る)

運ちゃん「んっ?なんだい?紫の姐さん……うぎゃっ!」

キュキュッ!ギリギリギリ……(パープル、糸を運ちゃんの股間に巻きつけ絞めあげる)

千恵美「フフ……。さあ、大事な急所を斬られとうなかったら、わらわにトラックを供養するのじゃ!」
運ちゃん「痛ででででぇ……ぐふっ……」←気絶

浅井「さすがパープル。見事な戦いであります」
城衛「パープル、カッコイイや~!よ~し、トラック貰ぉ~らった♪」
横田「ただちにタクシーを追いましょう。積み荷の酒は……きっと正義のケンショーへの御供養でしょう」
千恵美「振舞い酒と言うわけか。ならば有難く馳走になろうかの……」
佐藤「うひょ~っ♪こりゃ新潟銘酒の八海山じゃんか~。よっしゃ、酒で景気をつけて俺様が運転すっから、みんなは荷台で宴会しててくれよな。じゃ、たのんます」

ダッ……バタン!グビグビグビ……(ブルー、運転席に座り酒をラッパ飲み)

ブロロロロ……ブアアアアア~ンッ!!(トラック、暴走発進)

佐藤「かあぁっ!酒はウメ~し、トラックはスッゲー馬力だぜぇ!こりゃ面白えや!ウヒョヒョヒョ~ッ♪バリバリ行くずえぇぇぇ~っ!」

ブオオオオオオオ~ッ!!バキバキバキィィィ~ッ!(トラック、標識やガードレールを壊しながら一般道を大暴走)

浅井「ブルーの走りは実に堂々でありますね。私たちも負けてはいられません」
城衛「そうだ♪音楽を流して賑やかにやろうよ~♪」
横田「では、やはり広宣流布の大行進にしましょう」

ポチッ!(グリーン、ラジカセのPLAYボタン押す)

千恵美「グリーン、音量が寂しいぞ。そなたの存在感と一緒じゃな、フフ……。さあ、最大にしてケンショーを称えるのじゃ」

ググッ……(パープル、音量ダイヤルをMAXに捻る)

♪大地ぃぃぃ!!揺るがすぅぅぅ!!足音ぉぉぉ~ぅわぁぁぁ~っ!!(大音響)

佐藤「ヒック。盛り上がっきた……ん?なんらぁ~?」

ピーポー ピーポー ピーポー……

警官「暴走はやめて止まれ~っ!右翼ども~っ!」←トラックを追いながら拡声メガホンで怒鳴る

浅井「けしからん事を!ワシらのどこが右翼だと言うんじゃ!」
横田「私の分析によれば、会歌を軍歌と勘違いしているようですね」
城衛「ちぇっ!お巡りさんたち、ゼンゼン分かってないじゃ~ん」
千恵美「まあ、丁度よいではないか。ほぉらっ!」

シュルルルル……キュルッ!(パープル、糸を投げ警官のメガホンに巻き付ける)

千恵美「良い物が手に入ったぞよ」

グイッ……シュルル……パシッ!(糸をたぐり寄せてメガホンをキャッチ)

千恵美「これで麗しき会歌がさらに濁悪の世に轟くのじゃ。フフ……」

♪♪♪仏のぉぉぉ軍勢ぃぃぃ今ぞ立つぅぅぅっ!!(メガホンをラジカセに添えて更に大音響)

警官「うるせえ~っ!この右翼……うわあ~っ!!」

ドカアアア~ンッ!!(パトカー、イエローの手榴弾で爆破される)

佐藤「ひょ~っ!賑やかだぜえ……ヒックぅ……ん……がぁぁぁ……」←酒が回って居眠り

ブオオオオオオオ~ッ!!バキバキッ!ドオオオオ~ン……プスプスプス……(トラック、道を外れて教会に大激突。5人ふっ飛び、気絶)

千恵美「うぅ……んん……。ここは、教会っ!?ひっ、け、汚らわし……むっ!?」

ピクピクピク……(レッド、ブルー、グリーン意識不明)

千恵美「み、皆の衆がやられておるっ!さては邪教の仕業か?おのれ、ケンショーを怨嫉するとは……」
浅井「うぐ……あだだだ……。ワシはエアバッグ肉体で見事に無事じゃが、3人も倒されるとは……。邪教は強敵じゃ。パープル、油断なく戦おうぞ!」

ザッ……(神父が歩み寄って来る)

神父「オウ、皆サン、大丈夫デスカー?今、救急車、呼ビマシター」
浅井「出おったな!邪教、しかも進駐軍の手先め。ワシの師子吼を心肝に染めるがいいっ!……オー!ジス・イズ・ア・ペン!……オー!ガム・プリーズ!……ギブ・ミー・チョコレート!」
神父「???……意味ワカリマセーン。オナカ、スイタデスカー?」

タタタ……(シスターがパンやフルーツを持ってやって来る)

シスター「ドウゾ、タベテ、クダサーイ」
浅井「おおっ、大功徳!食い物じゃあ♪若いムスメじゃあぁぁぁ~っ♪」←シスターに飛びかかる

シスター「ノーッ!エロメタボ!オヤメナサーイ!」

バチィッ!(イエロー、護身用スタンガンで倒される)

神父「皆サン、ナンデスカー?ワタシ、ワカリマセーン」
千恵美「邪教のそなたらには分からぬであろう。ケンショーの世界制覇の理想はの……」

シュルルルル……ビビビビビ……(パープル、糸を鞭のように操りシスターの法衣を切り刻む)

シスター「キャアァァァ~ッ!」
神父「乱暴、神ガ許シマセーン。警察、突キ出シマース!」

ジャキッ!(神父、杖を構える)

千恵美「邪教ふぜいが、たわけた事を、フフ……」

ビィィィィ……(パープル、糸を構える)

神父「ワタシ、ムカシ、海軍兵デシタ。格闘術キワメテマス。パープル、アナタ、倒シマース」
千恵美「老いぼれが、わらわを倒す気とは、フフ……。笑いが止まらぬわ……」

ジリ…… ジリ……(間合いを詰める2人)

神父「一撃デ、眠ッテ、モライマース……」
千恵美「そなたこそ、一瞬で八つ裂きじゃ……」

ジリ…… ジリ……(さらに間合いを詰める)

神父「イエス様ヨ……」
千恵美「大聖人様よ……」

ジリ…… ジリッ!(攻撃間合い、突入)

神父「ヤーッ!」
千恵美「はっ!」

ザザザザシャアァァァ~ッ……バキィッ!ギュルルルルッ!ビキビキビキィィィ~~~ン……

横田「………………」←いきなり起き上がって2人の間に割って入った……と思ったら杖と糸のエジキになって、悶絶

神父「ワ、ワタシ、グリーン、見エマセンデシタ。手カゲン、無理デシター」
千恵美「グリーン……。そ、そなた……なぜ……股を膨らましておる?」

横田「シ、シスターは……Eカップ……ぐふっ!」←股間以外は再起不能で倒れる

千恵美「ぬぅ、グリーン。妄想の国へ旅立ったか……。それにしても邪教の分際で手強い老いぼれ……。されば……」

シュルルルル……キュルッ!(糸を天井に結ぶ)

千恵美「ケンショーは強敵とは戦わぬ主義。さらばじゃ、フフフフフフフ……」

(糸の振り子でステンドグラス高窓へ跳ぶ。割って脱出するつもり)

神父「オウ!ソレハ強化ガラスデース!」

ビターンッ!!ズル……ズルズル……ピューン……ドサッ!(パープル、自爆、落下、気絶)

神父「アーメン……」

ザッ……

佐藤「おいコラっ!待てよ邪教ジジイ!なに勝ち誇ってやがるんだ、あ?このブルー様が居る事を忘れてもらっちゃ困るぜ、あ?上等じゃね~か!ケンショーの、オレ様の真の実力を……」←寝言

神父「アーメン……」

--------------------

ケンショーレンジャーの大激突によって、邪教の教会に諫暁の師子吼がこだました。これでまた広宣流布に近づいた事だろう。末法濁悪の世の中に、今こそ正義の騒ぎを起こせ、ケンショーレンジャーァァァ~ッ……

--------------------

★次回予告

みちのく、花巻。宮沢賢治ゆかりの風情ある温泉街。今この地を大企業が大社員旅行に訪れた。負けてはいられない。大合宿だ、ケンショーレンジャーァァァ~ッ!!
第9話「イエロー大乱入!宴会場で総幹部会」でキミもケンショー合宿~っ!!
2005-01-08 : ポテンヒットさんの部屋 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


新・総合女子部長いざ参戦!高貴イメージの紫で染めたぜ!とりあえず強いし連携もとれてるし、こりゃ面白そうだ……と思ったけどイマイチだなぁ。やっぱ千恵美つまんね~よ。まして戦隊なら熱血してなきゃなぁ。パープル抜きでフツーにカーチェイスのほうが面白かったなぁ~。悔やまれる第8話でした~(^_^;)
2009-09-12 00:38 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
