
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

折伏戦隊ケンショーレンジャー☆1

①ケンショーレッド・城衛

ケンショーレンジャーを率いる若きリーダー。金持ちの家に生まれたという福運をタテに、今日も説得力の無い師子吼を放つ!


②ケンショーブルー・佐藤

新潟の風雲児。格下を相手させたら史上最強の戦士。慕う者は少ないが、慕わせる事にかけては天下無双!


③ケンショーイエロー・浅井

本来はリーダー格だが体型からしてイエローに決定。とりあえずカレーが大好物!


④ケンショーピンク・礼子

もはや還暦と噂されるが、乙女心とスケベ心は花の20代。パンティーはTバック!


⑤ケンショーグリーン・横田

数合わせでメンバー入りしただけの、人気の無い土地公(どうでもいい)な奴!


…………………………


(とあるファミレスにて)

女性客「かわいいストラップね。ありがとう。招き猫かぁ……」
男性客「ん?あんまり嬉しそうじゃないね。気に入らなかった?」
女「ううん、そうじゃないの。あそこの隅っこ席の人が、さっきからずっと私達をじっと見てるの。ほら、あの全身ミドリ色の人……」
男「な、なんだアイツは?店の中でヘルメットを被って……?とにかく、目を合わせちゃダメだよ」
女「ひっ!やだっ、こっちへ歩いて来たわ!」

(カップルのテーブルの前で横田は立ち止まり、ジーッと招き猫ストラップを見ている)

横田「………………」
男「な、なんですか、あなたは?」
横田「怪しい者ではありません。私はケンショーグリーン・横田。謗法を許さぬ正義の戦士です」

ビュン!ビュン!ビュン!バシ~ッ!

(鞭を振り回しながら礼子が登場)

女「きゃあ!」
男「危ないじゃないか!」
礼子「オーッホッホッホッ!私はピンク・礼子!馬鹿者ども、よくお聞き。招き猫は無間地獄よ。今すぐ捨てなさいっ!」

モゾモゾモゾ……ぬうう~

(テーブルの下から浅井が登場)

浅井「いいですかー。私はイエロー・浅井です。あなた達に告ぐ。日蓮大聖人に背くあなた達は必ず亡びる」

ガッシャーンッ!

(窓ガラスを割って佐藤が登場)

佐藤「俺がブルー・佐藤だ~っ!オメーらやる気あんのかよっ?入信するんだろ!あ?じゃ、たのんます」

ブオオオオ~ン!バキバキバキッ!ブロロロー……

(バイクで店の入り口を突破して城衛が登場)

城衛「天が呼ぶ。地が呼ぶ。大聖人様が呼ぶ。レッド・城衛、ただいま参上!5人そろって……」
5人「ケンショーレンジャー!!」

ビシッ!←(キメポーズ)

女「怖いぃ~っ!」
男「いいかげんにしろっ!こんな物が欲しいなら、くれてやるから!ほらっ!」

ポイッ!←(招き猫を城衛の足元へ投げる)

城衛「今だ!ケンショーボンバー発動っ!」
4人「ラジャー!」

ジュウゥゥゥ~←(ダイナマイト)

客たち「うわー!きゃー!逃げろー!」
城衛「カウントダウン!」
横田「5!」
礼子「4!」
浅井「3!」
佐藤「2!」
城衛「1!」

ドカアァァァ~ン!!←(ファミレス大爆発)



城衛「う……うう……。みんな無事か……?」
横田「きょ……強化服と、御守護のおかげで、なんとか……」
佐藤「痛いよお~!血が出たよお~!うえぇぇぇ~ん(泣)」
礼子「いや~ん!おしり破けちゃった~(*^^*)」
浅井「ピンクぅ。セクシーだよぉ。ムフッ」
礼子「もお~っ!イエローのエッチぃ~」
浅井「むっひょひょぉ~……。あっ!?ちょっと待ってください!皆さん、いいですかー……」
城衛「イエロー、何か?」
浅井「これから爆弾を使う時は私達も逃げるべきだと思いますが、皆さんどうでしょう?」

パチパチパチパチ……

横田「そうか!その手があったか!」
佐藤「イエロー天才だあ!スッゲー!」
礼子「イエロー素敵よ。チュッ(^з^)-☆」
城衛「衝きあげる大感動、ですな」

ピーポー!ピーポー!ピーポー!←(警察とか機動隊とか自衛隊とか、とにかく色んな大軍勢)

浅井「見てご覧なさい。国が私達を讃えております」
横田「ケンショーの勝利ですね」
佐藤「やったんだな!俺達」
礼子「愛は不滅なのよ」
城衛「よし!行こう、みんな!」
4人「おう!」

ザッ ザッ ザッ ザッ←(横に並んで颯爽と行進)

……ケンショーレンジャーの決死の活躍によって、招き猫ストラップは破壊された。だが、世の中はまだまだ謗法が沢山ある。救わねばならない人々が大勢いる。ゆけ、正義のケンショーレンジャー!我らのケンショーレンジャー!折伏戦隊ケンショーレンジャーァァァ~ッ……
2005-01-01 : ポテンヒットさんの部屋 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


第1話は今から一年前かぁ。TSUTAYAで借りたゴレンジャーを観ながら思いついたネタだったわ~。よく見ると特撮ヒーローってけっこうKYなんだよね~。センセイをイエローにするかレッドにするかで悩んだなぁ。イエローに決定した決め手は、やっぱり体型とザコキャラっぽさでしたあ~(^_^;)
2009-09-10 00:27 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
