
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブランクから波に乗れるのか

20090909043022
20090909043017
20090909043013
と、怒りにも似たメッセージを書いてみたけど、久々に更新するのもなんか楽しいですね~(笑)

自分のブログなのに他人のブログのように思えてしまいますなぁ~(笑)

まぁ、溜まっていたものを一気に出してみたといいますか、ブランクからの本領発揮ができるのかと言う試し書きといいますか(笑)

いゃぁ~、だって顕正会のことなんかスッカリ忘れてたもんで(笑)


一切情報が入らないですからね(苦笑)
インターネットはよくわからないし、キーボード検索はよくわからないし、コメント入力はできないし(苦笑)
ヤフージャパンのサイトすら開けなかったもので(苦笑)

直でURLを入れれば見ることはできるんですが、
コメできね~っ!!(苦笑)

加えて、
ホテル→会社
の繰り返し(苦笑)

セブンや吉牛があって嬉しいんだけど、中国産は怪しいから買えないし、ホテルの飯はまずいし、言葉は意味がわからんし、外に出れば田舎なんだか都会なんだかよくわからないし、全体的に店が怪しいし、路地裏は怖いし、ファッションがなんか時代遅れだし‥‥(苦笑)
想像と違くてガッカリでしたねぇ(苦笑)
ただ、高層ビルは圧巻でしたね(笑)

流石は香港って感じでした(笑)

台湾の方は、昭和30年代から一気に現代になったような懐かしさと新しいのが入り交じったような不思議な場所でした(笑)

香港よりはゆっくりとした感じでしたね(笑)

地理がまったくわからないので台北会館は残念ながら発見できなかったですが、日本にはない怪しい建物はたくさんありました(笑)

まぁ、やっぱり日本が一番ですね~(笑)

危うく香港支社に移籍になりそうでしたが、海外研修も無事に終わり助かりました(笑)
あっつぁとしてはオーストラリアの方が良かったんだけどなぁ~(苦笑)

世界を見てきますと顕正会なんてなんと小さなハッタリ団体なのかと思えてなりませんね(笑)
日蓮正宗の信徒は世界各国に大勢いますが、顕正会は‥‥ねぇ‥‥‥(苦笑)
所詮、顕正会だもんねぇ‥‥(苦笑)
どんなに頑張ったって顕正会だもんねぇ(苦笑)

何はともあれ皆さんあざざざしたっ!!(笑)
あっつぁブログを守っていて下さり、本当に嬉しく思います(笑)

あとはここで波に乗ってドンドン更新できればいいんですがねぇ(苦笑)

皆でやりますか(笑)

あっつぁブログは皆のものですから~(笑)
↑都合のいいように解釈して閉めるなっつ~の!
2009-09-09 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 50 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イクラちゃんさ~ん
ただじろうさ~ん
ま○ぶちさ~ん
花岡さ~ん
younghalo佐々木さ~ん
たかひろさ~ん
黒ひょうさ~ん
ひろりんさ~ん
井上幸高さ~ん
サエグサさ~ん
ユージく~ん
テクノカットさかきさ~ん
かんちゃんさ~ん
チョコパイさ~ん
みなみさ~ん
カズさ~ん
raidenさ~ん
macさ~ん
名無しのリスナーさ~ん
ポテンヒットさ~ん
ありの金吾さ~ん
室知久さ~ん
くらりんさ~ん
ふ~やんさ~ん
矢野さ~ん
ひろりんの旧友さ~ん
たくチャンのパパさ~ん
ビク・ザムさ~ん
ぷりんコロネさ~ん
コットンあめさ~ん
ズボラさ~ん
へなさ~ん
Mr.エックスさ~ん
メガビマンさ~ん
罰郎君さ~ん
浅井SHOEIさ~ん
紙風船スバルさ~ん
ライムさ~ん
なかさき・ほくと・うらべ・やすゆき・わだ・みほ・もりた・まつうさんが・やまでらはさ~ん
キャスバルさ~ん



あざざざざ~~っす(笑)
直ぐ様駆け付けて下さり、本当に嬉しく思っておりま~す(笑)

あっつぁの留守中に、日蓮正宗に入信が叶った方、顕正会を脱会された方、顕正会の間違いに気付いた方など、いろいろなドラマがあったかと思いますが、その一つ一つが計り知れなく重いことだと思います(笑)
また、リスナーさん同士の歴史的オフ会、大破折戦、リアル折伏、大総会、そしてブログの盛り上がり‥‥
この夏はいろいろなドラマがあったかと思いますが、それぞれ一つ一つが大変重いものだったかと思います(笑)

さて、今年もあっという間にあと3ヶ月半ですね~(笑)
有意義な3ヶ月を過ごし、顕正会員を救っていきたいです(笑)
皆さんのこれからの益々のご活躍をお祈りいたしま~す(笑)
これからも何卒よろすくお願いすま~す(笑)m(_ _)m
簡単な挨拶でスミマセンm(_ _)m
簡単な質問に対しては
・指は大丈夫です(笑)
・グリーは1ヶ月に二度私用で帰国してましたので検索に使ってました(笑)
・台湾のパソコンからのコメントはあっつぁです(笑)
・香港の泊まってたホテルの料理は不味かったです(苦笑)
横浜の方がレベルが高いですよ~(笑)
台湾は‥‥(苦笑)
怪しい食べ物多すぎっ(苦笑)
2009-09-10 02:02 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ支隊長、お帰りなさい。


Hong Kongや台湾は如何でした?やっぱ本場の中華料理は美味いすか?
上海料理・四川料理を堪能されたんだバィ(o^-')b

オラは今夜、比内地鶏を食いましたぜ(^-^)v
それに秋田の地酒は美味い(≧∀≦)


新たに副管理人にユージさんも就任されましたし、あっつぁリスナー一同で顕正会員を折伏して、救って行きましょう。

たまには錦糸町会館にオラも誘って下さいね(^_-)
2009-09-10 01:19 : たくチャンのパパ URL : 編集
あっつぁさん、
お久しぶりです
(目には目を 歯には歯を 荒らしには荒らしを)
2009-09-10 00:49 : キャスバル URL : 編集
あっつぁさん
お久しぶりです
(短っ!)
2009-09-10 00:48 : キャスバル URL : 編集
あっつぁさん
お久しぶりです
(短っ!)
2009-09-10 00:47 : キャスバル URL : 編集
あっつぁさん
お久しぶりです。
(短っ!)
2009-09-10 00:46 : キャスバル URL : 編集
あっつぁさん、
お久しぶりです
(短っ!)
2009-09-10 00:45 : キャスバル URL : 編集
あっつぁさん
お久しぶりです。
(短っ!)
2009-09-10 00:44 : キャスバル URL : 編集
体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた体重測定のとき、パンツが逆でおまけに裏に履いてきた
2009-09-10 00:40 : やまでらは URL : 編集
きいつけてくださいね
2009-09-10 00:34 : みほ URL : 編集
金を持ってないぞ
2009-09-10 00:34 : わだ URL : 編集
おみやげは、あるのか?
2009-09-10 00:33 : やすゆき URL : 編集
経済大国やしな
2009-09-10 00:33 : うらべ URL : 編集
香港は、どないやったか
2009-09-10 00:32 : ほくと URL : 編集
帰ってきたんやな
2009-09-10 00:32 : なかさき URL : 編集
No title
お勤めとか書くとまるで刑務所から出てきた感じじゃん(大笑い)

香港で実は、、、、、、
2009-09-09 23:14 : イクラちゃん URL : 編集
あっつぁさ~ん♪おかえりなさい☆

山下画伯で登場してたのはアッパレです(^o^)

ところで、いつかの謎のもじ化けのコメントはあっつぁさんだったのかしら?

とにかく あっつぁさんが無事帰って来られて嬉しいです!
ユ‐ジさんもお疲れ様でしたm(__)m
これからも時々コメントしてくださいね(^0^)/
2009-09-09 22:53 : 紙風船スバル URL : 編集
あっつぁさんの帰国は善医の父親が帰ってきた寿量品を思い出すな
2009-09-09 22:28 : 浅井SHOEI URL : 編集
あっつぁんが帰ってきた!
でもコメント出遅れたー!
やっぱり罰がとまらなーい!!
2009-09-09 22:21 : 罰郎君 URL : 編集
うっかりして副管理人さんに
ご挨拶するのを忘れていました。
申し訳ありません。
あっつぁさんの代理としてブログ管理ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2009-09-09 21:37 : みなみ URL : 編集
あっつぁさん、お帰りなさ~い!待ってましたよ~(^-^)v
これからも無理せずにテキトーで構わないんでヨロシクです(笑)!
2009-09-09 20:02 : Mr.エックス URL : 編集
あっつぁさん

長いお勤めご苦労様でしたm(_ _)m
あまり更新の事は気にせず無理なくてきと~で良いですよ(^^)


ユージさん

代理のブログ管理お疲れ様でした(^^)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-09-09 20:02 : へな URL : 編集
おかえりなさい、あっつぁさん!あんまり無理しないでね~。
2009-09-09 19:21 : ズボラ URL : 編集
お帰りなさ~い
出張御苦労さまでした。

顕正時代ならとても海外出張などいけなかったでしょうね。

ブログも顕正ネタは同じことの繰り返しという気持ち痛いほどわかります。
私ものらりくらりで2年が過ぎ、新しいネタなどありまっせん。

顕正会みたいにノルマはありませんので、ゆっくりマイペースで、更新脅迫シンドロームにならなくて大丈夫ですので、のんびり進んでいきましょう。

これからも御活躍を楽しみにしています。

ユージさんもありがとうございました。
これからも副管理人さん、よろしくお願いします。

話が変わりますが・・・
パソコン画面が大幅リニューアルされていて驚きです。
黒いバックに白い文字が生えてます。
気が引き締まる感じですよ。
2009-09-09 19:09 : コットンあめ URL : 編集
No title
お久しぶりでございます。
思えば、今春、大事な試験をいくつもパスしなければならず、学業と顕正会の活動が両立できず悩んでおりました。
信仰は大切だけど、こんなのっておかしい! と思う気持ちをあっつぁブログで後押ししてもらいました。
まだまだKY会員のアプローチで心が揺れてしまう時もありますが、ここのブログで勇気を得て頑張りたいと思います。
2009-09-09 18:56 : ぷりんコロネ URL : 編集
ひろりんの旧友さん、私のウィルコムの番号、昔と変わってないからー。
2009-09-09 18:55 : ひろりん URL : 編集
あっつぁさんお帰りなさい。親指は治りました?
2009-09-09 18:48 : ビク・ザム URL : 編集
埼玉県在住のひろりんの旧友と申します(*^o^*)これから暫く覗かせてもらいますね☆
2009-09-09 18:17 : ひろりんの旧友 URL : 編集
あっつぁさんお疲れさまでした。
最近アポヤマブームで笑えます(笑)
2009-09-09 18:01 : 矢野 URL : 編集
あっつぁさん
初めましてふ~やんと申します.
あっつぁさんがお出かけの後にこのブログを発見させて戴きました.
まだ現役の身ですが顕正会に心はありません.
これからもようしゃなく顕正会をしていってください.
2009-09-09 17:30 : ふ~やん URL : 編集
おかえりなさいこれであっつぁさんとパフパフできるんやね
2009-09-09 17:21 : くらりん URL : 編集
あっつぁさんお帰りなさい、これからも無理せず頑張ってください
2009-09-09 16:44 : 室知久 URL : 編集
あっつぁさん、お帰りなさい!
あっつぁさん、お帰りなさい。
ご無沙汰してました。

あっつぁさんが帰って来る日を楽しみにしてました。
 
今やあっつあさんのブログは、1番熱い顕正会破折サイトですからね。
あの元大幹部もあっつあさんのブログを熱心に見ているそうですからね。
 
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009-09-09 12:51 : ありの金吾 URL : 編集

イ尓好。香港和台湾遠征辛苦了。我們対イ尓回国非常感到高興ロ約。

あっつぁサン、お帰りある。日本、メタボいるね。懐かしいあるね。あっつぁサン、中国語マスターしたね。カンフー、マスターしたね。これ無敵よ。顕正会、戦うよろしね。メタボ、ニセ本尊つくってるね。これ本物そっくりよ。あっつぁサン買うね。お兄サン、安いあるよ。え、買うあるか?シェシェ。あっつぁサン、女の子、モテモテね。良かったね。幸せあるよ。また頼んますあるね(^-^)/
2009-09-09 12:43 : ポテンヒット URL : 編集
香港ご飯美味しいですよ。
あっつあさん

お帰りなさい。
香港ご飯まずかったですか?

私は美味しい中華料理を研修なのに昼と夜を食べまくりでした。現地の人にも仕事の後にして貰い、昼研修、夜食事と観光でした。

店は確かに香港怪しいです。
道路臭いし、露店多いし、でかい蛾とゴキブリいるし、頭の上にクーラーの水滴落ちてくるし。

女人街の買い物楽しかったですよ。

香港の吉牛日本と同じ味でつまんなかったraidenです。

また、このブログを盛り上げていきましょう。

2009-09-09 11:33 : raiden URL : 編集
あっつぁさん
お久しぶりです。
海外研修お疲れ様でした(笑)
あまり無理しないでマイペースで更新、コメントして下さいね。
私も元気ですよぉ~!
顕正会から移籍した子と「ちっとも罰なんて起きないし~♪今のが全然楽しいし幸せだよね~♪」
って言ってます。
2009-09-09 09:44 : みなみ URL : 編集
No title
お帰りなさい。
あっつぁさん、お久し振りです。
永い海外主張ご苦労様でした。
あっつぁさんが帰ってくるまでリスナーの皆さんが盛り上げて下さっていました。

「あっつぁと愉快な仲間」ですかね。
これからも頑張って下さい。
2009-09-09 09:04 : チョコパイ URL : 編集

あっつぁさん
おはようございます
 
あっつぁさんが海外に行った後に日蓮正宗に帰依できたかんちゃんと申します。
 
あっつぁさん及び皆さんのおかげで顕正会の間違いに気付く事ができました。
 
大変感謝しています。これからもよろしくお願いします。

2009-09-09 08:52 : かんちゃん URL : 編集
No title
終了。
2009-09-09 05:23 : イクラちゃん URL : 編集
No title
朝からトウモロコシ食ってるじゃん!!

テレビなんだから,もっと美味いもん食えばいいじゃん(笑い)
2009-09-09 05:19 : イクラちゃん URL : 編集
イクラちゃんさ~ん

もう寝ないで行くしかないですかねぇ(苦笑)
やっぱり東京の満員電車が一番ですね~(笑)
落ち着きますね~(笑)

行き先はわかるし、地理がわかるし、日本語の会話だし、携帯は繋がるし、店は入れるし、いつもと同じ景色だし(笑)

あぁ‥‥眠い‥‥
駄目かもっ(苦笑)
2009-09-09 05:01 : あっつぁ URL : 編集
No title
無理でしょ!!
2009-09-09 04:54 : イクラちゃん URL : 編集
イクラちゃんさ~ん

小倉さんのズラポロリの動画はウケますよね~(笑)


とりあえず夜が開けてきましたので寝ますかぁ~(笑)

朝おきれっかなぁ~(苦笑)

2009-09-09 04:49 : あっつぁ URL : 編集
No title
あっつぁさんは小倉さんとは、、、、、

あっ,加藤浩二とテリーさんか?
2009-09-09 04:48 : イクラちゃん URL : 編集
イクラちゃんさ~ん

いやぁ~あっつぁはみのさんよりも美人が好きですなぁ~(笑)
2009-09-09 04:45 : あっつぁ URL : 編集
No title
あっつぁさんは女よりも、みのもんたとは、、、、、、、
2009-09-09 04:41 : イクラちゃん URL : 編集
イクラちゃんさ~ん

いやはや‥‥
あっつぁはテレビも見ずに寝たいと思う決意でありますっ!!
2009-09-09 04:36 : あっつぁ URL : 編集
イクラちゃんさ~ん

いやっほ~い(笑)
あっつぁも暴れますぞ~(笑)
↑どんなテンションだよっ
2009-09-09 04:34 : あっつぁ URL : 編集
No title
めざにゅう、おは4、どっちを見てるのですか?
2009-09-09 04:34 : イクラちゃん URL : 編集
No title
ここでもイチバ~~ん!!
2009-09-09 04:32 : イクラちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
