
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁ始動

20090909031421
で、先日久々に錦糸町に行くとユージ君いまして、目が点になってたねぇ(笑)


あっつぁ:隣、空いてますか?

ユージ:あ、どぞ‥‥おっ、オマエは!?

あっつぁ:バーーーン!!

ユージ:あ‥‥あわわわっ

あっつぁ:どんなリアクションやねん!!

ユージ:んだよ~。何がバーーーンだよ!!(苦笑)
いつ帰ってきたんだ~?(笑)

あっつぁ:え~っと8月12日かな(笑)

ユージ:だったら早く言えよ~(苦笑)

あっつぁ:いろいろ忙しくてね(笑)

ユージ:んだよ~。更新しろよ~(笑)

あっつぁ:あぁ(笑)
あっつぁブログ?
サンキュー!!(笑)

ユージ:ってか本部に喧嘩売ってたのかよ(笑)

あっつぁ:喧嘩じゃなくて、ありのままを暴露しただけ~(笑)
つ~か一応暇な時にコメしてたんだけどね~(笑)

ユージ:マジで?(笑)
名無しのリスナーとかで?(笑)

あっつぁ:え?山下清だけど(笑)

ユージ:それかよっ!!(笑)
よりによってそれかよっ!!(笑)
なんか急にスゲー変なキャラ来たと思ってたけど!!(笑)
それかよっ!!(笑)

あっつぁ:もうちょっと山下清で参戦するから更新やっといて(笑)

ユージ:オマエのブログじゃないんかぁ~い!!(笑)

あっつぁ:いろいろプレッシャーがあってね(笑)

ユージ:テキト~なブログなのにプレッシャーがあったのかよっ!!(笑)

あっつぁ:まぁ‥‥暴露し尽くしたというか、力尽きたというか‥‥ねぇ‥‥(苦笑)

ユージ:力尽きたて(笑)
まぁ~顕正会ってネタはいつも同じだからな(笑)

あっつぁ:最近の顕正会はどうだったの?

ユージ:いつもと同じ(笑)

あっつぁ:あちゃぁ~(苦笑)
まぁ、たいして期待しちゃぁいなかったけどねぇ(苦笑)

ユージ:男子部大会は酷かったらしい(笑)

あっつぁ:やっぱり?(笑)
まぁ想像通りだねぇ~(苦笑)

ユージ:とりあえずこの先どうすんの?

あっつぁ:顕正会のことなんかスッカリ忘れていたからなぁ~(笑)
世界は広いぞ(笑)
顕正会なんかゴミだよ(笑)
とりあえず、あとは頼んだ(笑)

ユージ:オイオイ!!(苦笑)

あっつぁ:大丈夫!!顕正会のように同じネタを繰り返し更新してりゃバレないって(笑)

ユージ:でたぁ~顕正会名物マンネリ(笑)

あっつぁ:(笑)

あっつぁ:あれいいよなぁ(笑)
ユーチューブの(笑)

ユージ:(笑)

ユージ:顕正会名物 伏せ拝(笑)

あっつぁ:あの声優を電波少年とかに出てきたあのナレーターにやってもらいたいよなぁ(笑)

ユージ:いいねぇ(笑)

あっつぁ:そしてぇ~ 顕正会名物 伏せ拝

ユージ:いいねぇ(笑)

あっつぁ:そういや先日福岡に行って副長に会ってきたよ(笑)

ユージ:何、副長福岡にいんの?

あっつぁ:広島行ったり鹿児島行ったり忙しいらしいけどね(笑)

ユージ:まるで顕正会名物遠方折伏だ(笑)

あっつぁ:九州全県に3年以内だったったけ?

ユージ:センセーは数を数えるの下手だからな~(笑)

あっつぁ:センセーの感覚は5年が1年だからね(笑)
あと十有余年は50年はかかるかなぁ~(笑)

ユージ:センセイ死んじゃうよっ!!(苦笑)

あっつぁ:あっつぁブログが50年続いてたら凄いな(笑)

ユージ:どんなジイサンのブログだよっ!!(笑)

あっつぁ:まぁ、やるだけやろう(笑)
頼んだよ二代目あっつぁ(笑)

ユージ:勘弁して(苦笑)


というわけで暫く連日更新は難しいですが、副管理人もいますのでなんとか頑張りますので皆さんまた力をお貸しくだすわぁ~い(笑)


2009-09-09 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ああそういうことだったんですか(;´∀`)
2009-09-09 06:34 : たかひろ URL : 編集
イクラちゃんさ~ん

こ、こんな夜中に、暴れてるぅ~(苦笑)
2009-09-09 04:33 : あっつぁ URL : 編集
No title
イェ~~~~!!
2009-09-09 04:31 : イクラちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
