スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突撃!隣の浅井センセーんち byポテンヒットさん

20090830204125
20090830204122
20090830204119
20090830204116
お疲れ様です。ポテンヒットです。それではさっそくセンセイのお宅拝見とまいりましょ~(^q^)
ジャ~ン!これが僕らの浅井センセイのお屋敷でありまするぅぅぅ~。おお、ジス・イズ・豪邸~っ!敷地がデカすぎて画面に収まんなかったんすけど、とりあえず高級料亭のように立派な門構えですね~。高い塀や木があって中の様子はわかりませんが、庭園があることじたい庶民には憧れですなぁ~。いやあ、ステキなお屋敷ですわ~。安アパートで苦闘する会員はぜひとも見習いまひょ~(・∀・)
それでは斜めの角度から拝見してまいりま~す


威風堂々たるシャッター付きのデラックスな車庫がありますね~。これだけでもちょっとした一軒家くらいの大きさですわ~。センセイのシーマはここから出陣なさるんですね~。無二の師匠はカッチョエエですなあ~(*^^*)
そんじゃ今度は反対側の斜めからズームイン!


マサコお嬢様がお住まいの小峰邸の裏手でございま~す。逆光の画像で見づらいですが、車があるので大きさの見当がつきますね~。これは地方会館クラスの威容ですなあ。残念ながらセンセイのさぞゴージャスなお屋敷はこの奥に構えておられるので拝めましぇ~ん(T-T)
と言うわけで、我々凡夫はせめて住宅地図で遥拝しましょ~


敷地は上から見るとご覧のように広々とした2世帯レイアウトですわ~。センセイのお屋敷は表通りに面しておらず、奥に長男&ムコ殿の要塞に守られているという鉄壁の布陣なんですね~。それにしても広いお庭があって大功徳に溢れておりますなあ。盆栽町立戒壇くらいなら建立できそうっすね~。地図で確認したらセンセイの土地は、大宮公園駅前の東武ストアと同じくらいの面積でしたぁ~(・・;)
それでは最後に盆栽町についてプチ解説。ズバリ、高級住宅地なんですね~。東京で言えば田園調布。ブルジョワしか住めないんですわ~。詳しくは盆栽町でwikiってくださ~い( ̄◇ ̄*)
http://yomi.mobi/wgate/%e7%9b%86%e6%a0%bd%e7%94%ba

ポテンヒットさんお疲れ様でしたー
以上、中継はポテンヒットさんでした~
スポンサーサイト
2009-08-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 53 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今、ネットカフェでYOU TUBEの「暴力集団 顕正会2 喚く犬性会浅井克衛」っていうの見たんだけど、ここに映ってるのが、常磐台の旧本部でしょ、多分。克衛さん、海老原さん、みんな若いなあ。
2009-09-06 22:48 : ひろりん URL : 編集
>さすがに怨みを買ってるらしく、石を投げられたりポストにゴミを入れられたりしてるらしいです(・・;)

学会の謀略だ~!
て言いそうですね。
単に嫌われているだけなのにね~

でも、ポストにゴミを入れる行為は浅井さんの冊子をポスティングしているのと同じですよね。
因果応報ですな~(笑)


2009-09-05 02:05 : チョコパイ URL : 編集

チョコパイさ~ん。あのお屋敷はメイドが居てもおかしくないハイクラスですなぁ~。さすがに怨みを買ってるらしく、石を投げられたりポストにゴミを入れられたりしてるらしいです(・・;)
おっと、あっつぁブログの皆さんはやめましょう。犯罪になっちゃうんで(^_^;)
2009-09-05 00:56 : ポテンヒット URL : 編集

ポテンヒットさ~ん。
浅井さんの超豪邸が気になってヤフーの「地図」で検索しました。
(私って暇なのね)
さいたま、盆栽町○○○番地で検索するとピンポイントで場所が分かりました。
ポテンヒットさんが書いておられる図面と同じ配置の建物でした。
そこから、航空写真に切り替えて見ると本当に大きなお屋敷ですね。
近くに、野球かサッカーが出来るグラウンドがあるのですが、同じ様な大きさの敷地なのでビックリしました。
何が質素に暮らしているだ! ふざけるなと言いたい。
会員から搾り取った金で贅沢三昧しやがって!
と、思いました。


2009-09-04 23:40 : チョコパイ URL : 編集
浅井さんは、口八丁で困るな。予想当たらないとすぐごまかすし。
2009-09-02 23:32 : いざわ URL : 編集
浅井は数のかぞえかたができないらしい

私はおむすび1つで地方に行きます

残された時間はあと15年です

顕正会は今や136万人です

どれか1つでも正解があったかな?
2009-09-02 19:04 : 浅井SHOEI URL : 編集
名無しが余計なことを言って水を射すから更新が止まってしまったとか?
ユージさ~ん気にしないでガンガン更新お願いしや~す
KYなやつ来たら全員で仕留めますから大丈夫でっせ~
2009-09-02 00:44 : 浅井SHOEI URL : 編集
名無しさん!!!
川口って、何日にありましたか?
行かれたのですか?
TキSカタって人、知ってます?
突然ごめんなさい、教えてください。
それと、Yナ支隊長って人どうなってるか…
良ければ教えてください。

raidenさん!!!、彼らも同じ事言ってましたよ(--)

池田に比べて質素きわまりなく…って…

見に行った事なんか無いのですよ…きっと(--)
2009-09-01 16:25 : いち URL : 編集
今日は彼女と浅いせんせ~のご自宅を見に行って来ました
私は6年振りですが、彼女は初めて見たそうです
何処が質素だと、怒っていました

関東近郊の顕正会員の方、一度見学に行って下さいね

現実を見つめて下さい。
2009-09-01 16:12 : raiden URL : 編集
名無しさん
ウケました~(大笑)
前半は本当かと思って完全にだまされました~(笑)
お見事です
2009-09-01 14:27 : キャスバル URL : 編集
顕正会は使命があるがゆえに、大聖人様より呼び出された地涌の大集団なのであります。ここに男子部は先の大会で見事3万の大結集を果たし、そして大聖人様がお待ちあそばされる大法戦上に出陣したのであります。
みてごらんなさい。日本の一体どこにこのような崇高な男子の集団がありましょうか?
私は顕正会の男子部は日本一の男子部だと思っております。
話しは変わりますが、今回の大会は誠に悪辣な謀略が凄かったですね。会場となったMウェーブには連日のように消防法は大丈夫なのかというわけの分からない問い合わせが相次いだという。また、長野中央警察署や、長野市役所にも問い合わせが殺到したというのです。これらをやっているのは誰か?それは創価学会であります。
また、あっつぁブログなるブログがありますが、あれなどは完全なる創価学会の謀略であります。顕正会員が法華講に行くわけがない。法華講などはわずか数万ですよ。大石寺なんかはペンペン草が生えてますね。絶対に近づいてはなりません。
また、インターネットも見てはいけません。大石寺が正しかったら私は飯が食えないでしょう?顕正会を解散させなきゃいけなくなる(笑)
それでは断固避けたい(大笑)
いいですかー。
全て学会のせいにしておけばいいのです。そうすれば会員の目を誤魔化せる。大石寺はザコ、学会は謀略集団と位置付けておけばいいのであります。
あと12年、私が死ぬまでもてばいいのであります。
死ぬまで会のトップにいれて、贅沢さえできればいいと決意しておりますが皆さんどうでしょう?(大拍手)

さあ、私が残された時間はあと12年。全員で私にお応えして参ろうではありませんか。以上。(大拍手)

かくて大感動の8月度総幹部会は21時30分に終了した。
その大拍手は川口の空にこだましていた。
センセイ、必ずやらせて頂きます!!
決意の涙はしたたる汗と入り交じった。
そして万感なる拍手の中、浅井センセイは退場された

fin…
2009-09-01 13:43 : 名無しのリスナー URL : 編集
さて、そろっと、総幹の時期ですね。どんな珍指導が飛び出すことやら。やはり「諸天の守護により、3万男子部大会が無事・・・」とかって、平気な顔でウソつくんでしょうか。現役の皆さん、レポートよろしく。
2009-09-01 00:47 : ひろりん URL : 編集
け、顕正会は、な、なんだか必死にやるわりに、ど、土壺にはまってゆくきがするんだな
2009-08-31 23:25 : 山下清 URL : 編集
浅井の
浅井の弟子(奴隷?)による
浅井一族が贅沢するための団体

顕正会(ーー;)
2009-08-31 21:54 : 綸浣 URL : 編集
メタボは脱会防止に必死なんやろ
2009-08-31 21:25 : おっさん少年J URL : 編集
メタボ「退転したら損をするのです。絶対に退転してはいけません」


顕正会を脱会したら生活が急に良くなった
2009-08-31 21:04 : 名無しのリスナー URL : 編集
民主党には宗教団体に課税して貰いたいもんだな!坊主丸儲けはこれからの時代もうダメだよ!
2009-08-31 20:34 : 名無しのリスナー URL : 編集
イクラは全学会員を敵に回したいらしいな
せいぜい夜道に気をつけるんだな(笑い)
2009-08-31 18:52 : 名無しのリスナー URL : 編集
ポテンヒットさ~ん、写真あざ~~~~す。
2009-08-31 18:43 : イクラちゃん URL : 編集
自民党は負けたので「野党」ですが、公明党は節操がないので、ズルイ事を考えるわけです。野党に転落しそうになったから、党首もついでに落選させて、新しい党首を擁立して、「心を入れ替えたので、民主党さん、お仲間に入れてください」とやるつもりです。ようするに大敗する場合に備えてた訳です。 どこが勝っても、勝ったヤツに尻尾を振ろうという非常にウザい奴らなので、とっとと破防法でも適用して、非合法組織にしてやって下さい。鳩山総理は絶対に公明党に厳しくしなければなりません。それが出来ない場合は日蓮大聖人様に敵対する事になりますから、自然な流れで急激に支持率が低下するでしょう。
2009-08-31 18:41 : イクラちゃん URL : 編集
公明党は民主党にすりよるかもな
2009-08-31 18:04 : 名無しのリスナー URL : 編集
昨日の総選挙の公明党の惨敗ぶりに、浅井センセ~はさぞかし喜んでるだろうな(笑)。
そんで、今度の日曜勤行あたりで『学会の崩壊近し』とかって、自慢気に言うんだろうな(笑)。
2009-08-31 16:39 : Mr.エックス URL : 編集
ついに太田代表と北側幹事長が辞任したね。公明党も今後の政権運営きついだろうな。
小選挙区でゼロは、きついね~。
2009-08-31 15:24 : くぼ URL : 編集
今月の法子ちゃんで

「立ちゃんすごい!難病が治っちゃったの?」

って台詞があったけど、どんな病気だったんだろ?
2009-08-31 15:07 : 名無しのリスナー URL : 編集
また詐欺サイトか
2009-08-31 14:46 : 名無しのリスナー URL : 編集
学会も顕正会と合併したほうがいんじゃね
自公顕幸なら少しは民主党に対抗できるしね
2009-08-31 11:26 : 名無しのリスナー URL : 編集

イクラちゃんさん。こんなクソ画像で良ければ後で写メしますわ~。ちなみにこの皆さんどうでしょう屋敷には、日開上人御書写のデラックスな板本尊が秘蔵されてるんですね~。会員にはコピーを拝ませてでも本物を独り占めしたいメタボちゃん。ザコキャラのくせに大悪事ですなあ(;´д`)
2009-08-31 07:57 : ポテンヒット URL : 編集
みなみさんへ
一応、高校の大先輩なんで、克衛さんの奥様の旧姓は、伏せておいたんですが、みなみさんには、バレバレでしたね。彼女は、元区長だったですか。実は知らなかったです。先輩が、「電車の中で愛を育んだのではないか」とか言ってたなあ。あと、昔、先輩から聞いてた、センセーの自宅の隣の本部が、克衛さんと小峰さんの家になってたなんて。今頃になって、知りました。
そういえば、壊した、といえば、「自宅の敷地内に持仏堂を作った」と、顧問センセー13回忌の指導にあったんですが、あれも壊して、盆栽町にさぞかし立派なの作ったんでしょうね。
2009-08-31 07:01 : ひろりん URL : 編集
私もraidenさんと同じでときわ台の浅井会長の自宅と隣に建てた本部は、音羽の自宅が区画整理で国が買い取るので通常よりも高値で売却出来たから会員からは、一切お金を集めず建てたと聞いて凄い功徳だと感激しました。東京会館を本部として建てる発表の時も銀行の方から建てませんか?と言われて建てたくてもお金がないというと銀行側がお金借りて下さいって言って来たから皆さんからお金集めたりしないって言う浅井さんの発言聞いて感動しちゃってました。何てクリーンな団体だろう、会員を思って下さる素晴らしい師匠だと思っていました。
今の浅井会長の自宅の土地は、壮年部の‥現在は、総班長ですが、壮年部長や地区部長経験者の佐○間氏が浅井会長から頼まれて探したんです。
ときわ台の浅井会長の自宅の隣にあった旧本部も最初のうちは、座談会や結婚式に使っていましたが(克衛さんと当時笠間区長の結婚式もここでしました)取り壊して克衛氏と小峰氏の二世帯住宅にしたんですよね。
凄く立派なお家でした。それから何年もしないで、また大宮に二世帯住宅(しかも高級住宅地)を建てるなんてと私も思いましたが、区長曰わく「御本尊様がお住まいになる所だから先生は、土地の履歴も大事に考えて選ばれてるのよ」って言われて納得しちゃいました。昔は、スーツも一着しかなくてネクタイは二本だけ。月に二度行く散髪だけが唯一の贅沢と言ってたんですけどね…
2009-08-31 05:44 : みなみ URL : 編集
僕が教えてもらったサイトに書いてあった住所はどうやら違うようですね。

間違った情報を書いてしまったようで,すいません。

ポテンヒットさ~ん、僕にも会長宅の写真送ってくれませんか?

現役顕正会員の皆さんに送りつけたいと思います。

よろしくお願いします。
2009-08-31 01:45 : イクラちゃん URL : 編集
会員には
貧乏病気家庭不和でもいいではないか
とか指導しているくせに自分は高見の見物かよw
そんでいつか宿命転換できるから脱会してはいけないって会員を逃がさぬ指導をしてるけど贅沢したいだけだろwww

成仏さえすればいいとか言ってるんなら家を売るくらいの肚が決まってるのか?

マイホームも買えない会員
家賃すら滞納している会員
供養が多額すぎて飯すら食えない会員
会員の真心の浄財を舐めるな
2009-08-31 01:08 : 名無しのリスナー URL : 編集
久々の投稿になります^^
地方に会館がない県の苦労している会員を思えば、会長宅、小峰宅、J宅は必要ないでしょう
また豪華な家には住めないでしょう
自分の暮らしよりも会員のことを思って下さる先生と思っていたのに、これでは普通の宗教屋と同じです
そんなお金があるなら地方会館の方を優先させてください
片道何時間もかけて他県の会館に行く会員や、或いは海を渡って会館に行く会員
浅井先生にわかりますか?
わかってたまりますか!!
札幌に1つあっても、釧路や稚内、或いは函館から何時間かかると思ってるんですか?
沖縄の小さな島々の会員はどんな苦労してるかわかりますか?
新幹線や飛行機での移動、住まいは豪邸を通り越した超豪邸
大聖人様の御目が分からぬ者のやることです!!
2009-08-31 00:46 : younghello佐々木 URL : 編集
おれんちなんか八百屋の二階だぞ!
浅井も質素にせい!
そんな豪邸なら三災七難が来ても会員と一緒に本部に非難しなくても良さそうだな!
大聖人様よりイイ暮らししやがって!
そんなんで暖房を止めて開目抄を拝したとか、おにぎり1つで遠出とか言われてもね!
2009-08-31 00:38 : えっつぁん URL : 編集
常盤台の自宅と旧本部会館はは、音羽の自宅を売却して作ったと聞いています。
当時として浅井会長の潔さは立派ですね。

東京会館(前本部会館)も浅井会長が決断して作ったと聞いています。当時の会員数を考えればかなり立派でしょう。
でも、当時の現実として創価学会の地方会館の方が大きく駐車場完備で立派なのです。
顕正会は質素で広宣流布を目指すのだと思っていました。

大宮の本部会館は作る必要が有ったのかは少し疑問を感じていましたが、当時の本部会館も手狭になってきたので移るのかなと思っていました。駐車場も大宮公園に止めればよいとKYな考えを持っていました。常盤台の本部時代は駐車問題で警察沙汰になる事は日常茶飯事で、駐禁切られたとかレッカー移動されたとか、近所の苦情とかは解決するのかな思っていました。

でも、駐車場は大宮の本部会館に作られることなく、すぐに路駐で問題になるんですね。
上尾事務所を閉めたので当然車で来る会員が多いのに何も本部は配慮しないのです。ちょっと不誠実だなと思いました。

浅井会長は大宮の本部会館が出来てから1年位は常盤台の自宅から通っていたのです。

大宮に自宅を移られたと聞いて、初めて見に行ったときは、随分でかいな~、3倍くらいあるな~、まあ常盤台の自宅が高く売れたから買ったんだろうなと思いました。

でも本当にこんなでかい家が必要なのか、小峰さん、克衛さんや城衛さんの家まで作る必要が有るのか、広宣流布に必要なのかなと思い、地方の事務所や会館を充実させればよいのにと内心思ったものです。
当時はもう独立教団の教主となる野心で満ちあふれていたんでしょうね。そうでなければ普通の家だとか会員に宣伝出来ないはずです。

これからも日蓮正宗の教義を利用して、自分の野心を満たすために会員を騙し続けるんでしょうね。

顕正会員の方はこの豪邸に住み、本部会館まで車で5分程なのにしょっちゅう日曜勤行をさぼる怠惰で傲慢な浅井会長の姿に目を向けて下さい。決して身を削る程忙しいわけでなく、広宣流布のために戦っている事はないのです。

そして一刻も早く清浄なる日蓮正宗に帰依して下さい。

私でよろしければお手伝いさせていただきます。
2009-08-31 00:01 : raiden URL : 編集
ショックです。こんなに門構えが素晴らしいなんて。質素な生活をされていると思っていました。だっておにぎり一つ持って大会に行くっていつかの日曜勤行でお話されてましたから。そして自分の餓鬼界・修羅界の強さを恥じてました。
慎ましやかな生活をされているとほとんど疑いもしなかった。こちらのブログ最近良く読ませて頂いてました。ご指導よりもこちらのブログのが共感できる話が多々あります。
2009-08-30 23:55 : シャボン玉 URL : 編集
メタボはええとこ住んでるんやな~あ~腹たつわ~
2009-08-30 23:55 : おっさん少年J URL : 編集
浅井昭衛!生臭いぞ!その天魔の正体が白日の元に晒されたな!
2009-08-30 23:02 : 名無しのリスナー URL : 編集
おぃらも初めてセンセー宅を見た

噂には聞いてたけど確かに豪邸だなぁ

とても会員数100万人以上を誇る宗教法人の会長宅とは思えない質素な普通の家だって聞いてたのに…
全然普通じゃないやん

2009-08-30 22:54 : へな URL : 編集
あれ?幸福実現党は?



あぁっ……


ご苦労様でしたm(_ _)m

ゴーーーン



顕正会の行く末みたい(^_^;)
2009-08-30 22:06 : ふ~やん URL : 編集
でた~浅井大センセ~様宅~
ポテンヒットさんレポあざーす
2009-08-30 22:01 : 井上幸高 URL : 編集
raidenさん、ときわ台の前の家だって、けっこー立派なおうちでしたよね。昔、先輩にこのへんって連れてってもらった気がする。さすがに音羽の家はわかりませんが。講談社の近く?と昔、顕正漫画家が登壇で言ってた気がする。あの方も今何やってるんだろ?
2009-08-30 21:57 : ひろりん URL : 編集
今回の大会の指導は聞く程に矛盾が生じます....

あっつぁブログに出会えていなかったら心から拍手していたかもしれませんが、今回は心から拍手ができませんでした.....
2009-08-30 21:39 : タスポ URL : 編集
タスポさん
私も総班長から普通の家にお住まいだと聞いていました。
こんな豪邸とは聞いていませんでした。

あと15年という言葉も、私が入信した平成7年から聞いています。

いっこうに変わりませんよね。

大石寺をご自身で見てください。

ご連絡をいただければご案内いたしますよ。

2009-08-30 21:33 : コットンあめ URL : 編集
タスボ殿。
これが現実だよ。
私も初めて見たとき、常盤台の家の3倍位あると思ったからね。
如何に会員から金巻き上げているか、わかるかい?
早く日蓮正宗に帰依しなさい。
一度大石寺を見学に行こう。

2009-08-30 21:33 : raiden URL : 編集
これが浅井先生宅ですか?普通のボロ民家に質素に暮らしていると支隊長から聞いてましたが、嘘だったんですね.....
顕正会での信心が段々と理解できなくなってきました......
魔障?現実?
今回の大会の御指導も、言い方を変えれば会員はみんな不幸で功徳無いのは当たり前という指導に聞こえますし、今がどんな環境でどんなに不幸でもっておっしゃってましたが、15年前も同じ指導をされていて、15年たっても何も変わっていない気がしてなりません.....
むしろ顕正会に入ってからのほうが生活が悪くなったようにも思えます。
皆さんはどうでしょうか?それが現実問題なのでしょうか?それで顕正会を辞められたのでしょうか?宗門のほうが功徳を感じるのでしょうか?
2009-08-30 21:24 : タスポ URL : 編集
じじい!金返せ!
2009-08-30 21:16 : 矢野 URL : 編集
克衛さんの奥様の住所、前にコメント入れておいたの使っていただけたようですね。ありがとうございます。いえ、会長宅の住所は他の方でしたね。失礼。実物は初めて見ました。
なんで、小峰さんと克衛さん夫婦を、わざわざ二世帯同居させてるかがギモンですが、なにか凡夫には、はかりしれない、甚深の御法門があるのでしょう。
2009-08-30 21:15 : ひろりん URL : 編集
さ、さすが、お、おむすび一個の会長は、す、住んでる場所が、ち、ちがうな
2009-08-30 21:09 : 山下清 URL : 編集
たしか監視カメラがあった気がするわ(^з^)-☆Chu!!
ヤクザの親分の屋敷よね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009-08-30 20:48 : 花岡 URL : 編集
まぢでΣ(ОД○*)
2009-08-30 20:46 : 浅井SHOEI URL : 編集
まさにメタボの本拠地ジャブローですね。
ガウ攻撃空母で降下準備にかかります
2009-08-30 20:44 : キャスバル URL : 編集
ちょっ(;´Д`)
まっ(;´Д`)

聞いてないよ~(;´Д`)
2009-08-30 20:44 : ま○○○ URL : 編集
あまりにおもしろかったので顕正会の思い出コーナーからメインコーナーに引っ張りあげてみました
思い出コーナーにもありますのでそちらもど~ぞ
2009-08-30 20:40 : ユージ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。