スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福知山の住人さんの大阪会館

20090830053208
顕正時代はアポなしアポ山にストーカーされた思い出しかない

アポ山はここまで来ると思っていただければorz…

しかもN県J越市からね
しかもアポなしでね

ピンポーン

ほ~らね

三年間も無職のくせにね

メガビにアポ山のこと書いたら暫く凹んでたけどね

ウザイやつだったよホントに

顕正会の思い出は顕正会員にストーキングされ続けたという苦い思い出しかない

スポンサーサイト
2007-01-31 : 顕正会の思い出 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アポ山支隊は県外勢が全滅したらしいなあ(;´Д`)
あれだけ集会を盛り上げていたのになあ(;´Д`)
2009-09-23 18:55 : ます○○ URL : 編集
矢○さ~ん

アポ山の
金が無くて困っていたら財布の中に1万円があった
とか、
広布供養を集めたら3万円余って功徳だ
とのエア功徳や着服功徳には笑えましたなあ(;´Д`)
仕事がないから自由に戦えるから功徳だ
とか、
親から小遣い貰えて功徳だ
とか、
福知山まで来て矢○さんに会えたのが功徳だ
とか(;´Д`)

何回鐘を鳴らしても足りないくらいエア功徳の男ですね(;´Д`)
また25隊ネタお願いしまーす!(b^ー°)
2009-08-30 11:46 : ま○○○ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
