スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テクノカットさかきさんの信州会館

20090829213047
信州はS藤隊長がいなくなり、K藤管理主任兼区長がいなくなり、衰退の一路を辿るのみですね。
今回も地元で大会をやっておきながら、たいした盛り上がりはありませんでした。16隊員は衛護に駆り出され、駐車場確保に駆り出され、本部に利用されているだけでしたね。
当日前日は信州会館に来ちゃいけないという本部通達がでているのに、県外からわんさかと来てました。
普段はカンコ鳥が鳴くような会館なんですが、こういう時だけ活気がでますね。
夜の衛護をしてますと、19時以降は閉館の22時まで見てましても、平日は30人前後しか参詣にきませんから、自宅拠点みたいな会館です。
在京で総幹のある日なんかは、10人くらいしか参詣に来ないですね。
別館用地まで購入してありますが、何年かかりますかね。
自分の住んでる東信に会館があったほうがまだ集まりそうです。
ま、いろんな意味で長野会館という名称を避けたのだと思います。
長野と付ければ長野市だけの会館みたいになりますから、おそらく長野県内にはもう会館を作る気はないでしょう。
スポンサーサイト
2007-01-31 : 顕正会の思い出 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

信州会館は、いっそ善光寺の目の前に作ったほうが刺激があっていいんじゃないかなあ(;´Д`)
2009-09-23 18:57 : ます○○ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。