
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

井上幸高さんの高崎会館

20090829193414
高崎会館はもともとは高崎事務所としてありました(^_^;)
途中、他フロアの会社を追い出す形で増設されて高崎会館になりましたが、とにかく狭いの一言
東海建設さんにも迷惑かけっぱなしでしたし、近隣の路駐も凄かったですから、近隣住民に迷惑をかけっぱなしの会館でしたね
茶寮はめっちゃ狭くて、会館自体機能性が悪すぎでした

当初はビルの外壁に看板も無かったですから宗教施設とは誰も思わなかったでしょうね

長岡のような怪しい建物では無かったです(^_^;)
2007-01-31 : 顕正会の思い出 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

平成7年6月11日の高崎事務所開所式で、センセーは「ナンジャイとはナンジャイ」という、さむ~いギャグをとばしてました。妙信講時代、富岡・南蛇井(ナンジャイ)のほうで入信した人たちを励ましたとき、こう言ったそうな。(富士平成7年7月号367号参照)
2009-09-23 22:17 : ひろりん URL : 編集
群馬にいる唯一の新潟男子部のボブサップ松本は元気かなあ?(;´Д`)
2009-09-23 18:58 : ます○○ URL : 編集
顕正会によく苦情をいれていた、斜向かいローソンですが、お店のガラスが割られたり、車がお店に突っ込んだりする度に、『罰だ~!』って喜んでましたね…。
2009-08-30 19:06 : ただじろう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
