
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

懐かしの風景シリーズ その1 青年会館

20090828221426
20090828221422
20090828221415
20090828221410
20090828221404
そういえば今、無いんですよね
青年会館と本部タワー
大宮はもう2年くらい行ってませんね
あっつぁが脱会したのが平成18年、僕が活動辞めたのは平成19年、未だにアホな会員が家に来ますが殆んど相手にしてません

昔のSDカードから懐かしい映像がゴロゴロでてきましたので思い出に浸りますか

って……

嫌な思い出しかありませんね

皆さんの思い出の写真がありましたら送ってください
掲載します

kobayuji--ok--niceguy@auone.jp
2009-08-28 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私、裏話しにも、書きましたが、新青年会館できてから、本部行ってないので、現役の皆さんのレポート、お待ちしてまーす。
2009-08-29 19:51 : ひろりん URL : 編集
ひろりんさん

大標識タワーと正門の看板なんかちょっと違うような気がしますけど?
どうなんでしょ~。

知ってる人教えて下さいな。

家から車かバイクで30分くらいで行けるんだけど、邪教の邪念に満ちた看板を見に行きたくないので。
私の彼女は常盤台と大宮公園に近づきたくないと言っています。
2009-08-29 15:13 : raiden URL : 編集
raidenさん、裏話しのコーナーで、前、かんちゃんさんが、大標識タワーの一部が、今の正門の看板になってるんじゃないかって言ってたので、見てみてね。
2009-08-29 12:45 : ひろりん URL : 編集

こ、これはオイラが2回目の入信で監禁された旧・青年会館。元カノに美味い店とか言われて誘われたけど……店ちゃうやん!当時は100万人タワーは無かったけど一発で宗教施設ってわかって、やっぱり怪しかったなぁ。応援の班長とのタッグが繰り出すマシンガントークを聞かされながら食べた初めての茶寮弁当の味は……つーか味どころじゃなかったあ(;´д`)
2009-08-29 01:25 : ポテンヒット URL : 編集
大標識タワーは何処に行っちゃたのかな?
2009-08-28 23:42 : raiden URL : 編集
ま○○○さ~ん
クイズ形式でやりますか
お待ちしてます



浅井SHOEIさ~ん
ひょっとしたら会っていたかもしれませんね
2009-08-28 22:21 : ユージ URL : 編集
懐かしー 行った 行った
2009-08-28 22:19 : 浅井SHOEI URL : 編集
それではユージさんマニアックなオイラの地元にあった事務所の写真を送りますよ!(b^ー°)
さあどこの事務所でしょーか(;´Д`)
2009-08-28 22:18 : ま○○○ URL : 編集
チョコパイさん早っ
2009-08-28 22:15 : ユージ URL : 編集
1番かな?
2009-08-28 22:14 : チョコパイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
