スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁの退転記2 ~ある女性の入信~

20080712191305
あっつぁがある女性を入信させたのは今から9年前。その女性は19才、両親もおらず一人で生計を立てていた。あっつぁの前の派遣会社でたまたま知り合い、悩みを聞かされているうちに折伏となり当時住んでいたアパートの近くの東京会館(当時本部)で素直に入信した。彼女は17の時に両親を交通事故で亡くして、高校を中退し住み込みの派遣や夜の仕事をしていると語り、話を聞く程に宿命の重さがずっしりと伝わり、なんとしても救わねばと夢中になって折伏したのだった。
入信後、勤行を実践しビデオ放映に参加しだすと「私も教えたい人がいる」といい、夜の仕事仲間の女性を入信させた。暫くして女子部に引き継ぎになり、その後副長にまでなったらしいが、いつのまにか姿を消してしまっていた。
何年かしてそんな事も忘れたある日、突然彼女から電話がなり「罰がでた。もう一度信心するよ」と言われ、久々の会話が弾んだ。
住む家もないらしく、とりあえずアパートに来ることになり久々会って驚いた。
「実はやり逃げされたの」
彼女は妊娠していたのだ。事情を聞くと出会い系の名前も知らない男に無理矢理犯されてしまったらしく、気が付いたら妊娠していたというのだ。
それを罰と思い、嘗ての総班長に連絡をいれ、ついで私に連絡をくれたと語り、「子供を降ろしたいけど総班長にそんな事をしたら罪障を積むと言われた。これも私の宿命だからこの子と生きるよ」と少し前向きに語っていた。
スポンサーサイト
2008-07-12 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 01:15 : : 編集

久々にこのページをめくってみたら……悲しみが痛いよとしか言いようがありませんね(T-T)
そうですか、4/26はレンさん(勝手に名前つけんな~)の誕生日とか?わからないけど、ひとこと……

南無妙法蓮華経……

あっつぁさん、何も自分を責める事はありませんぜ~。そして水くさいでっせ~。あっつぁさんはひとりで戦ってるわけじゃありませんぜ~(^-^)v
このページは全リスナーの心肝に染まってまっせ~。レンさんの悲劇、充分伝わってまっせ~(^-^)b
2009-05-09 03:28 : ポテンヒット URL : 編集
拝啓○○さん

お元気ですか?
あっつぁは相変わらず元気にしとります。
あの日の衝撃は未だ受け止め難いことだらけですが、今は精神的にもだいぶ楽になりました。
これも日蓮正宗で正しい仏道修行が叶う功徳だと思っております。

もう何も信じられないよ‥‥‥

あの日の前夜、○○さんは、泣きながらあっつぁに言ったっけ‥‥

もっと早く浅井昭衛の欺瞞に気付いていれば‥‥

仏法に断じて犠牲はない‥‥

目障りな指導が蘇る‥‥

けれど○○さんは全てを犠牲にして、顕正会にメッセージをぶつけた‥‥

また今年もあの日のような蒸し暑い夏がくる‥‥

あっつぁはあれからどれだけ前進できたかな?

大丈夫‥‥

そんなに心配しなくても、やわじゃないって分かってるだろ?

あっつぁにできることは、貴方の幸せを願うことだけです。

だからもう自分を卑下しなくてもいいんだ。

いつかどこかで生まれ変わったなら、絶対にあっつぁの前に満面な笑顔で姿を現して下さい。

それを日々祈る毎日であります‥‥‥




http://m.youtube.com/watch?v=BpiOxKO1k-8&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True
2009-04-24 12:46 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。