スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テクノカットさかきさんの長野情報 by テクノカットさかきさん

20090821202005
【耳寄り情報】

本日、顕正会本部が長野市の各機関に発表したMウェーブの大会人数は2万3千人だそうです。
警察関係、交通機関関係、市役所関係のバックルームに張り出してあります。

本部が既に3万人大会を諦め、放棄している姿をみますと、騙されて最後まで必死に結集に飛び交う会員が可哀想ですね。


【情報】
「8月23日、Mウェーブにて宗教関係の会議がありますが、主催者側の発表によれば23,000人のようです。」



顕正会はこういう裏事情は会内では絶対ださないかと思います。
そして情報をうまく操作して3万人集まったと大宣伝するでしょうね。
また、学会や宗門はできっこないと嘲笑っていたとか言うかもしれませんね。
できっこないと嘲笑っているのは浅井以外全員でしょう。
本部ですら各機関に対して3万人とハッタリを効かせることができないのですから、ひょっとしたら2万3千も大きく見積もった数字なのかもしれませんね。
3万結集に対して現在65%という状況らしいですから、ざっと計算して現在19,500人ですからね。
23,000人も怪しいですね。



貴重なメッセージだったので更新してみました。
テクノカットさかきさんあざざざざ~す

by ユージ

あと、ユージブログとかなんとかいうのが

↓このあたりに宣伝されてますが私とは関係がありません
タイトルのキーワードと関連して勝手に広告がでているのかと思います
スポンサーサイト
2009-08-21 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 62 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

顕正会短信
顕正会短信
投稿者:宿坊 投稿日:2009年 8月21日(金)22時14分20秒
2009.08.22
顕正会本部は3万結集不可能を自覚している!
夏になると資金繰りが苦しくなるのか、毎年のように浅井昭衛の講演や「誤書講義」を再編集した単行本を出す顕正会が、今年も、3年前の「男子部臨時
幹部会」と昨年の「男子部幹部会」の二つの講演に加筆修正を加え一冊にまとめた単行本を売り出した。
「自虐史観を捨てよ、仏法史観に立て」などという、仰々しい見出しが付いているが、内容は「諸君」「WILL」「SAPIO」などの雑誌と相違無い。
90ページ、五百円だがぼったくりだ。書き下ろしではなく焼き直しなので浅井に労力はほとんどかかってないはずだ。
当時の顕正新聞を持っていれば金を出して買う物でもない。そして細かい修正が至るところになされているが紙面の都合、一つだけ姑息な修正を取り上げておく。3年前の講演から「東洋一のスーパーアリーナで(3万人の幹部会を)」という部分を削除しているが、きっと3年前の新聞掲載の講演を読んでいない新会員から「なぜスーパーアリーナで行わないのか」という質問が出ることを恐れたからだろう。
スーパーアリーナなら3万以上集めることも可能なことに気付いた者が「エムウェーブの方が小さいやん」と言い出すことに脅え、ワザと削除したのだ。
エムウェーブに3万人収容すること自体が消防法に抵触するはずだが、貸し手も借り手もその辺は暗黙のうちに行なうのだから双方共に確信犯だ。
さて、厚生労働省は去る19日、これまで収束方向にあったと思われていた新型インフルエンザが日本においても「本格的な流行がすでに始まっている可能性がある」と発表した。現在のところ、社会生活や日常活動を制限自粛する必要には迫られていないようだが、遮蔽した屋内などでの大規模かつ不特定多数による集会?行事などでの感染の拡大も当然、懸念されている。
そんな社会的不安をよそに、顕正会は長野エムウェーブという屋内施設を使って全国から公称3万人を集めて「男子部3万結集」なる大会を行なう。顕正
会のことだから事前や入場時に参加者全員の健康チェックなど行なうはずもなく、中には感染していることに気付かずにいる者も参加する可能性もあり、もしこの集会で感染が広がったら、全国に爆発的に広がるのは避けられない。顕正会は、いろいろな意味で社会の不安を増長するような集会をやめるべきだ。
ここまで書いて衝撃的な情報が飛び込んできた。法華講員の「あっつあ」氏のブログによると、顕正会本部は長野市の行政、防災、交通機関に「集会参加者は2万3千人」と報告しているというのだ。事実なら「3万結集」は宣言できないことになる。何も知らない会員に対し「3万達成」と大本営発表することは可能だろうが敢えて警告する。エムウェーブの最大収容は2万5千なので「3万達成」は「消防法違反しています」という宣言だ。
2009-08-27 19:13 : 名無しのリスナー URL : 編集
あれ、長野の現地レポートまだかな?
Mr.エックスさん、九州大会のとき、エブリワンてコンビニに寄ったの思い出しました。こっちにはないです。ちなみに、東京会館近くのam/pmもうちの近所にはありません。
2009-08-23 11:49 : ひろりん URL : 編集
しゅ、宗門改革したかったら、ま、まず実際に宗門に行ったほうがいいと思うな やっぱし
2009-08-22 23:55 : 山下清 URL : 編集
ただ退転するだけのやつは最初から信心すらなかったのだろう。
戒壇様にお目通りが叶いたいと願い宗門に行くのが普通に考えて信心のある行動だと思うね。

どっちもしないというのはただの負け犬だろう。
名無しくん、少しでも可能性をかけて宗門に来てみたらどうだい?
2009-08-22 23:52 : 浅井SHOEI URL : 編集
む、室知久さんの破折は、わ、わかりやすいんだな

な、何がなんでも、始めから終わりまで、しゅ、宗門が正しかったと主張する元会員がいるけど、ぼ、僕は室知久さん、あっつぁさん、桜川さんの意見のほうがしっくりくるんだな
2009-08-22 23:49 : 山下清 URL : 編集
どっちもしないのが正解〇
2009-08-22 23:49 : 名無しのリスナー URL : 編集
室知久さん、はじめまして。
 
素晴らしい破折ですね。
私は顕正会在籍時に、トチロ~さんに出会い、宗門の主張する「国主立戒壇」について説明を受けました。
 
その時、顕正会の主張する「国立戒壇」と宗門の主張する「国主立戒壇」が、大意においてほぼ同じであると気付きました。
 
宗門は「国立戒壇」の名称は使わなくなりましたが、かつて宗門で主張されていた「国立戒壇」の意義は失われていません。
2009-08-22 22:47 : ありの金吾 URL : 編集
四信五品抄に
『濁水心無けれども月を得て自ら清めり。』

という御金言がありますが、これを思うに、たとえどんなに宗門が腐り曲がってしまったとしても、本門戒壇の大御本尊様(ここでいう月)が大石寺にまします以上、自然と清らかな元の大石寺に戻るのではないかということであります。

事実、今の宗門は折伏大行進が復活し、広宣流布?本門戒壇建立に向けて躍進しております。
過去においても柱?亨師の相承問題における濁水ぶりや、恭師の神札問題の濁水ぶりが見受けられますが、戒壇の大御本尊様ましますがゆえに、自然と信心が修復されていっております。
また、今の日蓮正宗宗門の勢いは、曾て顕正会が100万以前にあった空気と同じものを感じます。
宗門では今回の立正安国論750年の大総会で約8万人の大結集をし、大会を成功させましたが、今の顕正会では到底無理だと思います。

また、宗門の揚げ足とりをしてあの人はおかしいなどと難癖を付ける人がいますが、その人は御本尊様を見つめておらず、人しかみていないのではないでしょうか。

信心とは
人 対 自分
ではなく
戒壇の大御本尊様 対 自分
に収まるものだと思います。

浅井会長がどんなに
「顕正会は正しい」
と、力もうが宗門に復帰は無理です。
仮に顕正会が復帰するのであれば

①勤行を伝統の五座三座に戻すこと
②御書の呼び名を大石寺流に戻すこと
③会館を日蓮正宗に寄付すること
④偽本尊作成を認めること
⑤会長への伏せ拝をやめさせ御法主上人猊下の指導に従うこと
⑥国家の公共事業としての建立の名称と紛らわしい国立(国立での戒壇建立)を改め、全国民の要望で建立との意味である本門戒壇と名称を変えること
⑦不敬の御開扉と難癖を付けず、過去に自身も何度も御開扉を受けてきた事実を誤解のないように会内に指導すること
⑧大袈裟な発言や週刊誌?経済試等を鵜呑みした発言、嘘やハッタリの発言を控え、御書を根底に発言すること


これらをクリアしなければなりません

因みに一言述べますが、国会の議決で戒壇建立が決まるというのは顕正会流の考えであります。
戒壇は広宣流布後に建立されるものですから、広宣流布が成れば日本国民全員が日蓮正宗の信徒になるのですから今さら国会で話し合う必要もありません。

浅井会長は、国会の過半数以上の議決をとれば国立戒壇は成ると指導してましたが、では残りの半分が謗法でも良いという理論になります。
また、1千万で広宣流布だの3百万で広宣流布だのは謀りであり、広宣流布とは1億2千有余の国民が全員、戒壇の大御本尊様に帰依して、日蓮正宗の信徒になった時になるのですから、当然戒壇建立は全日本人の真心の供養によって時の猊下様が代表して建立されるものですから、国会の議決や国立での建立ではありません。
今の国立施設は1つとして全民衆の総意で建立されていませんから、国立という名称は法を下げる言葉になります。
あくまでも御遺命は本門戒壇建立であり、広宣流布を目標としてのその次の段階になるわけですから勝手に先走って国家的に建立と言うのはおかしな話しなのです。
広宣流布すれば国家が法律的に戒壇様を御守りするのは当たり前ですし、逆に国家に全ての主導権を渡してしまったら御僧侶は不要になり、仮に将来国家の方針が変わり、仏法を捨ててしまう魔の働きに変わってしまったならば、どうやって戒壇様を御守りするのでしょうか。
あくまでも御相承を譲り受けられ血脈を受け継がれた御法主上人のみが戒壇様を命かけて守護されるのであり、国家はそれを警備上?法律上で補佐するのが仕事なのだと思います。

この考えが宗門にある以上、国立という名称は蘇ることはありません。
国立戒壇とは大日本帝国をもとに考えられた当時の思想であり、国家絶対の権力があった時代だったからこそ言われたものであります。
当時の軍部は国民を縛り付ける強制力がありましたから、天皇が入信して国教と定め国立で戒壇が建立されれば誰が反対しようが強制的に広宣流布が成ったのであります。
今の時代はそうではありません。
民主主義なるがゆえ、全民衆の唯願説此で建立されるのであります。
只し、学会のような8百万インチキ民衆立ではなく、全国民の民衆立で建立されるのであります。
この解釈を顕正会ではまったく理解できず、民衆立の部分部分を盗みとっては
「国立といっても税金で立てるわけではない。全国民の真心でたつ」
と、苦しい言い訳を繰り返しているのです。
それでもカッコウが付かないと困るので
「近い将来、必ず国立戒壇が宗門に蘇る」
と嘘吹いているのが現状です。

これらの破折に対して顕正会では真っ向から答えず、議論をかわして毎度のお馴染みの話で繋ぎ合わせているのが現状ですから、到底理解力に苦しみます。

顕正会が広宣流布しようが、それは浅井会長の自己満足にすぎず、真の広宣流布とは日蓮正宗の広宣流布にあるのであります。

2009-08-22 21:17 : 室知久 URL : 編集
あたいは明日はいかないわあ
2009-08-22 20:43 : よねち URL : 編集
ねーねー、よねちさん。明日Mウェーブ周辺付き添いのふりして、はってたら、もしかして、あっつぁさんに会えるかな?ポテンヒットさんは、佐渡みたいだから、会えないのが残念だけど。行く?私は仕事で行けないんだけど。くらりんさんやたまみさんは?
2009-08-22 19:23 : ひろりん URL : 編集
訂正で~すm(__)m

抜粋したのは、ありの金吾さんのブログでした。失礼しましたm(__)m
2009-08-22 18:51 : Mr.エックス URL : 編集
  
合宿でやっていた行進は今にして思うと大変恥ずかしい。
 
かしら~右とやらせるのも伏せ拝と変わらないではないか。
あの時の浅いセンセ―の顔は悦に入った顔をしていたな。
 
将来の集団行動のためにやっているような事を言っていたがいつまでたってもやらないなー。
 
空手も仏敵からセンセ―を守るのと集団行動のためと言っていたが、空手の練習が無くなったのは、集団行動の予定がないからなのだろうか。
練習のためにわざわざ遠い足立区や川崎まで平日の夜に行ったのが馬鹿馬鹿しく思える。
2009-08-22 18:18 : かんちゃん URL : 編集
山門入り口さんのブログからの抜粋みたいになりますが…。

顕正会から日蓮正宗に帰伏するきっかけは大きく分けて3つあるそうです(笑)。
①顕正会がニセ本尊を作成しているのに気付いた
②顕正会の組織や幹部に疑問を感じた
③顕正会の教義に疑問を感じた
※自分の場合は①が当てはまると思います(笑)。

逆に法華講から顕正会に移る人は次の3つのタイプがあるそうです(笑)。
①法華講では勤行をやっていなかった
②教学がない
③お寺や総本山に行かない
2009-08-22 18:17 : Mr.エックス URL : 編集
宗門から顕正会に行って、やっぱり宗門の方が正しかったと言って帰ってくる人はたくさんいますがね
2009-08-22 18:11 : 名無しのリスナー URL : 編集
それは体験してみないとわからないんじゃないの
でも顕正会辞めて宗門について、やっぱり顕正会の方が正しかったと言って顕正会に帰ったやつはいないよね
2009-08-22 18:10 : 名無しのリスナー URL : 編集
名無し殿

御戒壇様のおわす、正系門下が正しいのである。
もし、正宗が間違っていたら御戒壇様は顕正会にあったであろう。
2009-08-22 18:09 : 武田信玄 URL : 編集
結局どっちの言っているのが正しいんですか? 宗門?顕正会?
2009-08-22 17:43 : 名無しのリスナー URL : 編集
誰か明日会合の状況生中継して~。
2009-08-22 17:23 : raiden URL : 編集





顕正会と結託して消防法を破ろうとした人が送ってきたメールを公開します。






回 答





日頃、長野市産業振興行政にご理解を賜り、御礼申し上げます。

先日いただきましたエムウェーブの貸館に関するご意見につきまして、お答えいたします。

エムウェーブの貸館につきましては、指定管理者である株式会社エムウェーブが、長野市興行場法施行細則に基づき、3万8千人弱までの興行について長野市保健所に届出を行い、許可を得て営業しています。また、イベント実施前には長野中央消防署と連絡調整のうえ、事業を実施しています。ご意見いただいた顕正会の件につきましては、公安調査庁に確認したところ公式に監視対象とはなっていないとのことで、大会においても、参集人数が許可の範囲内であることから、株式会社エムウェーブにおいて許可しているものです。

 今後におきましても、できるだけ多くの皆様に安全かつ快適にご利用いただきますよう努めてまいりますので、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。







担当課

産業振興部 観光課

担当者名

田中 善広

電話番号(直通)

026-224-5042

Eメール

kankou@city.nagano.nagano.jp
2009-08-22 17:17 : イクラちゃん URL : 編集
顕正会の大会の参加資格(条件)って、あって無いようなどうでも良いことなんですよね(笑)。非顕正会員でも参加できるんですからね(苦笑)。数のためなら、なりふり構わないってのが伝わってきますわ(笑)。
2009-08-22 16:27 : Mr.エックス URL : 編集
明日の男子3万結集ですが、婦人部員でも引継をしていない男性会員が参加するなら、付き添いで参加可能です。
昨日、ある婦人部の幹部に直接聞きました。
2009-08-22 16:10 : ありの金吾 URL : 編集
天の声・地の利・人の和を無視するゆえ顕正会には、御加護が無く敗れ去るのじゃ。
"義"を重んじない顕正会に使命はない。
2009-08-22 15:36 : 上杉謙信 URL : 編集
出ました
詐欺サイト
2009-08-22 14:54 : 名無しのリスナー URL : 編集
支隊長が3万は仏事だから絶対成るって言ってたなあ。
とりあえず明日行ってきます。
他の会員と一緒に行動したくないから電車で行く予定。
2009-08-22 13:31 : 名無し URL : 編集
ライディンさんの写真の件でやつら、かんぎょう書の表紙を差し替えるしかねーだろな!!
2009-08-22 12:03 : いとまん URL : 編集
今回はいろいろ問い合わせがあったからエムウェーブも顕正会に会場を貸さなくなるだろな。
(^▽^) ハッハッハ
2009-08-22 10:15 : 名無しのリスナー URL : 編集
総会や顕正新聞で3万人結集なんて書かれていれば、顕正会を法的手段で訴えることはできるんですかね。
2009-08-22 09:56 : チョコパイ URL : 編集
顕正会の集計係がしっかりいるのか知りたい。そうしたら、確実にわかるでしょ(-"-;)
2009-08-22 09:55 : フジローソン URL : 編集
タスポさん
>これで顕正会が3万集めたら

って136万人も会員がいて今頃になって三万人集めたらとはなんかおかしくないですか?
2009-08-22 09:38 : 名無しのリスナー URL : 編集
んじゃあ、一昨年の50周年記念幹部会も三万人集まったってのはウソだったのかなぁ(笑)?
2009-08-22 09:23 : Mr.エックス URL : 編集
エムウェーブは3万8千人まで収容可能だとウソをつきながら
顕正会と結託して人命を軽視し、消防法を破ろうとしている人間はコイツです!!




担当課

産業振興部 観光課

担当者名

田中 善広

電話番号(直通)

026-224-5042

Eメール

kankou@city.nagano.nagano.jp

2009-08-22 09:13 : イクラちゃん URL : 編集
オイラも聞きました(笑)~。『三万人は来ない』そうです。んで『観客席がニ万だから、それ以上溢れさせて中に入れることはしない』って言ってました。
大会後の総幹部会で浅井センセ~が言いそうなことを予想してみたけど…。
たぶん『今回は会場の収容人数の関係で三万人結集はやむを得ず断念した』とかって、言いそうな気がしますけど、どうでしょうか(笑)?
2009-08-22 09:05 : Mr.エックス URL : 編集
誓願と言う名のノルマに追われる人生って、そんなに楽しいのかね?

しかも明日は大会場で皆さんが浅井に対して伏せ拝ですか?

バカじゃねえの!!

浅井に対する伏せ拝の原点を見ている僕からしたら、あきれるしか無いよねぇ(苦笑い)
2009-08-22 09:02 : イクラちゃん URL : 編集
イクラちゃんさ~ん!
あざぁ~っすm(__)m
さっそく連絡させていただきます(笑)!
2009-08-22 08:53 : Mr.エックス URL : 編集
株式会社エムウェーブ
長野県長野市北長池195番地 tel026-222-3300

2009-08-22 08:51 : イクラちゃん URL : 編集
エムウェーブは消防法で2万人以上の収容は禁止されています。

会場の全部の席が埋まって、なおかつロビーや階段などに多くの人が溜まっていたら

警察に通報してください!!

携帯からがイヤでしたら、公衆電話からでも良いと思いますよ。

会場外にいる友人に頼んでみるのも良いかもしれませんね。
2009-08-22 08:44 : イクラちゃん URL : 編集
オイラも聞いてみたいです。どなたかMウェーブの連絡先を教えてくださ~いm(__)m
2009-08-22 08:41 : Mr.エックス URL : 編集
今会場の方に電話で聞いてみたら、本当に収容人数が限られているみたいだ(-_-#) 立ち見で7000人居なければ、顕正会の惨敗を認めざる負えないだろうな。 本番は、明日!必ず30000人集結する!
2009-08-22 08:22 : フジローソン URL : 編集
名無しのリスナーさ~ん!

それ、懐かしいっすね(笑)~。
たしか、花巻であった男子部合宿の時の行進じゃなかったですかね(笑)。
オイラは壮年部だったからなかったけど、その行進と集団演武が録画されたビデオを買いました(笑)。
2009-08-22 04:00 : Mr.エックス URL : 編集
カシラー!! 右!!


あれはひどかった…

いったい何がやりたかったのか?


天衝き運動ー!! 始め!!


あの時の光景は忘れられない
2009-08-22 01:47 : 名無しのリスナー URL : 編集
顕正会地獄の大会まで

あと 1日

今日の昼の結集数が最終結集だろうね
そんで夜、バスに乗った時点で諦めモードだよね
長野に朝着いて、バスの中で眠い勤行して、大会中は居眠りだよね

そんでやたら疲れているのに感激したフリしてバスに揺られて帰るんだよね
バスの中で予定どりをさせられて、当然次の日は会社で、疲れた体を引きずって出社して、その日の夜は勧誘に飛び回るんだよね
そんで相手に浅井の戯れ言を言い切って折伏した気になってるんだよね
気付いたら会社に居づらくなって生命力なくして、戦いも止まって、生活は空回りするんだよね
それを顕正会活動をしっかりやらない罰だと言われて、しぶしぶ顕正会活動をやるんだよね

でもね……

全ては顕正会で偽本尊を拝む罰なんだよね
2009-08-22 00:57 : 名無しのリスナー URL : 編集
高崎は爆音禁止で、名古屋は爆音OKだった気がする
高崎事務所の時に爆音で唱題したら男性の主任に怒られた(>_<)
でも名古屋は全員爆音だった
2009-08-22 00:40 : 名無しのリスナー URL : 編集
タスポ君久しぶり。
元気してた?

相変わらずお脳が痛いのう。

本部が23000名と各役所に連絡してるんだから、それ以上集まるわけ無いだろう。
ABC格かき集めて23000名なんだから減る事はあっても増える事はないだろうよ。

3年前から準備してこの体たらく。

タスポ君も早く間違いに気付いて日蓮正宗に来なさい。
2009-08-21 23:04 : raiden URL : 編集
顕正新聞紙上では3万集まる設定だろwww
2009-08-21 23:01 : 名無しのリスナー URL : 編集
これで顕正会が3万集めたらオマエら全員笑えないだろ
2009-08-21 22:43 : タスポ URL : 編集
顕正ネット禁止じゃないの?
2009-08-21 22:35 : raiden URL : 編集
おい。変なデマをばらまくなよ!三万人集まるから浅井先生も頑張っているんだろ?三万人集めるために会場調査だって確実なはずだわ!

顕正会が、そんな適当なことするわけないだろ( ̄^ ̄) アホか

2009-08-21 22:32 : フジローソン URL : 編集
浅井は日目上人の精神を忍び、歩いて信州まで行け
そしたら少しは痩せるだろ?
2009-08-21 22:25 : 名無しのリスナー URL : 編集
浅井の乗る車はなんだ?
シーマか?
それとも地元会員所有のそれ相応の車か?

浅井の車を衛護車が挟んでるらな!
2009-08-21 21:57 : いとまん URL : 編集
顕正男子部3万集まんないの?
ださっ!

一国を揺り動かすんじゃないの?
自己誓願6万じゃないの?
135万人いて男子3万も集められないの?
諸天の守護ね~。
まさに異流儀顕正会で日蓮正宗と全く関係ない邪教の証

7/26(日)に宗門78423名大石寺に集まったぞ。

本部の大本営発表が楽しみだ。

2009-08-21 21:48 : raiden URL : 編集
そろそろアポ無しアポ山が来そうだな
2009-08-21 21:41 : 矢野 URL : 編集
ワシは信州へうまいもんが食いに行けることが唯一の楽しみなんじゃ。

会員にはおにぎり一個と言っておいて、その裏では信州蕎麦、信州牛、信州…信州…

信州ってそんなにうまい名物は無かったのう…

テクノカットさかきさんのお勧めのいむらやのやきそばでも食うかの
2009-08-21 21:17 : 浅井SHOEI URL : 編集
いよいよ2日後かあ
ご苦労なこった
2009-08-21 21:08 : ふ~やん URL : 編集
うむ。パチッ
ならばワシも国際ホテルに将棋柄の浴衣を来て乗り込むか。パチッ
2009-08-21 21:03 : ツネオ URL : 編集
うっひょひょ~い
10部全力結集で寝食を忘れてやってんのに…
あ? 本部なにやってんの? あ?

小峰、オマなめてんのか? あ?

グリーン「オマは舐めるものであります」

ガスっ!!
(秒殺)

あ? やる気あんのか?
あ?
オマ、センセーのお心が分かってね~な?
あ?
じゃ、しっかり訂正しとけよ?
じゃ、たのんます!!
2009-08-21 20:48 : SATY CoCo壱 URL : 編集
高崎駅で仕留めますか(笑)
2009-08-21 20:41 : 井上幸高 URL : 編集
あっつぁリスナーってすげ~ っと最近圧倒されっぱなしです
なんだか顕正会時代のあっつぁよりも遥かにビッグですね
でも、実際はただの飲んだくれなやつなんですよ
2009-08-21 20:38 : ユージ URL : 編集
め、メタボ退治(>_<)

ぼ、僕も退治されそうなんだな(>_<)
2009-08-21 20:36 : 山下清 URL : 編集
テクノカットさかきサン

貴重な情報を暴露ありがとさんっす(笑)
皆さんコピペしてバンバン破折に使いましょう(笑)
2009-08-21 20:35 : たくチャンのパパ URL : 編集
メタボ退治になんかしたいわね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009-08-21 20:32 : 花岡 URL : 編集
ユージさ~んあざざざざ~す。
僕は今回ダルいので太鼓だけ見たらさっさと帰ろうかと思ってます。
地元開催だとはりきっているのは隊長だけですよ。
今回は地元の女子部が明日から椅子の準備をするらしいです。
前回の大会のとき、我ら16隊の椅子の並べかたがあまりに汚く不評だったので、今回は最初から女子部だけでやるらしいです。
隊長は16隊が先陣きって短時間で椅子を並べたと得意満面でしたが、実はあのあと女子部が全てやり直したというのが事実なのです。
さて問題は浅井が当日現れるのか、それとも前日現れるのかが問題です。
前にあっつぁさんも仰ってましたが、前回の大会の時は前日から長野入りし、ホテル国際21に宿泊しております。
隊長が朝10時頃にホテルに浅井を迎えに行き、とある班長が国道19を通り浅井をMウェーブに誘導しています。
今回も不穏な動きを察知して前日から長野入りするかもしれませんね。
2009-08-21 20:29 : テクノカットさかき URL : 編集
お更新されてる
2009-08-21 20:28 : へな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。