スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁの退転記1 ~そろそろ重い口を開けるかぁ~

20080712184904
できれば忘れてしまいたいことなんだよなぁ。まだ心の整理もおぼつかないしなぁ~。しかし私あっつぁにとっての重大な出来事でもあるし、重大な方の三回忌が近いから、そろそろ重い口を開けるしかないなぁ。
あっつぁにとっては冗談では書けないので少し真面目に書こうとかと思うんだよなぁ。
嫌な思い出だから書きたくはないけど、これを書かなければ彼女の無念さとあっつぁの無念さが永遠に誰にも伝わらないからなぁ~。まさか「顕正会に命を捨ててもよい」と本気で思っていた私が、顕正会を離れることになるとはなぁ。ある事件がきっかけなんだよなぁ。
という訳で2回位にわけて書こうかと思うんだよなぁ。
スポンサーサイト
2008-07-12 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
いつもあざーっす。これ書いたら凄くすっきりして勇気をだして昨日、2年ぶりに事故現場へおもむきました。線路脇に供えてあった花のとなりにそっとおしきみを供え、題目三唱し、一時間くらい考えこんでしまいました。改めて顕正会って何だったのか‥‥‥。
今の自分は会員からみれば「センセイを裏切った愚者」、「信心をつかめなかった者」、「引っ越しまでして組織から逃げた卑怯な男」と言われ続けてますが、何を言われようが事実を1人にでも伝わっていただければ最高に嬉しく思います。いつもあっつぁの愚痴を聞いて下さり有り難うございまーすっ。これからも頑張りますので宜しくお願いしまーすっっ。
2008-07-14 08:28 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさんへ
絶句しましたね。この悲劇は、顕正会の全てを物語っていますね。「顕正会って何ですかね!」の叫びが痛烈ですね……。
あらためて怒りがこみあげてきました。暴言承知でズバリ言います。彼女を殺したのは浅井昭衛だっ!
信心すればするほど不幸になる顕正会に、何の存在価値があるのでしょう?こんなカルト教団、やはり潰れるべきですね。
でも、その日は遠くないと思います。百万達成あたりから勢いが落ちていますが、これはネットの普及の影響も大きいでしょう。顕正会の実態が確実に暴露されているのでしょう。あっつぁさんのブログも、彼女への弔いになっていると思います。
彼女のご冥福を祈ります。顕正のプラ数珠なんかとっくに捨ててしまいましたが……
2008-07-14 00:03 : 諌暁書いらね~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。