スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会の逮捕事件は全て不当逮捕なんだよ~ 全て学会のせいなんだよ~ なこたない!!

20091018040003
浅井:いいですかー。顕正会は全く悪くありません!!不当逮捕です!!学会が裏でやらせているのです!!顕正会ほど白蓮華の団体はありません!!御在世の良観と手口が同じです!!


確かに不当逮捕もあったけど、新潟や群馬・熊本の事件は違うよなぁ(苦笑)

新潟の事件では暴力事件で隊長が逮捕されちゃったし、群馬も実際に暴力事件があったからなぁ(苦笑)

それについては弁解はせずに、違う不当逮捕の事件と話をすり替えて
「顕正会員を逮捕するのは不当逮捕、御守りを切っただけで逮捕されるのはあり得ない」
と、昔の話をもってくるんだよなぁ(苦笑)

逮捕事件でダンマリを決め込んだ時は、事実だからしょうがないんだよなぁ~(苦笑)
なんでもかんでも学会のせいにするんじゃなく、少しは改善策を考えなきゃダメだと思うなぁ~(苦笑)

スポンサーサイト
2008-06-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
本人のみぞ知る!?ですかねぇ~
2008-07-08 15:18 : あっつぁ URL : 編集
たくチャンのパパ
そうでしたかぁ~。自白したのは知らなかったですねぇ~。それに組長に降格↓とは可哀想ですなぁ(>_<)
まぁ新潟に行く機会があったら自白の内容でも本人に確認してみますか。って新潟は遠いなぁ…
2008-07-02 15:05 : たくチャンのパパ URL : 編集
あっつぁ
そ~でしたか。いろんな噂でしか聞いていないので詳しくはわかりませんが、ゴチョーさんは自白したと新潟のテレビで放映されちゃったらしいですなぁ。しかも逮捕後は何故か組長になっちゃったとか!?
サトー隊長も
「ありゃゴチョーが悪い」
と側近にもらしたとか!?
新潟のスパイをしているらしい『むろちく』さん系列の話しですが‥‥。最近は知久田真光で活動とか??無知でろくでなしという意味かと思ったら無論な知久田真光という意味だったとか‥‥。余談ばかりですみませんハイ。
2008-07-01 21:32 : あっつぁ URL : 編集
たくチャンのパパ
新潟の件は、自分が新潟の人に聞いた話によると、元G23隊長が相手の肩に触れた時にタイミング悪く相手が転んだみたいですよ。
2008-07-01 19:56 : たくチャンのパパ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
