
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【あっつぁブログ5月度総幹部会】ヒップホップバージョン

20090425000144
20090425000141
20090425000132
20090425000103
DJ.ADERANS:YO!!

パチパチパチパチ!!

DJ.ADERANS:今日も最高の俺が!!最高サイタマOh!!miya!!ソニック!!SO-KAN部会をお届けるZE!!YO!!
まずはオレラの会長!!メタボの会長!!今日も快調!!ASAIセンセイの入場だZE!!FUSEHAI!!

パチパチパチパチ!!

DJ.ADERANS:さぁ~トップトークナーは東京下町亀○チェケラッ!!東京生まれのヒップホップ育ち!!ヒップホップマシーンことDJあっつぁ!!YO!!


あっつぁ:いやぁ‥‥
俺そういうのじゃないんで‥‥
あの‥‥
普通でいいっすか‥‥
なんちゃってYO!!
OREの顕正ライフは地獄のLIFE!!
KUDOKU嘘だぜAIRな功徳!!
毎日KY!!報告三昧!!
他国侵逼あと四年!!
そんなメタボのSHIDO-に騙され!!福運尽きてマジ最低!!
俺のLIFEはノルマなLIFE!!
勧誘一筋12年!!
だけど気付けばもぬけの殻!!
だけど気付けば貯金は空!!
だけど気付けば気分はKARA!!
マジで人生気付けばKARA!!
無駄な人生と時間と金を使って人生負け組顕正会!!
インチキHONZONの害毒に犯され!!思考回路もマジ切断!!
こんな人生にマジ嫌気さして!!脱会したらマジ最高!!YO!!


DJ.ADERANS:OK!!ナウなソウルが熱いぜ最高!!
それじゃ~ラストはメタボな気分でマジメタボ!!
オレラが会長マジメタボ!!浅井はメタボ!!マジメタボ!!カモン!!

パチパチパチパチ!!

センセイ:YO!!
eー。マジ最高な夜でありますね。
このような超E感じな総幹はあっつぁブログだけであります。
みてごらんなさい。ナウなヤングどもは家宅に遊ぶチルドレンですYO。
まさに顕正会だけが超ベリグの団体なのであます。
Eですかー。
顕正会がなぜこれ程に超E感じの組織なのか?それは超ベリバな宗門・学会が捨てたマジで最高な国立戒壇を顕正会がテイクアウトしたからであります。
だから顕正会には苦毒が溢れているのであります。
さぁ5月は超ベリグな顕正新聞の推進月間です。全員で最低10部は拡大していこうではありませんか!!以上

パチパチパチパチ!!

DJ.ADERANS:OK!!サンキューメタボ!!
それじゃ
“時ZO来たりNU”
メタボリミックスバージョン合唱で熱い夜を閉めようゼ!!

ゴーーン
2009-04-24 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 41 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

raidenさ~ん
ルペスマンさ~ん
ますぶちさ~ん
矢野さ~ん
サエグサさ~ん
ひろりんさ~ん
ホモはなおかさ~ん
タスポさ~ん
昭゛衛さ~ん
黒ひょうさ~ん
たかひろさ~ん
キャスバルさ~ん
ズボラさ~ん
燐さ~ん
あいうえひさ~ん
八慢昭衛さ~ん
イクラちゃんさ~ん
Zさ~ん
火呂不見さ~ん

あざ~っす(笑)
指が痛くて全返信がキツいので略式でスンマセ~ン(苦笑)m(_ _)m
2009-04-29 05:11 : あっつぁ URL : 編集
不穏な動きだぜい(笑い)
2009-04-26 00:42 : イクラちゃん URL : 編集
何か不穏な動きを感じるぜい。
2009-04-25 23:20 : ルペスマン URL : 編集
私が顕正会に入信したのは、平成4年ですが、最近の体験発表はなんだかヒサン。曰く、信心してたのに、自営の会社が倒産。曰く、長男の病気が治ったが、次男が非行に走った。(その後立ち直ったそうですが。)
それから信心のために、自発的に転職しました、という人が美化されている気がする。
昔はこんなじゃなかったような気がするんですが。
2009-04-25 21:48 : ひろりん URL : 編集
実は、あっつぁさんの正体を知ってますm(_ _)m 知りたい方、いらっしゃいますか?
2009-04-25 21:37 : 火呂不見 URL : 編集
あっつぁさん、ご協力ありがとうございます。今後も可能な限りでかまいませんので、ルペスマンさんを改心させてください。よろしくお願いします。
2009-04-25 21:29 : イクラちゃん URL : 編集
>他国侵逼が事実となったらどうするの?
切腹します。もし後四年で顕正会員が1000万人にならなったら浅井会長ならびにタスポは切腹してくださいよ。約束できますよね?命賭けてるんですよね?
2009-04-25 21:13 : Z URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 19:51 : : 編集
前にいた浅井大商人さんって復活しないのかな?


前に居ましたか、、、すいません。。。。
2009-04-25 18:33 : イクラちゃん URL : 編集
前にいた浅井大商人さんって復活しないのかな?
2009-04-25 17:36 : 八慢 昭衛 URL : 編集
えらい皆さんエキサイティングしてるなー。
2009-04-25 17:06 : あいうえひ URL : 編集
これはひどいな。

>顕正会に頭下げる?
タスポさんのいる顕正会って、宗門/学会を打ち負かすことでしかアイデンティティを確立できない修羅のような団体なんですね。
わかりました。

私がいた頃の顕正会(1年半前。)とは大違いですね。そんな要求/挑発しませんでしたよ。

顕正会が正しかったら、入信して、顕正会が護ってきた修行を行ずればよいって話じゃなかったんですね。

みなさーん、ここ次回の5級試験に出ますYO!

ますますタスポさんの意図がYO! MEN。
2009-04-25 16:48 : 燐 URL : 編集
訂正

あと5日で10部は残り77名かあ。各隊のノルマは約20づつとしても、1隊あたり1日最低4名かあ。偽本尊に祈っても無理だよなあ。
2009-04-25 16:41 : ますぶち URL : 編集
あと5日で10部は残り77名かあ。各隊のノルマは約20づつとしても、1隊あたり1日最低4名かあ。偽本尊に祈っても無料だよなあ。
2009-04-25 16:40 : ますぶち URL : 編集
タスポ殿

今後いつ何処の国が日本に攻めてくるの?
日本侵略は軍事的に非常に難しいよ。
浅井センセーの与太話でなく各国の軍事力を冷静に判断しろよな~。

一番可能性があるのは夏にロシアが北海道を占領することかな。
これは準備さえすればすぐに可能。

浅井センセーの言う中国は軍事力が未整備なので現状では無理だよ。
まあ、台湾占領してからでないと制海権、制空権の問題で日本侵略は無理。

そうそう、空母が出来たら日本は風前の灯火なんて言うなよな。10年では人民解放軍の近代化難しいぞ。
空母不要の目の前の台湾さえ落とせない国が遠くの日本を攻められる訳がない。
アメリカの原子力空母と中国の建造しようとしている中型通常動力空母では戦闘能力が違いすぎるからな。比較にするなよ。

艦載機のパイロットの質も第二次世界大戦から現在に至るまでの戦争にほとんど参加しているアメリカ海軍の艦載機乗りと空母での実勢経験のないロシアで訓練しようとしている中国海軍では訓練の質が違うからな。

まして空母に搭載する艦載機の性能も違いすぎるからな。

あ~あ政治と軍事に無知で、浅井センセ~が仏法の目で見て何て大慢心な話を信じるおぬしは滑稽じゃのう。
日米安保が無くなったら日本は強大な軍事力を持たざるをえない。日本が強大な軍事力を持つことはアメリカの国益に反するのだよ。
少しは国際政治学と軍事学勉強しろよな~。

2009-04-25 16:18 : raiden URL : 編集
他国が攻めて来たとして、顕正会に何ができますか?タスポさん。
2009-04-25 14:24 : ズボラ URL : 編集
他国侵逼が事実となったらどうするの?顕正会に頭下げる?
2009-04-25 14:06 : タスポ URL : 編集
タスポ君

これからは浅井先生と呼ばず,浅井大聖人様と呼んだら?(苦笑い)

でもぼくだったらカリスマ集金屋浅井大商人と呼ぶかもしれないよ(笑い)

日本の宗教団体(創価だけじゃない)、

新興宗教はどこも、何百億円という遊休資産を持っているからねぇ。

タスポ君にはむずかしい内容かな?(笑い)











2009-04-25 13:29 : イクラちゃん URL : 編集
タスポへ
>>九州の学会の幹部は血を吐いて死んだと聞く!!千葉の学会幹部は屋根から転落して死んだと聞く!!
お馬鹿さんこれは全部創価学会内部の罰です。
法華講の罰の話はないんですか?
たとえば御開扉を受けている法華講に罰が出たとか
という話はないんですか?
2009-04-25 12:36 : たかひろ URL : 編集
今日のもおもしろかったで~す(^-^)。
ヒップホップバージョンはなんか新鮮でしたぁ~(^O^)。


タスポさんへ

タスポさんのコメを読んで顕正会が謗法団体であるんだという事を再確認する事が出来ました(^-^)。

辞めて正しかったんだなぁ~という事を再確認する事が出来ました(^-^)。

ありがとうございましたぁ~(^O^)!
2009-04-25 12:26 : 黒ひょう URL : 編集
あっつあさん

顕正会では一番槍と本当に良く言いますね。
でも一番槍に意味があるのでしょうか?
本当の一番槍は敵陣に切り込み敵の大将の首を取ることだと思うのですが。意味が違うかな?

本心は真っ先に誓願やったんだからもっと勧誘しろということですかね。
2009-04-25 11:41 : raiden URL : 編集
タスポさん

師弟子の道って知ってる?
在家は本師たる御法主上人猊下様、小師たる御僧侶に従って仏道修行するのだよ。
在家のみの指導に従って仏道修行などあり得ない。
師弟子の道を歩むことが成仏の道なのだよ。

浅井会長は小師たる松本日仁師をさしおいて己義を構え、本師たる日達上人様に従わず勝手に振る舞っていたのだよ。

日興上人様は佐渡国法華講衆御返事に下記のごとく御指南されている。

「なをなをこの法門は、師弟子をただして仏になり候。師弟子だにも違い候へば、おなじ法華をたもちまいらせて候へども、無間地獄におち候なり。うち越しうち越し直の御弟子と申すやからが、聖人の御時も候し間、本弟子六人を定め置かれて候。
その弟子の教化の弟子は、それをその弟子なりと言はせんずるためにて候。あんのごとく聖人の御のちも、末の弟子どもが、誰は聖人の直の御弟子と申すやから多く候。これらの人謗法にて侯なり。

御講衆らこのむねをよくよく存知せらるべし。恐々謹言。」

通釈
「尚、この法門は、師弟子をただして仏になるのです。師弟子のすじめをたがえるならば、同じように法華経を受持していても、無間地獄におちるのです。次から次へと、自分は大聖人の直弟子だと名のる人が現われるので、大聖人は、本弟子六人を定めおかれたのです。
これは、(大聖人の)弟子が教化した人は、弟子の弟子(孫弟子)と分からせるためなのです。心配したとおり、大聖人の(入滅の)のちも、末の弟子どもが、「誰それは大聖人の直弟子である」と言う人が多く出てきました。
これらの人は謗法であります。御講衆らは、この旨をよくよく弁(わきま)えていきなさい。恐々謹言。」

元亨三年六月廿二日 白蓮(日興上人)花押

佐渡の国の法華講衆の御返事

よって六老僧が大聖人様の直弟子であり、六老僧以外の弟子は六老僧の弟子に当たるのである。従って自分は大聖人様の直弟子と言う輩は大聖人様のお心がわからない不忠の弟子なのであり、成仏など出来ないのである。

貴方が何かカキコすると顕正会がかえって謗法団体だと証明することになるからむやみなカキコは控えたら?
同志の邪魔になるよ。顕正会員の迷惑。
法華講員の正しさの証明だね。

まあ、大謗法異流儀団体の顕正会が広宣流布など出来るわけないし、そもそも日蓮正宗以外の団体が広宣流布しても広宣流布とは呼ばないが。

2009-04-25 11:37 : raiden URL : 編集
タスポさ~ん、上人様はご自分の武勇伝を話すことなんてされないと思いますよ~。会長はただ自分を偉く見せたいだけです。
2009-04-25 10:56 : ズボラ URL : 編集
浅井の悪口言っても罰なんか出ないぞ。
ストレス発散になって健康にもよいぞ。
浅井はただの太ったジジイだぞ。
2009-04-25 10:37 : 昭゛衛 URL : 編集
浅井先生を侮辱すれば必ず罰がでる!九州の学会の幹部は血を吐いて死んだと聞く!!千葉の学会幹部は屋根から転落して死んだと聞く!!
先生より他に大聖人様に近いかたはおられない!!もし先生が日興上人の生まれ変わりだと分かったらその時全員土下座だね!!
2009-04-25 10:19 : タスポ URL : 編集
さて今日は朝から雨だからどっかへ行く気も失せてきましたが、マルエツ買い出しに行かないといけないのでめんどいけど車とりに行ってくるかなぁ~(笑)
2009-04-25 08:51 : あっつぁ URL : 編集
ホモはなおかさ~ん

『メタボちゃんのヒップホップが分かっていないノリが面白ろかったわ(≧∇≦)』

あの年代でヒップホップて(苦笑)
メタボが軽やかに動きながらラップしてたらウケますね~(笑)
2009-04-25 08:46 : あっつぁ URL : 編集
秘密の○○○○さ~ん

顕正信心で解雇はキツいですよね~(苦笑)
あっつぁも最初の会社でやられました(泣)

『その後、しばらく職が決まらず、両親のスネかじりまくりで、大変申し訳ないことしてしまった。』

あっつぁもそういう支隊員を何人か見てきました(苦笑)
結局顕正会の正しさなんか証明できないんですよね(苦笑)
周りに迷惑をかけるだけになるんですよね(苦笑)


『あっつぁさんと同じで貯金ゼロです。』

あっつぁは顕正会を辞めてまもなく三年になりますが、実はこの三年で貯金が300万ほどできました~(笑)
顕正会時代の年収は240万くらいでしたが、今は615万くらいになりましたので、生活が苦しくなるどころか毎日飲み歩いても余裕のヨッちゃんに変われました(笑)
これも日蓮正宗で正しい御本尊様を拝める功徳なんですよね(笑)
顕正会時代のように無駄遣いすることもないですし、顕正活動は本当に無駄な日々でした(苦笑)
2009-04-25 08:45 : あっつぁ URL : 編集
サエグサさ~ん

『真面目な団体だからこそノリノリなギャップがおもしろかったです。』

あざ~っす(笑)
ボツネタリサイクルでしてスンマセ~ン(苦笑)
2009-04-25 08:45 : あっつぁ URL : 編集
矢野さ~ん

『若者にはこのくらいのほうがウケがいいかも』

マジで最高な総幹ショーをお楽しみくださ~い(笑) YO!!←これ自体が古っ(苦笑)
2009-04-25 08:44 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『アデランスのような日の当たらないキャラが目立つとうけるなあ。』

日陰キャラは酔うとテンションが上がるんですよね(苦笑)
学会の草なぎ某のように暴走しなければいいですが(苦笑)
2009-04-25 08:44 : あっつぁ URL : 編集
ルペスマンさ~ん

『顕正会は中身がないぜい。
メタボには早いとこ滅んでほしいぜい。』

外見はメタボでも中身は空気(苦笑)
顕正会はセンセイの体つきと同じ風船のような存在です(苦笑)
2009-04-25 08:43 : あっつぁ URL : 編集
raidenさ~ん

一番槍~(笑)
顕正会では良く使う言葉ですが、一番槍ってどんな槍なんでしょうか?(苦笑)
あっつぁはテッキリ、“一番にやり遂げた”と言う意味かと思ってましたので(苦笑)
2009-04-25 08:43 : あっつぁ URL : 編集
メタボちゃんのヒップホップが分かっていないノリが面白ろかったわ(≧∇≦)
2009-04-25 07:51 : ホモはなおか URL : 編集
真面目な団体だからこそノリノリなギャップがおもしろかったです。
2009-04-25 01:41 : サエグサ URL : 編集
若者にはこのくらいのほうがウケがいいかも
2009-04-25 01:12 : 矢野 URL : 編集
アデランスのような日の当たらないキャラが目立つとうけるなあ。
2009-04-25 00:35 : ますぶち URL : 編集
今日は歓迎会でめちゃくちゃ忙しくてスンマセ~ンm(_ _)m
最近あんまりブログもかまえず重ねてスンマセ~ンm(_ _)m
今日のは考えてる余裕もなかったので過去のボツネタをアレンジしただけの更新になってしまい更にスンマセ~ンm(_ _)m
2009-04-25 00:19 : あっつぁ URL : 編集
顕正会は中身がないぜい。
メタボには早いとこ滅んでほしいぜい。
2009-04-25 00:12 : ルペスマン URL : 編集
タスポさん

逃げちゃったの?
本部は拉致監禁されそうなので嫌だけど天下の往来の大宮公園ならいくよ。
たくちゃんのパパさんも呼ぶよ。

元顕正会大物幹部も呼ぶ?
2009-04-25 00:05 : raiden URL : 編集
今日も一番ゲット。
2009-04-25 00:00 : raiden URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
