
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会の本尊が本物ならば、祈って戦いが進むのになぁ

20090419005011
戦いが進まない原因は何か?
と、顕正会の幹部に問うと、だいたい次のようなメッセージが返ってくるんだなぁ。

①祈りに徹していない
②勤行の姿勢が悪い
③有難い・広宣流布を忘れている


①祈りに徹していない‥‥これは難癖だよなぁ(苦笑)
顕正会幹部ならば、嫌がおうでも戦いの祈りにはしているからなぁ(苦笑)
ただ問題なのは、祈る対象物、すなわち本尊に原因があるとおもうんだよなぁ(苦笑)
力のある本尊なのか、力がない本尊なのかの差だと思うんだよなぁ(苦笑)
力がある本尊、すなわち本物の本尊ならば、祈りが叶うハズなんだよなぁ(笑)
ましてや広宣流布の祈りであるならば必ず成就していくのに、顕正会の実態はどうかなぁ?(苦笑)
祈って結果がでないなら、偽本尊ってことですよねぇ?(苦笑)


②勤行の姿勢が悪い‥‥あってると言えばあってる(苦笑)
五座三座から掛け離れた略座勤行ですからねぇ(苦笑)
でも顕正会の目線で言えば、曲がりなりにも会員は毎日真剣に勤行やっているんだから、姿勢が云々とは難癖だよなぁ(苦笑)
やはり問題は拝む対象物が本物か偽物かで結果が変わってくると思うんだよなぁ(苦笑)


③有難い・広宣流布を忘れている‥‥これは散々そのように洗脳しているをだから、思わないと会員じゃないんじゃないかなぁ(苦笑)
ただ、偽本尊を拝んで感激なんか湧くハズがないし、有難いだの、広宣流布だのと心底思えるわけがないよなぁ(苦笑)
思った気になっているだけであって、自己暗示、もしくは爆音勤行による爽快感を得ただけであって、ただの勘違いによるエア歓喜なんだよなぁ(苦笑)


これが嘘か本当か、実証してみますぅ?

ますぶちさんの情報コメントによると

『現在10部は129名53%
残111名。』

1ヶ月半かけて129名で、残りの111名を半月たらずでやるそうですが、新潟男子のメンバーは600名からいるらしいですが、600名の祈りがあって叶いそうですかねぇ(笑)

どんなにブルーサトーが祈ったところで、本尊が偽物でしたら意味が無いですからねぇ(苦笑)

本物なら祈りが叶いますよね?

偽物なら祈りが叶いませんよね?

ましてセンセイが“必ずできる”と言って、くださる誓願なんでしょ?
センセイの一念と顕正会の本尊に力があればやってくださいよ(笑)

できないならば現実を知りなさい(笑)

顕正会の本尊は祈りが叶わぬ偽本尊と知るべし(笑)
2009-04-18 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 49 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

皐月賞マンさ~ん

『ケンカはやめてください!
ここは皐月賞を語る場所ですよ。今日の1枠1番のロジユニバース、だらしない試合でしたよ。一番人気で14着ですよ。連にも絡まず沈没 』

KY~(苦笑)



ズボラさ~ん

『顕正会員の人達って、真面目だけどそれ故融通が利かない人が多いように感じるんですよね~。』

真っ直ぐ過ぎる方って多いですよね(苦笑)

『私のいた組織も皆基本的にはいい人ばかりだったんですよ。でも気がついたらいなくなってた人も結構いて、誰もそのことを口にしなかったのは何でなんでしょうね~?』

型にハマった質問以外はできない空気がありますからね(苦笑)



疑問符さ~ん

『いずれにせよ顕正会は、他宗またはお寺や仏壇等を否定し、自分たちが神と言う絶対的な考えがあるかぎり、壁にあたり会員は増えなくなるよ。現に自称130万と言っているけど、幽霊会員が多数では?いざと言うときは、全国から1割も集まらないと思う。自分だけ(浅井だけ)が正しいと言う考えかたは、いずれほころびができ失敗します。
祖先を大事にしない、人間の絆を大切にしない浅井先生が正しいのかな?』

あれは既に浅井真理教ですから、世間じゃ誰も認めてくれませんね(苦笑)
北朝鮮化してますから、会員が洗脳から覚めれば一気に終わるでしょうね(苦笑)



タマさ~ん

『ぅ~酔うてコメしたらアカンな~(T_T)
ぅ~ぅ~また酔うてきたゾ(+_+) あっつぁ殿!ご自愛を(^3^)-☆chu!! テキトーに(=^▽^=) タスポ殿!アンタ誰?』

“酒を飲んでも飲まれるな”ですよ~(笑)




カズさ~ん

『御本尊様に祈ろうとすると戦い優先だと言われる。』

あるある(笑)

「祈ってる暇あるなら動け~!!」
「自力になりすぎてないか?よく祈ってから行動せよ!!」
どっちだよ~っ!!(苦笑)


『有難い・広宣流布を忘れていると言って有難い・広宣流布を押し付けられる。
そんな感じ。』

「さぁ感激しろ~っ!!
集会は感激しただろ~っ!!
有難いだろ~っ!!
さぁやれ~!!進め~!!突撃ぃぃ~っ!!」

そんな感じですよね(苦笑)
2009-04-20 21:42 : あっつぁ URL : 編集
虚しき者さ~ん

『顕正会に誘われ入会しましたが、ずっと疑問を感じていた者です。』

疑問は泣き寝入りしないでバンバンぶつけてください(笑)

『普通の家庭にある先祖の仏壇は拝んで行けない。お寺、住職、和尚さんを否定してるから大事な方の葬式にも出れない。
私達は祖先があるから存在してるはずだと思うし、今の世の中で大切な人と思う人、仲間と生活しているはずです。
また、日蓮大上人を尊い方、教えを素直に素晴らしいと感じ、何の疑念や邪念を持たず謹行してるお寺の住職はじめ、一般の人々も沢山いるはずです。それを全て否定し、浅井が教えるものが全て正しいと唱えているのはおかしいと思う。
また祖先を粗末にしていると思う。また今の浅井の教えでは、お盆も無くせといってようなもの。』

確かに顕正会では先祖に拘りを持たず、目先の勧誘ばかりを追い求めていますね(苦笑)
追善供養の意味も教えておりませんし、粗雑な部分が多すぎます(苦笑)
確かに先祖は大切な方々であります(笑)
だからこそ宗門では大事に扱っております(笑)
先祖が迷い苦しんでいるのを救える方法は、正法しかありませんし、正しい回向をしなければ、いくら先祖の幸せを願っても虚しいだけになりますね(苦笑)


『今の日蓮大上人を語り、浅井絶対的な考えでいくら折伏しても、辞めていく者の補充しかならないと思う。』

確かにその通りです(笑)
顕正会の活動員は、十五年たてばほぼ入れ替わると言われてますから、結局は穴埋めに次ぐ穴埋め活動なんです(苦笑)
本当に無意味な活動だと思います(苦笑)



ズボラさ~ん

『何か日本語通じない人がきてますけど』

KY過ぎて苦笑中です(苦笑)



ひろさ~ん

『僕は八百屋になりたい』

KYコメはメガビへ(苦笑)



キャスバルさ~ん

『また荒らしですか~?(笑)
何なら私が相手しましょうか?
シャアとララァの愛の部屋にいらっしゃ~い』

た~んと揉んであげてくださ~い(笑)
2009-04-20 21:40 : あっつぁ URL : 編集
紙風船スバルさ~ん

『顕正会は、自分達が広宣流布するとか言ってるが 自らが国を亡ぼす原因になってることに会員は気付いてないことが 本当に怖いことですね(>_<)』

あんなKY団体が国教化したらどんなKY国家が誕生するのやら(苦笑)



コットンあめさ~ん

『偽本尊ですよ、タスポさん
各会館の日布上人大幅お形木御本尊は御宗門にない御本尊です。
そのような大きさのお形木もなければ、そのような大きさのお形木御本尊様をおつくりになった記録もないのです。
また、御宗門では寺院や支所などの大勢の信徒さんが集まるところに御安置される御本尊様は板の常住様ですので、紙幅の大幅御本尊様を大勢の人が集まるところにお出しにはなりませんが。
導師曼荼羅にもお形木が存在してるように言いますが、導師曼荼羅は、必要とされる御僧侶の願いでにより御法主上人様が願い出られた御僧侶のお名前を脇書きされますので、顕正会にあるお形木は御宗門に存在しない摩訶不思議な御本尊です。
バリバリ、偽物です。
本物であるとおっしゃるのであれば、本物である証拠になる物を提示いただきたいです。
よろしくお願いします。』

バリバリ全開偽本尊ですよね~(苦笑)
このさい浅井真理教に改名してセンセイの万歳してる仏像を信仰すればいいじゃないですかね(苦笑)



Zさ~ん

『私も本物と言う証拠が知りたいです。いつも顕正会員は偽物の証拠を出せ出せ言うが本物の証拠が一つも出ないからです。』

宗門に元々無い本尊なんですから、出しようがないですよね(苦笑)



ますぶちさ~ん

『全くだ。また変な荒らしが現れたなあ。 各会館にありまくる意図は何故か説明してくれよ。何故顕正会だけに沢山あるかを。』

次から次へと新作本尊を発表し、それを拝ませているんですからメタボの罪は重いですね(苦笑)
2009-04-20 21:38 : あっつぁ URL : 編集
秘密の○○○さ~ん

Q・所属する末寺では毎日の様に行事があり、顕正会の時より行事が多く、挫折しそうになるのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

A・行事は寺院によってマチマチなんですよね(苦笑)
宗門では基本的に顕正会のように強制参加をさせてませんので、自分のペースでやれば良いと思いますよ(笑)
あまりに生活に差し支えがでるようでしたら、御住職様に相談されて、無理なく御奉公すれば良いと思います(笑)
活動に振り回され過ぎて、肝心な信心を見失ってしまったら元も子も無いですからね(苦笑)



タスポさ~ん

『あのなー先生が心込めて御入仏した事に対して失礼じゃない?


センセイが心込めて本尊を作成しようが、偽物は偽物ですよ(苦笑)

心込めて1万円札を作れば使えるのですか?(苦笑)
それと同じです(笑)



のいけさ~ん

『うちの支隊長のくだらない話もつまらなすぎる』

ほぼ全ての支隊長は受け売り指導ですからつまらなくて当然ですね~(苦笑)



昭゛衛さ~ん

『浅井を信じる者はバカを見る』

十有余年後にまたガッカリするんでしょ~ね(苦笑)
2009-04-20 21:36 : あっつぁ URL : 編集
矢野さ~ん

『やつらの顔相の悪さをみれば偽ものだとすぐわかるな』

顕正新聞を見れば幹部になる程、相が悪いですよね(苦笑)



イクラちゃんさ~ん

『現役顕正会員の皆さんへ
顕正会でのつらい仏道修行は宿命転換のための転重軽受じゃないですよ。顕正会で信心すると正法を裏切ったゆえに他の宗教を信じるよりよりいっそう多くの罪障を積んでしまいます。幸せになりたいなら顕正会の偽本尊を拝んではいけません。
浅井の教えを広めてはいけません。あなたの生活は必ず日に日に追いつめられていきます。必ず地獄を見る羽目になります。本当に今迄のままで良いんですか?』

生活に苦痛を感じている時点で御守護が無いと知るべきですね(苦笑)



崖の上のホモ☆さ~ん

『http://m.youtube.com/watch?v=SsFUmkgz8Ko&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True

ホ~モ♪ホ~モ♪
さかりの子』

返信がめんどいのでマニアックなのはメガビへ(苦笑)



ホモはなおかさ~ん

『顕正本尊に力があるなら平成25年の1000万も夢じゃないわね(^3^)-☆chu!!』

必ずできるハズです(笑)
センセイ言ってたもん(笑)



ますぶちさ~ん

『グリーンかよ(;´Д`)
ああ創価創価。今日はメタボは沖縄旅行だったなあ。報恩抄関係ねー(;´Д`)
メタボのよいしょばっかやん(;´Д`)』

沖縄好きのセンセイですが、勿論飛行機代は会員の供養です(笑)



raidenさ~ん

『沖縄に御入魔式かあ~。
また、偽本尊が増えるのか~。
また日布上人御形木本尊かな。
国土が乱れ切りそう。』

顕正会に告ぐ偽本尊を広めれば日本は必ず亡ぶ(苦笑)



Mr.エックスさ~ん

『自分が顕正会を脱会したのも、顕正会の御本尊が偽物であったということがわかったのが原因ですね。
わかった途端に会館から自然と足が遠のきましたもんね。
これからは元顕正会員として徹底的に間違いを突き付けてあげたいですね。』

本尊には感応の原理がありますから、間違った本尊だけは拝んでほしくないですね(苦笑)
2009-04-20 21:35 : あっつぁ URL : 編集
younghello佐々木さ~ん

おめざ~っす(笑)


のいけさ~ん

佐藤は負けたら腹を切るように(笑)


おっさん少年Jさ~ん

ご心配あざ~っす(笑)


タマさ~ん

『一番ちゃうかいワシ(><;) あっつぁ殿!指詰めや~~ぅ~(@_@) いい訳アカン(Θ_Θ) 酔うたわ~女とHしたとき指が大切やで~』

余計なおせっかいまであざ~っす(笑)


サエグサさ~ん

『29隊も無理に二個隊排出してからは弱くなりました。
隊長は連日会館で祈ってはいますが結果は悪いのが現実です。』

祈り・戦い・負け

ですね(苦笑)


イクラちゃんさ~ん

『爆音による爽快感なら勤行よりコンサートやクラブの方がもっと得られますよ(笑い)
この程度の事は顕正会員の皆さんも早く気づいてもらいたいです。
娯楽ですから。。。。』

汗流しながら爆音する人いますが、ストレス発散と勘違いしてそうですね(苦笑)


黒ひょうさ~ん

『ほんと、無理なさらないで下さいね(^-^)。少し体を休めて下さい(^-^)。更新も2日に1回にするとか、コメ返信は最小限に抑えるとかなさって下さい(^-^)。お願いしますm(__)m。』

あざ~っす(笑)


『今日のは、その通~りですね(^-^)!
偽物か本物かで、感激は全然違いますね~(^-^)。
本物の御本尊様は、報恩感謝の気持ちや有難い気持ちが自然と湧いてきて、自然と涙が出て来ます(^-^)。
偽本尊はただ足がしびれて、疲れて、飽きてくるだけですね(^o^;。』

偽本尊の前で一時間祈っても答えはでませんからね(苦笑)
邪宗と同じです(苦笑)


テクノカットさかきさ~ん

『私の隊長は週一しか会館に来ないです』

ズコーーーッ(苦笑)


ルペスマンさ~ん

『10部が消える日も近そうだぜい。
ついでに顕正会も無くなれ。』

とりあえず部は隊に格下げですね(苦笑)

2009-04-20 21:32 : あっつぁ URL : 編集
御本尊様に祈ろうとすると戦い優先だと言われる。
有難い・広宣流布を忘れていると言って有難い・広宣流布を押し付けられる。
そんな感じ。
2009-04-20 10:55 : カズ URL : 編集
ぅ~酔うてコメしたらアカンな~(T_T)

ぅ~ぅ~また酔うてきたゾ(+_+) あっつぁ殿!ご自愛を(^3^)-☆chu!! テキトーに(=^▽^=) タスポ殿!アンタ誰?
2009-04-19 22:56 : タマ URL : 編集
ホモまで居るようで (笑)
2009-04-19 22:55 : タスポ URL : 編集
いずれにせよ顕正会は、他宗またはお寺や仏壇等を否定し、自分たちが神と言う絶対的な考えがあるかぎり、壁にあたり会員は増えなくなるよ。現に自称130万と言っているけど、幽霊会員が多数では?いざと言うときは、全国から1割も集まらないと思う。自分だけ(浅井だけ)が正しいと言う考えかたは、いずれほころびができ失敗します。
祖先を大事にしない、人間の絆を大切にしない浅井先生が正しいのかな?
2009-04-19 22:54 : 疑問符 URL : 編集
ケンセイカイのキモ汚は一生メタボに騙されながら偽本尊を拝んでろw
気付いた時には廃人決定だぜw
2009-04-19 22:45 : のいけ URL : 編集
だいたい競馬のネタが何故出るんだ?KYな奴がいるんだな (笑) こいつ誰だよ。
2009-04-19 22:34 : タスポ URL : 編集
顕正会員の人達って、真面目だけどそれ故融通が利かない人が多いように感じるんですよね~。私のいた組織も皆基本的にはいい人ばかりだったんですよ。でも気がついたらいなくなってた人も結構いて、誰もそのことを口にしなかったのは何でなんでしょうね~?
2009-04-19 22:32 : ズボラ URL : 編集
ケンカはやめてください!
ここは皐月賞を語る場所ですよ。今日の1枠1番のロジユニバース、だらしない試合でしたよ。一番人気で14着ですよ。連にも絡まず沈没
2009-04-19 22:26 : 皐月賞マン URL : 編集
また荒らしですか~?(笑)
何なら私が相手しましょうか?
シャアとララァの愛の部屋にいらっしゃ~い
2009-04-19 22:20 : キャスバル URL : 編集
僕は八百屋になりたい
2009-04-19 22:15 : ひろ URL : 編集
何か日本語通じない人がきてますけど。
2009-04-19 22:13 : ズボラ URL : 編集
糞野郎どもは、批判しかしないんだなー。くっくっく
2009-04-19 22:08 : タスポ URL : 編集
顕正会に誘われ入会しましたが、ずっと疑問を感じていた者です。普通の家庭にある先祖の仏壇は拝んで行けない。お寺、住職、和尚さんを否定してるから大事な方の葬式にも出れない。
私達は祖先があるから存在してるはずだと思うし、今の世の中で大切な人と思う人、仲間と生活しているはずです。
また、日蓮大上人を尊い方、教えを素直に素晴らしいと感じ、何の疑念や邪念を持たず謹行してるお寺の住職はじめ、一般の人々も沢山いるはずです。それを全て否定し、浅井が教えるものが全て正しいと唱えているのはおかしいと思う。
また祖先を粗末にしていると思う。また今の浅井の教えでは、お盆も無くせといってようなもの。
今の日蓮大上人を語り、浅井絶対的な考えでいくら折伏しても、辞めていく者の補充しかならないと思う。
2009-04-19 22:02 : 虚しき者 URL : 編集
全くだ。また変な荒らしが現れたなあ。 各会館にありまくる意図は何故か説明してくれよ。何故顕正会だけに沢山あるかを。
2009-04-19 21:58 : ますぶち URL : 編集
私も本物と言う証拠が知りたいです。いつも顕正会員は偽物の証拠を出せ出せ言うが本物の証拠が一つも出ないからです。
2009-04-19 21:52 : Z URL : 編集
偽本尊ですよ、タスポさん
各会館の日布上人大幅お形木御本尊は御宗門にない御本尊です。

そのような大きさのお形木もなければ、そのような大きさのお形木御本尊様をおつくりになった記録もないのです。

また、御宗門では寺院や支所などの大勢の信徒さんが集まるところに御安置される御本尊様は板の常住様ですので、紙幅の大幅御本尊様を大勢の人が集まるところにお出しにはなりませんが。


導師曼荼羅にもお形木が存在してるように言いますが、導師曼荼羅は、必要とされる御僧侶の願いでにより御法主上人様が願い出られた御僧侶のお名前を脇書きされますので、顕正会にあるお形木は御宗門に存在しない摩訶不思議な御本尊です。


バリバリ、偽物です。

本物であるとおっしゃるのであれば、本物である証拠になる物を提示いただきたいです。

よろしくお願いします。
2009-04-19 21:15 : コットンあめ URL : 編集
本物だよ。何をおっしゃります(笑)
2009-04-19 19:59 : タスポ URL : 編集
顕正会は、自分達が広宣流布するとか言ってるが 自らが国を亡ぼす原因になってることに会員は気付いてないことが 本当に怖いことですね(>_<)
2009-04-19 19:23 : 紙風船スバル URL : 編集
浅井を信じる者はバカを見る
2009-04-19 18:22 : 昭゛衛 URL : 編集
あのなー先生が心込めて御入仏した事に対して失礼じゃない?
2009-04-19 17:41 : タスポ URL : 編集
うちの支隊長のくだらない話もつまらなすぎるぜ w
2009-04-19 17:38 : のいけ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 11:53 : : 編集
今日も納得のいくお題で頷いております(笑)。
自分が顕正会を脱会したのも、顕正会の御本尊が偽物であったということがわかったのが原因ですね。
わかった途端に会館から自然と足が遠のきましたもんね。
これからは元顕正会員として徹底的に間違いを突き付けてあげたいですね。
2009-04-19 11:29 : Mr.エックス URL : 編集
沖縄に御入魔式かあ~。
また、偽本尊が増えるのか~。
また日布上人御形木本尊かな。

国土が乱れ切りそう。
2009-04-19 09:13 : raiden URL : 編集
タスポさん

偽本尊作成、血脈否定の詐欺師メタボ、浅井会長を信じる輩はどうしようもないぜ(大笑)。
2009-04-19 09:09 : raiden URL : 編集
グリーンかよ(;´Д`)
ああ創価創価。今日はメタボは沖縄旅行だったなあ。報恩抄関係ねー(;´Д`)
メタボのよいしょばっかやん(;´Д`)
2009-04-19 08:47 : ますぶち URL : 編集
顕正本尊に力があるなら平成25年の1000万も夢じゃないわね(^3^)-☆chu!!
2009-04-19 08:44 : ホモはなおか URL : 編集
浅井会長を信じない野郎どもは、糞だぜ (笑)
2009-04-19 08:29 : タスポ URL : 編集
今日はグリーンの気がするなあ
2009-04-19 07:25 : ますぶち URL : 編集
http://m.youtube.com/watch?v=SsFUmkgz8Ko&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True

ホ~モ♪ホ~モ♪
さかりの子
2009-04-19 06:27 : 崖の上のホモ☆ URL : 編集
現役顕正会員の皆さんへ

顕正会でのつらい仏道修行は
宿命転換のための転重軽受じゃないですよ。
顕正会で信心すると正法を裏切ったゆえに他の宗教を信じるより
よりいっそう多くの罪障を積んでしまいます。
幸せになりたいなら顕正会の偽本尊を拝んではいけません。
浅井の教えを広めてはいけません。
あなたの生活は必ず日に日に追いつめられていきます。
必ず地獄を見る羽目になります。
本当に今迄のままで良いんですか?
2009-04-19 06:16 : イクラちゃん URL : 編集
やつらの顔相の悪さをみれば偽ものだとすぐわかるな
2009-04-19 02:01 : 矢野 URL : 編集
10部が消える日も近そうだぜい。
ついでに顕正会も無くなれ。
2009-04-19 02:01 : ルペスマン URL : 編集
私の隊長は週一しか会館に来ないです
2009-04-19 01:26 : テクノカットさかき URL : 編集
あっつぁさん、
大丈夫ですか(>_<)?
ほんと、無理なさらないで下さいね(^-^)。少し体を休めて下さい(^-^)。更新も2日に1回にするとか、コメ返信は最小限に抑えるとかなさって下さい(^-^)。お願いしますm(__)m。

今日のは、その通~りですね(^-^)!
偽物か本物かで、感激は全然違いますね~(^-^)。
本物の御本尊様は、報恩感謝の気持ちや有難い気持ちが自然と湧いてきて、自然と涙が出て来ます(^-^)。

偽本尊はただ足がしびれて、疲れて、飽きてくるだけですね(^o^;。
2009-04-19 01:15 : 黒ひょう URL : 編集
佐藤は早く腹を切れ!!
2009-04-19 01:11 : イクラちゃん URL : 編集

思った気になっているだけであって、自己暗示、もしくは爆音勤行による爽快感を得ただけであって、ただの勘違いによるエア歓喜なんだよなぁ(苦笑)


その通りだと想います。
爆音による爽快感なら勤行よりコンサートやクラブの方がもっと得られますよ(笑い)
この程度の事は顕正会員の皆さんも早く気づいてもらいたいです。
娯楽ですから。。。。

2009-04-19 01:07 : イクラちゃん URL : 編集
29隊も無理に二個隊排出してからは弱くなりました。

隊長は連日会館で祈ってはいますが結果は悪いのが現実です。
2009-04-19 01:06 : サエグサ URL : 編集
一番ちゃうかいワシ(><;) あっつぁ殿!指詰めや~~ぅ~(@_@) いい訳アカン(Θ_Θ) 酔うたわ~女とHしたとき指が大切やで~
2009-04-19 01:02 : タマ URL : 編集
あっつぁさん無理せんと整体に通いなされ(⌒O⌒)/
2009-04-19 01:00 : おっさん少年J URL : 編集
佐藤は負けたら腹を切るくらいの覚悟は背負えよ ww
2009-04-19 00:57 : のいけ URL : 編集
一番?
2009-04-19 00:54 : younghello佐々木 URL : 編集
指の次は腕が痛くなって更新もかなりキツくなってきしたぁ(苦笑)

罰がとまらなぁ~い(泣)
2009-04-19 00:50 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
