スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁ祭り

アデランス:只今より、あっつぁ祭りを開始して参ります!!

それでは始めに感激発表!!

初の御登山に感激!!タマさ~ん
『空気が違う!大石寺の空気は!!(*^_^*) 偽本尊で脳乱してるワシでもようわかりますワ!丑寅勤行終わってもう一度仮眠するけど興奮して寝れそうにないワ
丑寅勤行と唱題行ですが、猊下様の導師だとやはり違います!緊張感があります。それと上手く説明出来ませんが何かが存在しているように感じます。顕正会と比べるべきではありません!確信します。顕正会と比べたら笑われますな~(Θ_Θ)ホンマに!! しかし何といっても御開扉です。唱題に入ったとん涙が止まりませんでした(≧▽≦)御祈念どころではありませんでした。罪障消滅が御開扉の目的だと班長から指導ありましたので、報恩感謝であります!!ありがとうございましたm(u_u)m 何回でも御登山したいですな~(^O^)』

パチパチパチパチパチ!!

ついに日蓮正宗に入信が叶う!!黒ひょうさ~ん
『本日、黒ひょうは無事、御受戒を終えまししたぁ~(^O^)!
御受戒の時、嬉しくて泣きそうになったのですが、涙をちょっと止めちゃいました(^o^;。
でも、御開扉の時はもうダメでした。唱題が始まった時からもうダメで(^o^;、勤行も最初のうちはなんとかp(^^)qっていたのですが、だんだん「本物の大御本尊様なんだぁ」と思ったら、なんか後から後から涙が出て来て、とうとう唱題は出来ませんでした(;_;)。ただ大御本尊様を見つめる事しか出来ませんでした(;_;)。
本物の大御本尊様は全然違いますね~(^-^)。有難さが違いますね~(^-^)。なんか、すご~くあったかくて、有難い気持ちがわいてきました(^-^)。
あと、客殿での1時間の唱題行をやってきました(^-^)。気持ち良かったです(^-^)。
みなさんに背中を押していただき、励ましていただき、本当にありがとうございましたm(__)m。』

パチパチパチパチパチ!!


正義に目覚めて!!イクラちゃんさ~ん
『一生の思い出になる素晴らしい体験をさせてもらいました。
これからも5座3座を頑張らせてもらいます。
それにしても大石寺は大きかったですね。
顕正会の情報とは全く違いましたね!!
まるで小京都みたいな所でしたね。
戒壇の大御本尊様が御安置されてる奉安堂は物凄い頑丈な造りになってましたよ。
浅井と幹部ははウソの情報を流してるということが改めて実感出来ました!!』

パチパチパチパチパチ!!


大感動の入信が叶って!!Mr.エックスさ~ん
『本日午前11時より地元の末寺に於いて御授戒を受け、無事に終了し、晴れて日蓮正宗法華講員とならせて頂きました
「今日は話を聞くだけ…」と言ってた女子部組長の例の彼女も当初は後日改めての御授戒ということだったのですが、対応してくださった講頭様を始め、講員のかた、最後は御住職の勧めもあり、私と同時の御授戒となりました
やはり本物は違いますね。
とにかく言葉に現されないほどの感激で、本物の団体に巡り会えた安堵感に包まれたのを覚えました。
このブログを見ている迷える顕正会員がいるのでしたら、迷う必要など全くないので、日蓮正宗への帰伏を強くお勧めします必ずわかりますから
今日のことは絶対に忘れずに、これからは元顕正会員として一人でも多くの顕正会員を救っていきたいです』

パチパチパチパチパチ!!


アデランス:それでは浅井センセイ指導!! よろしくお願いします!!

センセイ:こんばんは。えーっ。本日の祭りは大感動ですね。あっつぁブログとしては、今までに例の無いくらい感動と興奮がみなぎっております。
みてごらんなさい。
前日更新の新潟集会と比べれば、どちらに感激があるか、一目瞭然でしょう?
顕正会員に、どちらに参加したいかと聞けば、おそらく皆正義に目覚めちゃう(笑)

そこで、センセイは慌てて日曜勤行の席でKYな武勇伝を語ったり、総幹で本尊返却の裁判に勝ったと嘘吹いて、会員の心を逃がさない為に必死になっているんですよね。
いいですかー。
御真筆御本尊様を宗門に返すと約束した事を改ざんし、裁判に勝ったと言い張るのは、盗人猛々しいでしょう?
それから偽本尊疑惑には全く答えようともせず、相変わらず自分の武勇伝のみを一方的に押し付けているでしょう?
こんな場違いな指導がありますか。これをKYというのであります。こんなKYな団体が広宣流布しても意味がありません。そうでしょう?顕正会が国教化して国家がKYになった場合、収集がつかなくなりますね。
国民の疑問にすら答えない国家。国民が聞きたくもない内容を永遠に繰り返し指導し続ける国家。
こんな国家がありますか?私は絶対に住みたくないですが、みなさんどうでしょう?

このような国家を誕生させない為にも、我々は顕正会員を破折して救っていかなければなりません。
さぁ、1人が100人を救う決意に立って、断固顕正会員を救って参ろうではありませんか!!
以上
スポンサーサイト
2009-04-13 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 51 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ズボラさ~ん

『そう言えば、K衛さんの口癖は「それにつけても」だったような。私はそれを聞くたびに某有名スナック菓子を想像していたと思います。』

懐かしいですね~(笑)

克衛は会員の心を掴むのがうまかったですよね(笑)
Jのようにスマした指導じゃなく、起承転結がうまい指導で好きでしたね~(笑)

「それにつけてもあと1週間ですから、最後全員でしっかり頼みます。」
ハイ!!

Jの集会になってからは、昔見たいに気合いの入った返事じゃなくなりましたね(苦笑)
それだけ洗脳度が低い指導なんですよね(苦笑)
顕正会からみれば頼りない限りですが、我々からみれば克衛のように染まっていない分、まだ救いようがあるんじゃないかと思えます(笑)

2009-04-15 03:24 : あっつぁ URL : 編集
raidenさ~ん&黒ひょうさ~ん

感激の寄稿コメントあざ~っす(笑)
2009-04-15 03:23 : あっつぁ URL : 編集
Mr.エックスさ~ん

『仙台体育館&Mウェーブ、ぶっ壊れればいいのになぁ…。※あっつぁさん、不適切な表現だと感じたら削除しといてください(笑)。m(_ _)m』

昔は顕正会のイベントは必ず快晴だったのに、最近では諸天の怒りの中に開催されるイベントが増えましたね(苦笑)
仙台、長野。
何も無ければいいですがね~(苦笑)
2009-04-15 03:23 : あっつぁ URL : 編集
ルペスマンさ~ん

『久々に雨が降ってるぜい。
5月6日は仙台で大雨が降りそうな気がするぜい。』

春雨ですね~(笑)
あっつぁは地下鉄から総武線に乗り換えて動いてますからあんまり天気には左右されないのですが、地元で降りた時にゲッとなりますね(苦笑)
2009-04-15 03:23 : あっつぁ URL : 編集
くろさきさ~ん

キツッ!!(苦笑)
2009-04-15 03:22 : あっつぁ URL : 編集
タマさ~ん

『あっつぁ殿!いや~一番狙ってたのに、寝てしまいました(>_<)』

待っていてもらったのにスンマセ~ン(苦笑)
日付戻してインチキ更新でした(苦笑)

『あっつぁ祭りでトップバッターで登壇させて頂いて光栄でありますo(^-^)o 』

こちらこそ感激を頂き、あざ~っす(笑)
真面目なタマさんに涙溢れました(笑)

『え~ この場を借りてホモはなおか殿!に感謝の意を表し、イクラちゃん殿!及びMrエックス殿!おめでとうございます(^O^)/ 万歳万歳万歳万歳万歳!!』

皆さんおめでとうございましたぁ~(笑)
また、ご協力下さった方々誠にあざ~っす(笑)

2009-04-15 03:22 : あっつぁ URL : 編集
ホモはなおかさ~ん

『あっつぁさんのブログはネタが尽きそうで尽きないところが凄いわね(≧▽≦)
これはまさに大聖人様に手を引かれているとしか思えないわ(^3^)-☆chu!!』

そうなんですよ(笑)
不思議にもよくやっていけてるなぁ~って我ながら感心する時もあって、全て御守護なんですよね(笑)
振り返ればいろんな魔障が競ったり、苦楽が多々ありましたが、最後は乗り越えさせてもらってますからね(笑)
有難い限りです(笑)


『バラバラのパズルが面白いくらい順序良く収まっていく感じがするわね(^o^)』

日本中の方々が、最初は興味がなくても次第に心許して来た下さることが最高に嬉しいですね~(笑)


『あっつぁさんとリスナーの信頼関係と所属が違っても見つめる先は大聖人様ただお一人という想いからなる素晴らしいブログよね(⌒O⌒)/』

結局最後はどんな方でも大聖人様に手を引かれて幸せになっていってますから、そういうキッカケが一分なりともここにあるのならば、有難い限りです(笑)


『あっつぁさん頼りにしてるわ(^3^)-☆chu!!
指だけは気を付けてね(≧▽≦)』

あざ~っす(笑)
なんとか頑張りま~す(笑)
2009-04-15 03:20 : あっつぁ URL : 編集
younghello佐々木さ~ん

『新潟男子部集会と大石寺参詣なら勿論大石寺に行ってみたいですよ。
でも佐藤部長のマジ切れモードもみたいかも』

蕀の道を選ぶか、常楽我浄の道を選ぶか、さぁ顕正会員はどっちへ進む?(笑)
2009-04-15 03:19 : あっつぁ URL : 編集
Mr.エックスさ~ん

『そういえば昨日、御授戒を受けた際に、他の講員さんと話をしてて、顕正会の話になったので「冨士大石寺顕正会とかじゃなくて、宗教法人顕正会でいいんじゃないんですかねぇ」って話したら「そうなんよ、日蓮正宗と同じ団体だと思われるから迷惑してる」って言ってました(笑)。』

実は正式名は宗教法人顕正会なんですよね(笑)
勝手に冨士大石寺と名乗ってるだけでして、宗教法人の登記上はただの顕正会なんですよ(苦笑)
本山で勝手に使えないように登録しちゃえばいいんですよね(笑)
2009-04-15 03:19 : あっつぁ URL : 編集
妙法蓮華さ~ん

『バラバラのおれがいる!
バラバラの俺が~!?

MWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW』

なんじゃこりゃぁ~っ(苦笑)
キモッ!!(苦笑)
2009-04-15 03:19 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『【月曜報告にて】

佐藤「集会で感激を頂いたのにこの報告はないだろ?やる気あんのか?あ?」

感激もらってないよなあ。』

でたぁ~佐藤節ぃぃ(苦笑)
なんちゅ~強引なKY指導ぉっっ(苦笑)
だったらサトーが手本を見せろ~(笑)
2009-04-15 03:18 : あっつぁ URL : 編集
ボロさ~ん

『なんか凄く指が痛そうですね!病院によるかもしれませんが行けばステロイドを注射してくれると思いますよ!注射は凄く痛いみたいですが直ぐ良くなるみたいです!あまりにも生活に支障があり、注射も効かないと手術に!とりあえず今は安静にして炎症が治まるように湿布を貼るとか軟膏を塗ってみてはいかがでしょうか?返信しちゃダメダメ(^.^)b
お大事に!!』

あざ~っす(笑)
なんせ現役時代より携帯をいじる時間が増えてまして(苦笑)
現役時代は一括送信で各班長に送り、現況報告を受けながら隊長に送信するだけでしたから、わりかし楽だったのですが、今は日本中と繋がってますからそうはいきませんからね(笑)
しっかし、こんなマニアックブログがここまで成長してくるとは予想もしてませんでした(笑)
いかに顕正会で辛酸を舐めた方々が多いのかという現状でもありますね(苦笑)
そんな方々に少しでも希望を与えて、引っ張ってあげたいので、あっつぁはまだまだ戦い続けます(笑)
それが顕正会のせいで無念に命を落とした同志達への、せめてもの供養なので。
2009-04-15 03:17 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

『あっつぁさん、指無理しないで下さい(^-^)。
指は色々と使いますからね~。ペンを持ったり、箸を持ったり~。携帯を打つだけじゃないから大変ですよね~。
指を休めて、指をお大事にして下さぁい(^-^)。』

あざ~っす(笑)
連投は控えて休み休みやらせてもらいま~す(笑)
2009-04-15 03:16 : あっつぁ URL : 編集
Mr.エックスさ~ん

『あっつぁさん、自分みたいな拙い文章を取り上げていただいて、あざぁ~っす(笑)m(_ _)m』

いえいえ、こういう感激コメが実は顕正会に一番効くミサイルですので、バンバン下さい(笑)


『御授戒を受けたその日の夜、前任の地区部長(顕正会時代は壮年部でした)から電話がありました。前日、置き手紙をポスティングしてたのもこの人でして、思い切って顕正会の偽本尊疑惑の事などを問い詰めたところ、ハッキリした解答は得られず「自分達があれこれ詮索する必要はない」とか「Mr.エックスさんには魔が入っている」とか「自分の努力が足りないのを顕正会のせいにするな」等々言ってきたので、「本当に正しいのは、戒壇の大御本尊様が居られる日蓮正宗なのでは?」と言うと、お決まりのセンセーの受け売りの言葉を並べる始末で、つくづく御授戒を受けて良かったと思いました。』

もう顕正会のパターンは見え見えですよね(苦笑)
お決まりのパターンでしか対応できませんから、なんだか可哀想になりますね(苦笑)


『今後も顕正会員を中心として、自分自身にも魔が競い起こることが予想されますが、しっかりと唱題祈念に徹し切り、断固粉砕したいです!』

御本尊様に救って戴いた感激で、顕正会の内部へバンバンミサイルを打ち込んで、動執生疑を起こさせるような戦いをやっていきたいですね(笑)
あっつぁも顕正会員を救う為なら、ある程度のリスクを背負う覚悟でやっていきます(笑)
2009-04-15 03:16 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

『ありがとうございまぁす(^O^)!
あっつぁさんには、いっぱい感謝してもしたりないくらいですね(^-^)。
あっつぁさんブログに出会っていなかったら、私の正宗への帰伏は有り得ませんでした。
本当に本当にありがとうございまぁす(^O^)!』

いやいや感謝されるようなブログじゃないですよ~(笑)
全てはあっつぁブログの奥座敷たるコットンあめさんのお力添えですので、あっつぁこそ何もしてあげられずにかえって申し訳無いくらいです(苦笑)


『そこで私から、あっつぁさんへのお礼なんですが、私があっつぁさんの彼女役になる~っていうのはどうでしょうか~(^.^)b。
今、私はキャスバルさんの部屋でキャスバルさんとガンダムネタで恋人同士の役ですが、それとは別件で、あっつぁさんの好きなネタで、恋人同士の役を引き受ける事は出来ますよぉ~(^.^)b。
黒ひょうからのささやかなお礼ですので、受け取って下さぁい(^-^)。』

いやはや(苦笑)
お気持ちは有難いのですが、あっつぁは全リスナーさんと平等に接したいので、大変申し訳ありませんが逆縁でお願いしま~すm(_ _)m
気を悪くされないようにスンマセ~ン(苦笑)

2009-04-15 03:14 : あっつぁ URL : 編集
指が痛いので要点のみを拾ってのコメでスンマセ~ン(苦笑)

2009-04-15 03:14 : あっつぁ URL : 編集
タマさ~ん、
タマさんの座椅子って一体どんな座椅子なんでしょうかぁ~(^o^;?

一杯飲んで、あったかくして寝て下さぁい(^-^)。
2009-04-14 23:59 : 黒ひょう URL : 編集
ズボラ様!

もちろん覚えてましたよ(笑)。
あの人の話の上手さは、カイチョーのDNAを受け継いでると言っても過言ではないですね(笑)。
J衞さんは、カイチョーのヨイショばかりらしいですから(笑)。
2009-04-14 23:41 : Mr.エックス URL : 編集
Mr.エックス様、憶えておられましたか!あの人は話しの上手な人でしたね。今の男子部長は全然面白くないです。
2009-04-14 23:31 : ズボラ URL : 編集
ズボラさん!
たしかにそうでした(笑)。あの人の口癖「それにつけても…」でしたね(笑)。
超懐かしいです!

それにつけても(笑)、あの人はどこに行っちゃったんでしょうね(笑)?
2009-04-14 23:21 : Mr.エックス URL : 編集
黒ひょう殿!ワシが座椅子になったるわ~ぅ~ぅ~ どや!

なんかよう飲んだのう(@_@) 最後一杯飲んで寝まーす(Θ_Θ)
2009-04-14 23:15 : タマ URL : 編集
raidenさ~ん、
ありがとうございまぁす(^-^)。
ぜひ、正座椅子試してみたいと思いまぁす(^-^)。
私の部屋もフローリングなので、今はわりと厚めで大きなバスタオルを折り畳んで敷いてやってます。ちょっと辛いものがあるので、なるべく早めに正座椅子を用意したいと思いまぁす(^-^)。
2009-04-14 23:07 : 黒ひょう URL : 編集
黒ひょうさん

正座が辛いのであれば、大石寺の売店で正座椅子が売ってますのでそれを買いましょう。
私の家は全部洋間なので、和室がないのです。
板張りの床に正座して勤行すると、10分ほどで足がしびれて死にます。
冬は足が冷たくて冷えます。

引っ越し当初は床に敷き皮を引いて勤行でした。
敷き皮引いても足はまだ冷えます。
それで薄い座布団になりました。

大石寺で正座椅子の存在を知り、御授戒の時に買ってしまいました。
今では薄い座布団と正座椅子で勤行です。
足が全くしびれませんので、勤行に集中できます。

正座椅子は一時間余裕です。

お試し下さい。

2009-04-14 23:00 : raiden URL : 編集
ズボラ殿!(^ε^)♪それにつけてもおやつはカール♪
2009-04-14 22:39 : タマ URL : 編集
ゲイスクール男組殿!アンタ誰? イタ電するど~ぅ~ぅ~(-_-メ なめんなよ~ チンポ! ありゃりゃ?
2009-04-14 22:34 : タマ URL : 編集
そう言えば、K衛さんの口癖は「それにつけても」だったような。私はそれを聞くたびに某有名スナック菓子を想像していたと思います。
2009-04-14 22:33 : ズボラ URL : 編集
raidenさ~ん、
まさしくその通りですぅ~(^O^)!

私はまだ五座三座の勤行に慣れてないので、コットンあめさんに教えていただいた事を紙に書き写して、毎回それを見ながらやってますので、朝は約1時間、夕は約40分ぐらい時間がかかってますが(^o^;、全然感激が違いますね~(^-^)。絶対顕正会では、味わう事の出来ない感激ですね~(^-^)。私は正座が苦手で、すぐしびれてしまうのですが、そのしびれも忘れてしまうほど感激しますね~(^-^)。顕正会では、感激よりも、しびれの方が勝ってましたから(^o^;。

ほんと、正宗に帰伏が出来て有難いです(^-^)!
2009-04-14 22:27 : 黒ひょう URL : 編集
みなさん~おめでとっ!!(^3^)/☆キッス

そしてタマちゃ~ん!!

宜しく!!!っ




08010849563よろ~
2009-04-14 22:05 : ゲイスクール男組 URL : 編集
日蓮正宗と顕正会では歓喜が違うんだよね~。

まず朝の勤行の段階で感激が違う。一座の略式勤行は本物の五座の勤行にかなわない。
夕の勤行も報恩感謝の気持ちが違う。略式勤行では三座の勤行の足下に及ばない。

唱題行も感激する。顕正会に唱題行などない。

歓喜に満ちている日蓮正宗と義務感で感激のない顕正会。

この差は埋められないよ。
2009-04-14 22:02 : raiden URL : 編集
ララァ~(^3^)-☆chu!! ボクだよ!ボク! 大佐殿!だよぉ~ん ララァ~サッカー観戦の帰りボクとホテル行こな~ あ?
2009-04-14 21:58 : タマ URL : 編集
仙台体育館&Mウェーブ、ぶっ壊れればいいのになぁ…。※あっつぁさん、不適切な表現だと感じたら削除しといてください(笑)。m(_ _)m
2009-04-14 18:35 : Mr.エックス URL : 編集
久々に雨が降ってるぜい。
5月6日は仙台で大雨が降りそうな気がするぜい。
2009-04-14 17:53 : ルペスマン URL : 編集
今日は、のぐその気分だな。
2009-04-14 17:50 : くろさき URL : 編集
たまさん、初めましてm(_ _)m
どうもありがとうございますm(_ _)m
今朝もお寺での7時の勤行に参加させて頂き、その後、一時間の唱題祈念をさせて頂きました!
本物の信心を堪能させて頂き、歓喜充満です(笑)。
自分自身、申し訳ないのですが、今は最悪の状態でもあるので、これを一日も早く脱出できるよう、これからも頑張ります!
2009-04-14 09:30 : Mr.エックス URL : 編集
タマちゃん。お礼なんかいいわよー(^3^)-☆chu!!
アタシたちマブダチじゃない(^3^)-☆chu!!

横浜より健闘を祈ってるわよ(≧▽≦)
2009-04-14 07:31 : ホモはなおか URL : 編集
あっつぁ殿!いや~一番狙ってたのに、寝てしまいました(>_<) あっつぁ祭りでトップバッターで登壇させて頂いて光栄でありますo(^-^)o え~ この場を借りてホモはなおか殿!に感謝の意を表し、イクラちゃん殿!及びMrエックス殿!おめでとうございます(^O^)/ 万歳万歳万歳万歳万歳!!
2009-04-14 07:25 : タマ URL : 編集
あっつぁさんのブログはネタが尽きそうで尽きないところが凄いわね(≧▽≦)
これはまさに大聖人様に手を引かれているとしか思えないわ(^3^)-☆chu!!
バラバラのパズルが面白いくらい順序良く収まっていく感じがするわね(^o^)
あっつぁさんとリスナーの信頼関係と所属が違っても見つめる先は大聖人様ただお一人という想いからなる素晴らしいブログよね(⌒O⌒)/
あっつぁさん頼りにしてるわ(^3^)-☆chu!!
指だけは気を付けてね(≧▽≦)
2009-04-14 07:25 : ホモはなおか URL : 編集
新潟男子部集会と大石寺参詣なら勿論大石寺に行ってみたいですよ。
でも佐藤部長のマジ切れモードもみたいかも
2009-04-14 05:15 : younghello佐々木 URL : 編集
そういえば昨日、御授戒を受けた際に、他の講員さんと話をしてて、顕正会の話になったので「冨士大石寺顕正会とかじゃなくて、宗教法人顕正会でいいんじゃないんですかねぇ」って話したら「そうなんよ、日蓮正宗と同じ団体だと思われるから迷惑してる」って言ってました(笑)。
2009-04-14 04:23 : Mr.エックス URL : 編集
バラバラのおれがいる!

バラバラの俺が~!?

MWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW


2009-04-14 01:37 : 妙法蓮華 URL : 編集
【月曜報告にて】

佐藤「集会で感激を頂いたのにこの報告はないだろ?やる気あんのか?あ?」

感激もらってないよなあ。
2009-04-14 01:37 : ますぶち URL : 編集
 なんか凄く指が痛そうですね!病院によるかもしれませんが行けばステロイドを注射してくれると思いますよ!注射は凄く痛いみたいですが直ぐ良くなるみたいです!あまりにも生活に支障があり、注射も効かないと手術に!とりあえず今は安静にして炎症が治まるように湿布を貼るとか軟膏を塗ってみてはいかがでしょうか?返信しちゃダメダメ(^.^)b
お大事に!!
2009-04-14 01:37 : ボロ URL : 編集
あっつぁさん、指無理しないで下さい(^-^)。
指は色々と使いますからね~。ペンを持ったり、箸を持ったり~。携帯を打つだけじゃないから大変ですよね~。
指を休めて、指をお大事にして下さぁい(^-^)。
2009-04-14 01:01 : 黒ひょう URL : 編集
あっつぁさん、自分みたいな拙い文章を取り上げていただいて、あざぁ~っす(笑)m(_ _)m

御授戒を受けたその日の夜、前任の地区部長(顕正会時代は壮年部でした)から電話がありました。前日、置き手紙をポスティングしてたのもこの人でして、思い切って顕正会の偽本尊疑惑の事などを問い詰めたところ、ハッキリした解答は得られず「自分達があれこれ詮索する必要はない」とか「Mr.エックスさんには魔が入っている」とか「自分の努力が足りないのを顕正会のせいにするな」等々言ってきたので、「本当に正しいのは、戒壇の大御本尊様が居られる日蓮正宗なのでは?」と言うと、お決まりのセンセーの受け売りの言葉を並べる始末で、つくづく御授戒を受けて良かったと思いました。
今後も顕正会員を中心として、自分自身にも魔が競い起こることが予想されますが、しっかりと唱題祈念に徹し切り、断固粉砕したいです!
2009-04-14 01:00 : Mr.エックス URL : 編集
あっつぁさ~ん、
ありがとうございまぁす(^O^)!
あっつぁさんには、いっぱい感謝してもしたりないくらいですね(^-^)。
あっつぁさんブログに出会っていなかったら、私の正宗への帰伏は有り得ませんでした。
本当に本当にありがとうございまぁす(^O^)!

そこで私から、あっつぁさんへのお礼なんですが、私があっつぁさんの彼女役になる~っていうのはどうでしょうか~(^.^)b。
今、私はキャスバルさんの部屋でキャスバルさんとガンダムネタで恋人同士の役ですが、それとは別件で、あっつぁさんの好きなネタで、恋人同士の役を引き受ける事は出来ますよぉ~(^.^)b。
黒ひょうからのささやかなお礼ですので、受け取って下さぁい(^-^)。
2009-04-14 00:55 : 黒ひょう URL : 編集
たかひろさ~ん

あざ~っす(笑)
メールのやりすぎで腱鞘炎になったら洒落になりませんからね(苦笑)
でも嬉しい悲鳴です(笑)
2009-04-14 00:46 : あっつぁ URL : 編集
指が痛いなら仕方ないですよ。こんなときは指を休めた方がいいです。
2009-04-14 00:42 : たかひろ URL : 編集
キャスバルさ~ん、ポテンヒットさ~ん

常時ログイン状態で待機しながら更新をお待ち下さりあざ~っす(笑)
指が痛くて罰がとまらなぁぁ~い(泣)
2009-04-14 00:38 : あっつぁ URL : 編集

【1番川柳】

顕正は
勧誘1番
仕事2番


つ~か1番じゃね~(T-T)
2009-04-14 00:35 : ポテンヒット URL : 編集
指が痛くてスンマセ~ン(苦笑)
返信は暫くテキト~にいきますが怒らないでね(笑)
2009-04-14 00:32 : あっつぁ URL : 編集
連覇達成!
2009-04-14 00:31 : キャスバル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
