
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中国の日本侵略はまだ問題が多い!!by:ジョニーデップさ~ん

20090409000628
20090409000608
raidenさんの前に、中国の攻めのシナリオをジョニーデップさんが書いてたんですが、ちょうどあの頃は国立戒壇をテーマにミサイルを発射させてましたので、隅っこに行ってしまいスンマセ~ン(苦笑)

あっつぁ的には軍事関係はさ~っぱり分かりませんので、センセイの話しにホイホイ頷いて聞いていましたが、どうやらそう簡単には日本を落とせないらしいですね(苦笑)

考えてみますと“台湾は明日の日本”“台湾の侵略は眼前”と煽るわり台湾すらまだ落ちてませんからね(苦笑)

それではいってみましょ~(笑)
ジョニーデップさんあざ~っす(笑)


『今回僕は非常に単純に書かせてもらいます。中国は非常に大きい大陸ですが、信じられない事にそのほとんどが、遠浅なんです。石油を運べるタンカーが停泊出来る港がわずか2つしかありません。まして空母を停泊出来る港は1カ所。中国近海で空母が移動出来る海域はごく僅か。中国に石油を運ぶ為のタンカーが日本の港で中型、小型のタンカーに石油を移し替えて中国にピストン輸送してるんです。この事実だけで中国の将来は日本が握ってるという事が分かりませんか?
北朝鮮のマンギョンボン号(名前は非常に怪しくすいません)の時みたいに日本の主権で法律を変えたらどうなるでしょう?
仮に核を打ち込んで来たとして、日本の港に立ち寄ったら中国船籍の船も被爆しますから、近寄れませんね。中国の石油の備蓄量は現在多くて2~3週間しかないと言われています。その上で日本には自衛隊と米軍がいます。いまの経済危機で近い将来、財政難から米軍は撤退するでしょう。でも日本にとっては十分な環境が奇跡的に整っているのです。
日本国の未来は日本人が決めるという非常に単純なことを意識してれば,解決出来る問題なんです。』

実は戦略的に日本を攻めるって簡単にいかないんですね(苦笑)
2日連続軍事ネタで勉強してみましたが、センセイが煽るほど、簡単にはいかないってことですね~(苦笑)

それでもセンセイはまだ10年ちょっとで中国の侵略をうけるってまだ言い続けますかぁ?

何も知らない無知な会員は、センセイの発言に踊らされて虚しい日々を過ごしますかぁ?(苦笑)

改めて言いますが、会員の生活が守られていないのに、顕正会で国を救えるわけがないんだよなぁ~(苦笑)
2009-04-08 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

略式コメでスンマセ~ン(苦笑)
まさに顕正勤行の如く(苦笑)
2009-04-09 22:57 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

『なんか急展開で、キャスバルさんの部屋では、キャスバルさんと私は恋人同士になってしまいましたぁ~(^o^;。』

おめでと~ございま~す(笑)


『ただ、条件がありまして、私が『ララァ』というキャラになり、キャスバルさんを『大佐』と呼ぶんですよね~(^o^;。まだ慣れませんがp(^^)qりまぁす(^-^)。
でも最後は結ばれず、大佐を庇って死んじゃうみたいなんですけどね~(^o^;。』

なんとマニアックな(笑)

『私は見た目も性格も男みたいなので、現実的には無理な役柄ですが(^o^;、ブログの中ではp(^^)qっちゃいまぁす(^-^)。』

マニアックブログが更に輪をかけてマニアックになってきましたね~(笑)
頑張ってくださ~い(笑)




Mr.エックスさ~ん&伊達直登さ~ん

まさにセンセイは自己愛性人格障害者ですね~(苦笑)
自分を良く見せようって姿は、大ちゃんに匹敵しますね(苦笑)



慶田さ~ん

キモッ!!(苦笑)



クリピーーさ~ん&Gスポットさ~ん

下ネタはちょっと(苦笑)



しばさ~ん

マニアックすぎるのはメガビの方へ(苦笑)




キャスバルさ~ん

『おーっと、すっかり自分の部屋に没頭し過ぎてメインのコメを忘れてました(笑)
やっぱりあっつぁさんの部屋が一番落ち着きますね~(笑)
ここはキャスバルの故郷ですから(笑)
あっつぁさんもたまにはキャスバルの部屋に来て下さ~い。
リスナーの皆さんもきっと大歓迎ですよ~(笑)』

あざ~っす(笑)
キャスバルさんの部屋に侵入するにはガンダムの知識が無いと入れそうにないので、足がすくんじゃいます(苦笑)




矢大さ~ん&ポテンヒットさ~ん

横浜VS西武でしたらライバルですね~(笑)
西武勝つと錦糸町のリビィンが安売りしてくれるのでいいですね~(苦笑)
昔はホークス勝てばマルエツが安売りしたのなぁ(苦笑)
なんせ下町はスーパーの安売り弱いですからね~(苦笑)
2009-04-09 22:56 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

あっつぁマンションの家賃はネタ提供です(笑)




ホモはなおかさ~ん

『中国が攻めてくる前に顕正会が先に亡びそうね(≧▽≦)』

顕正会員を0にしたら我々の勝ちですからね~(笑)
あと十有余年で全員日蓮正宗に帰伏させたいですね~(笑)





ゲイスクール男組さ~ん&ホモはなおかさ~ん

中性キャラの部屋作りましょ~か?(苦笑)




へなさ~ん

『顕正会は上の人ほど「センセイの発言は絶対!」だからなぁ(苦笑)
内心はどうか分からんけど…(笑)』

“センセイ絶対”を口癖にして消えた幹部は何人いたことやら(苦笑)




タマさ~ん

『初登山も秒読み段階に入ってます!今日から御開扉まで酒を断ちます(>_<)』

なんという決意!!(驚)
とてつもない真剣さが伝わってきますよ(笑)

『アルコールが心肝に染まっているので抜かなければなりません!アルコール臭と加齢臭がして御開扉を受けるわけにはなりませぬ!食べ物にも臭いが強いものもなりませぬ!万全たる体制で御登山させていただきます!m(u_u)m 以上!!』

エロイ!!

間違えた(苦笑)

エライ!!(笑)

その信心の姿勢をあっつぁも見習わねば(笑)




Mr.エックスさ~ん

『センセーの指導(政治経済や世界情勢に関するもの)は、新聞や週刊誌、専門家の受け売りと思って良いんですよね?』

そうですね(笑)
だいたいは「諸君」とか「君たち」とか会員が知らないようなマニアック雑誌からの引用が多いですね(苦笑)
あとは聞いたことがないような学者の受け売り指導ですね(苦笑)

基本的には煽りに使えるものは何でも使ってますからね(苦笑)

2009-04-09 22:53 : あっつぁ URL : 編集
最近は歓迎会に花見に仕事に飲み屋に錦糸町に、忙しすぎてスンマセ~ン(苦笑)←飲み屋ばっかじゃ~ん

社会的付き合いが多くなりまして、顕正会時代よりもハードスケジュールですね~(笑)
2009-04-09 22:52 : あっつぁ URL : 編集
今日も西武は客が居なかった(10000人弱)
寂しいのう。
まるで顕正会じゃ。
2009-04-09 22:27 : ポテンヒット URL : 編集
今日も横浜負けた。
弱いのう。
まるで顕正会じゃ。
2009-04-09 22:18 : 矢大 URL : 編集
おーっと、すっかり自分の部屋に没頭し過ぎてメインのコメを忘れてました(笑)
やっぱりあっつぁさんの部屋が一番落ち着きますね~(笑)
ここはキャスバルの故郷ですから(笑)
あっつぁさんもたまにはキャスバルの部屋に来て下さ~い。
リスナーの皆さんもきっと大歓迎ですよ~(笑)
2009-04-09 22:08 : キャスバル URL : 編集
屋根裏のガムを食べたのは、おれなんだぜ優等生でも、悪いことはしちゃうんだ。
すまないね
2009-04-09 21:27 : しば URL : 編集
いいですか~(笑)

おま○こと言うのは優しく… こう… するのです~

ひゃっっ
2009-04-09 20:00 : Gスポット URL : 編集
Mr.エックス さん

早とちりでした。f(^^;) ポリポリ

携帯とPCだとURLが違うんですね。
2009-04-09 19:58 : 伊達直登 URL : 編集
浅井は成人病じゃな(笑) (´Д`)
2009-04-09 19:58 : クリトリス北川 URL : 編集
伊達直登さんへ

わざわざありがとうごさいます。m(_ _)m

自分のは携帯のほうで見つけたものを貼り付けたんで、そのせいかもですね。
2009-04-09 19:42 : Mr.エックス URL : 編集
Mr.エックス さん

ウィキの「自己愛性人格障害」のURLが間違ってましたよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E6%84%9B%E6%80%A7%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E9%9A%9C%E5%AE%B3

確かに浅井を連想させるような内容^^;
2009-04-09 19:22 : 伊達直登 URL : 編集
俺は浅井先生を抱いたぜ!キリっ
2009-04-09 18:26 : 慶田 URL : 編集
先月、ここで「自己愛性人格障害」のことが記載されてましたが、気になったのでウィキペディアで調べてみました。まさにセンセーのことが当てはまるかも(笑)…

http://newscafe.ne.jp/w/%8E%A9%8C%C8%88%A4%90%AB%90l%8Ai%8F%E1%8AQ/
2009-04-09 18:02 : Mr.エックス URL : 編集
あっつぁさん、
なんか急展開で、キャスバルさんの部屋では、キャスバルさんと私は恋人同士になってしまいましたぁ~(^o^;。
ただ、条件がありまして、私が『ララァ』というキャラになり、キャスバルさんを『大佐』と呼ぶんですよね~(^o^;。まだ慣れませんがp(^^)qりまぁす(^-^)。
でも最後は結ばれず、大佐を庇って死んじゃうみたいなんですけどね~(^o^;。
私は見た目も性格も男みたいなので、現実的には無理な役柄ですが(^o^;、ブログの中ではp(^^)qっちゃいまぁす(^-^)。
2009-04-09 09:54 : 黒ひょう URL : 編集
センセーの指導(政治経済や世界情勢に関するもの)は、新聞や週刊誌、専門家の受け売りと思って良いんですよね?
2009-04-09 09:34 : Mr.エックス URL : 編集
あっつぁ殿! 昨日の暴言お許しをm(_ _)m 初登山も秒読み段階に入ってます!今日から御開扉まで酒を断ちます(>_<)アルコールが心肝に染まっているので抜かなければなりません!アルコール臭と加齢臭がして御開扉を受けるわけにはなりませぬ!食べ物にも臭いが強いものもなりませぬ!万全たる体制で御登山させていただきます!m(u_u)m 以上!!
2009-04-09 09:00 : タマ URL : 編集
顕正会は上の人ほど「センセイの発言は絶対!」だからなぁ(苦笑)

内心はどうか分からんけど…(笑)
2009-04-09 04:07 : へな URL : 編集
あら~ゲイスクール男組ちゃんわんばんこ~(≧▽≦)
やっぱり肌荒れ防止にはエステよね(p^-^)p
夜は伊勢崎町でバイトしてるから遊びにきてね(^3^)-☆chu!!
2009-04-09 03:52 : ホモはなおか URL : 編集
や~ん!今日は夜更かししちゃったわ~ん(~_~;)

ホモはなおかちゃんも肌荒れには気をつけてねん!肌荒れはゲイの敵よ

そうそう。あたし大石寺行ったんだけど歩いてるお坊さん達特に若い所化さん男前が多かったわ~(*^^*)
す・て・き
2009-04-09 03:42 : ゲイスクール男組 URL : 編集
中国が攻めてくる前に顕正会が先に亡びそうね(≧▽≦)
2009-04-09 03:23 : ホモはなおか URL : 編集
はい(^o^;、そーみたいです(^o^;。
私は、キャスバルさんの部屋では、第二のよねちさんキャラですね(^o^;。

ありがとうございまぁす(^O^)!
はい、すんごく楽しみです(≧▼≦)!
了解しましたぁ!
ご報告させていただきまぁす(^O^)!

でも、あっつぁマンションの部屋数が増えてきましたね~(^-^)。ちなみに、家賃はいくらぐらいなんですかねぇ~(^_-)?
2009-04-09 00:51 : 黒ひょう URL : 編集
さ~て寝ますかぁ~(笑)
お休みなさ~い(笑)
2009-04-09 00:47 : あっつぁ URL : 編集
テクノカットさかきさ~ん

お久しぶりぶり(笑)
極悪善光寺ですかぁ~(苦笑)

大聖人様に『日本第一の不思議』と破折された極悪寺が未だに残っているとは(苦笑)
I沢隊長はそういうの得意そうですが、宗門側から真の破折をしたいですね(笑)
2009-04-09 00:44 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

ありましたね~(苦笑)
新潟はコシヒカリ担いで本部へ非難しろとか言ってましたね(苦笑)

いかにその場しのぎの指導だったかが、よくわかりますね(苦笑)
2009-04-09 00:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさんお久しぶりです。

長野は善光寺の御開帳が始まり害毒が凄いです。
今回は私のところの隊長は何もしないのかな?
2009-04-09 00:39 : テクノカットさかき URL : 編集
センセーも佐藤も煽るだけだからなあ。昔、新潟は真っ先に狙われるとか言ってたなあ。難民が押し寄せて来るって煽ってたけど、今そんな話をするやつはいないなあ。
2009-04-09 00:32 : ますぶち URL : 編集
サエグサさ~ん

たまには違った角度から物事をみますと新しい発見ってありますよね(笑)
2009-04-09 00:26 : あっつぁ URL : 編集
矢野さ~ん

センセイの話は眠くなりますからね(苦笑)
とくに経済の話しと中国の話しです(苦笑)
2009-04-09 00:25 : あっつぁ URL : 編集
今回も参考になりました
2009-04-09 00:23 : サエグサ URL : 編集
浅井の話しよか分かりやすい
2009-04-09 00:22 : 矢野 URL : 編集
黒ひょうさ~ん

なんだかキャスバルさんに男扱いされてるようですね~(苦笑)

大石寺に行くの楽しみですね~(笑)
御受戒受けましたら報告くださ~い(笑)
恒例のワッショイ祭りがありますよ~(笑)
2009-04-09 00:21 : あっつぁ URL : 編集
わ~い(^O^)!

ラーメンの写真だぁ(^O^)!
嬉しいなぁ(^O^)!


ジョニーデップさんも、すご~い!
これはなんとなくわかったかも~です(^-^)。
とにかく大丈夫なんですよね~!
よかった(^-^)。
2009-04-09 00:13 : 黒ひょう URL : 編集
ルペスマンさ~ん

基本的に似たような国ですからね~(苦笑)
センセイもダイエットしてガリガリにならなくちゃぁ~(笑)
2009-04-09 00:11 : あっつぁ URL : 編集
北朝鮮でミサイルの「打ち上げ」を祝った10万人集会があったけど、顕正会みたいに見えたぜい。
国民には「人工衛星」と言い張ってるところも、よく似ているぜい。
2009-04-09 00:10 : ルペスマン URL : 編集
ジョニーデップさ~ん

早っ!!

あざ~っす(笑)
2009-04-09 00:08 : あっつぁ URL : 編集
参考になれば幸いです。
2009-04-09 00:07 : ジョニーデップさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
