
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男臭いブログ改め、たまには華やかな女性陣の感激でミサイル発射ぁ~っ!!

今日はネタ返信にかまっていたら、三時間もかかっちゃいました(苦笑)
そんで実はまだ完成もしてません(苦笑)
しかもメインネタも考える余裕もなく、あと数分で更新させないといけないので、慌ててますが、とりあえず女性陣の感激をまとめて発射だぁ~っ!!

紙風船スバルさ~ん&マリンさ~ん&みなみさ~ん、あざ~っす(笑)


登山の感激!! 大石寺の桜は日本一!!
by:紙風船スバルさ~ん
『今 大石寺に参詣の帰りです(^0^)/
曇っていて富士山は見えませんでしたが 桜がめっちゃ綺麗でした♪
どこの誰だか 桜の木を切り倒して ペンペン草ボ‐ボ‐の荒れ放題とか言ってましたよね(・_・)
あはは…嘘つきやし~!
前回も御登山の帰りに思ったけど…顕正会なんかやめて本当よかった~☆
御戒壇様は今日も…
ありがとうございます!』



ついに元組長も御登山が!! 元組長と涙の登山 by:マリンさ~ん
『アタシも昨日大石寺に行って来ました
今年第2回目の支部総登山です
先日顕正会を辞めて正宗に入信した元組長も一緒に参詣したんですよ
昨日はたまに太陽がチラッと出るくらいでやはり曇り空で少し肌寒かったです15時前後から雨が降り出して来ましたが『大石寺』の名入りの傘を貸し出してくれたので濡れずにすみしかも駐車場に傘立てがあるからバスに乗る時に駐車場の傘立てに返却すればよいとの事で至れり尽くせりですね~
元組長はもちろん初登山で大石寺に着いて第一声が『何これぇ~何なのぉ~聞いてた話しと全然違うじゃんめっちゃくちゃ頭にきたほんと何なのよぉ~』て驚きと感激と半分半分だよ~て言ってました
富士山と桜をバックに集合写真を撮りご開扉を受けその後は自由行動だったのでお散歩したりお土産屋さんに行ったり(記念館はうちの子供が前に見学したからヤダ)て言うから行けなかったのですが、次回は組長と見学しようね~て話ししながら帰って来ました講釈師浅井昭衛はほんと罪作りですね~うちの末寺の御住職が必ず言うフレーズですがつくづく顕正会員は騙されている事に気付かず可哀相だね~て話しになりましたぁ。次の顕正会員への折伏の誓いを大御本尊様に祈念し帰りましたぁ~』



初めての行事に大感動!! センセイのインチキさを改めて実感!! by:みなみさ~ん
『今日は、支部登山で大石寺に参詣して夕方4時から客殿で猊下の御唱導の下、一時間の唱題行、夕の勤行を済ませて今は、宿坊のお布団の中です(笑)
初の丑寅勤行に参加するのです。そして明日、明後日と御虫払会に参加します。
客殿の壁に御歴代の御本尊様が一斉にお出ましになるそうで想像しただけで興奮して丑寅勤行の時間まで寝付けそうもありません(≧▽≦)/
話は変わりますが、今日の御開扉や唱題行に参加して日如上人猊下の後ろ姿を拝して思ったのですが、浅井センセーは激務で分刻みのスケジュールだなんて聞いて自分も班員さんに話してましたが、いま思うと何が激務なの?って思います。
猊下は、御開扉の御導師を勤められた後に唱題行の御導師をされ丑寅勤行、御開扉、御虫払会と御導師を勤められる訳ですよね?激務ってこういうことでしょうって思いました。浅井センセーは日曜勤行だって元旦勤行だって一回だけですものね。折伏もしてないのに何が激務なのかと呆れますね。こうして法華講員になって真実を知る度に偽物の信仰をしている顕正会員が哀れに思います。昼間の桜も綺麗でしたが夜桜も最高でしたよぉ~
星が凄く綺麗で、明日はきっと快晴かな(笑)』


顕正会員の皆さん(笑)
ど~です?(笑)
これでも顕正会を退転して宗門に行った方は魔が入っていると思いますか?

これが顕正会を辞めて、日蓮正宗を体験された方々の生の声ですよ(笑)

顕正会しか知らない人生‥‥
虚しいですよね(苦笑)

センセイに騙されて終わる人生‥‥
虚しいですよね(苦笑)

軍隊のような中で、無意味な勧誘合戦を繰り広げ、自己満足しているよいな信心をする為に日蓮大聖人様の信心をしているのですか?
日蓮正宗に来なさい(笑)
全て分かるから(笑)

大事な一生を顕正会で虚しくすることなかれ!!
2009-04-06 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ポテンヒットさ~ん

さっそく更新させてもらいました(笑)
2009-04-09 00:17 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさん。raidenさんがキャスバルームで凄いミサイル放ってまっせ~!
メタボ先生の知ったか知識を撃沈するraidenさんのマニアック軍事破折、メイン更新に皆さんどうでしょう?
2009-04-07 22:20 : ポテンヒット URL : 編集
raidenさ~ん

『顕正会員の皆さん
大石寺を一度見学しましょう。
浅井会長の行っていることと全然違いますから。
奉安堂以外は見学可能です。
百聞は一見にしかず。』

顕正会の建造物はどれ見ても同じようなものですが、大石寺来たらスケールの差を感じるでしょうね(笑)
今回発表の札幌も相変わらず診療所みたいな建物ですからね(苦笑)
大石寺へ一度でいいですから、足を運んでもらいたいです(笑)
2009-04-07 22:04 : あっつぁ URL : 編集
顕正会員の皆さん

大石寺を一度見学しましょう。
浅井会長の行っていることと全然違いますから。

奉安堂以外は見学可能です。

百聞は一見にしかず。
2009-04-07 20:54 : raiden URL : 編集
Zさ~ん

『海賊王は活動はしていないようです。会館にも来てないようです。』

組織活動をしないということは組織に不満があるからですよね(苦笑)
その不満だらけの組織が国教化したらどうなるか?ってところまで考えていないようですね(苦笑)

『もうすぐ破門になって創価学会に行くそうですね。』

顕正会としては出過ぎた真似をする人まで破門にしますからね(苦笑)
まぁ最後は日蓮正宗に頭を下げてくるでしょう(笑)
2009-04-07 20:49 : あっつぁ URL : 編集
紙風船スバルさ~ん

『先日,顕正会員の友達が 遊びに来てくれたんですが 顕正会の誤りや浅井会長の嘘や己義について話すと矛盾は感じるものの足を抜けれないでいる(>_<)』

根気よく訴えるところに必ず動執生疑が起きるハズですから、こちらは生の感激だけを訴えていきましょ~(笑)


『顕正会員はどこに向かって毎日勤行してるの??
浅井会長の罪は重い!!』

顕正会の大石寺への復帰は絶対にありませんから、安心して脱会して下さい(笑)
偽本尊を作成するような団体が許されるわけがありません(苦笑)
2009-04-07 20:49 : あっつぁ URL : 編集
1000だishiさ~ん

『仙台市体育館が使えるぜ!
ケンセイカイには使わせないぜ!』

ケンセイカイ反対~(笑)
ケンセイカイ反対~(笑)

仙台市民に告ぐ!!
ケンセイカイを反対しなければ長町の西友に違法駐車が必ず増える


あの西友デカかったなぁ~(笑)
2009-04-07 20:48 : あっつぁ URL : 編集
タマさ~ん

『あっつぁ殿! みんなええなぁ~… 御登山、御開扉!! ワシ11日初登山12日初御開扉であります。これでようやく真のスタートラインに立つことが出来ます!あっつぁ殿はじめ皆さんと正式な仲間入りになりますので宜しくお願いお頼の申し上げます(・ω・)/』

ついに大感動の初登山ですかぁ~(笑)
有難いですね~(笑)
いやっほ~い(笑)
感激報告をお待ちしておりま~す(笑)


『魔に邪魔されんようしっかり唱題しますのでm(u_u)m 因みに今シラフであります(*_*)』

なんと~!!(驚)
シラフのタマさんはレアだぁぁ~!!(笑)
真面目なタマさんはなんか新鮮ですね~(笑)
2009-04-07 20:48 : あっつぁ URL : 編集
キャスバルさ~ん

『いつの間にかキャスバルの部屋が出来てる~(笑)
あっつぁさん
あざっ~す
私もこれから御開山御講に参加しま~す。
みなみさんはどこかな~ ? (笑)』

もう何でもかんでも作っちゃぇ~ってな感じでいっぱいであります!!(笑)
他にも部屋が欲しい方はいくらでも作りますよ~(笑)
2009-04-07 20:46 : あっつぁ URL : 編集
おっさん少年Jさ~ん

『やっぱり日蓮正宗は最高じゃー!
はようみんな入信せい(^-^)v』

そうですね(笑)
悩んでいる暇があるなら、とりあえず日蓮正宗寺院へGO!!(笑)
2009-04-07 20:46 : あっつぁ URL : 編集
みなみさ~ん

『いま二日目の丑寅勤行を終えて宿坊に戻りました。興奮状態が続いています。』

まさか客殿で丑寅勤行ができる時が来るなんて‥‥
顕正会時代から改めて振り返ると有難い尽くしですね(笑)
日蓮正宗の門を叩いて良かった~って心底思えます(笑)
この凄さは顕正会員には一生わからないだろ~なぁ(苦笑)
あ~もったいない(苦笑)
あ~可哀想(苦笑)


『七時から御開山御講(日興上人の月命日ですので御報恩の御講です)ですので仮眠します。
無事に戻り落ち着いたらまたこの感激を!!!
本当に幸せ!って何度も思っちゃいます(笑)』

こういう感激は顕正会員から見れば不思議でしょうがないでしょうね(笑)
メタボと一緒に勤行するだけで満足してるんですから、洗脳って本当に怖いですね(苦笑)


『あっつぁさんも人気者で超激務ですね(笑)お疲れ様です!』

現実世界もネット世界も忙しすぎてマイッチングマチコさんです(苦笑)
けど皆さんが頑張ってるんですから、あっつぁも頑張りますよ~(笑)
2009-04-07 20:46 : あっつぁ URL : 編集
御手手のシワとシワを合わせて南~無~さ~ん

『すべては ナンマイだ~ですか(苦笑)
ナンマイだ~ですか(苦笑)』

三枚だぁ~四枚だぁ~(笑)

①アミダ
②アミダぶつ
③まいだぁ~

まいだぁ~は田舎の訛りらしいですねぇ(苦笑)

まぁ、キモイからパス(苦笑)
2009-04-07 20:45 : あっつぁ URL : 編集
海賊王は活動はしていないようです。会館にも来てないようです。もうすぐ破門になって創価学会に行くそうですね。
2009-04-07 15:48 : Z URL : 編集
先日,顕正会員の友達が 遊びに来てくれたんですが 顕正会の誤りや浅井会長の嘘や己義について話すと矛盾は感じるものの足を抜けれないでいる(>_<)

顕正会員はどこに向かって毎日勤行してるの??

浅井会長の罪は重い!!
2009-04-07 14:50 : 紙風船スバル URL : 編集
今日はクリネックス・スタジアムで楽天イーグルの初のホームゲームだぜ!今日の先発は、マー君だから4連勝は頂だぜ(^O^)v単独首位をぶっちぎるぜ!


ベガルダ仙台も日曜に東京"ウェルディに3-1で勝利して勝ち点3ゲットしたぜ!
次はホームの宮城スタジアムに首位のセレッソ大阪を迎えて試合だぜ!伊達男の歌舞伎振りで、浪花を返り討ちにしてやるぜ!


仙台89ersも東地区のプレイオツ進出が決定したぜ!
2位の東京を捕らえて順位を上げるぜ!
そうするとホームの仙台市体育館が使えるぜ!
ケンセイカイには使わせないぜ!
2009-04-07 11:25 : 1000だishi URL : 編集
あっつぁ殿! みんなええなぁ~… 御登山、御開扉!! ワシ11日初登山12日初御開扉であります。これでようやく真のスタートラインに立つことが出来ます!あっつぁ殿はじめ皆さんと正式な仲間入りになりますので宜しくお願いお頼の申し上げます(・ω・)/
魔に邪魔されんようしっかり唱題しますのでm(u_u)m 因みに今シラフであります(*_*)
2009-04-07 09:20 : タマ URL : 編集
わーい
みなみさんだ~(笑)
わざわざあざ~っす

良い天気ですね~(笑)今から総一坊から客殿に向かいま~す
2009-04-07 08:32 : キャスバル URL : 編集
キャスバルさぁーん!
次は青い参加券ですよ!御真翰巻き返しですから客殿に移動です(笑)
朝日が気持ち良いですね!
2009-04-07 08:23 : みなみ URL : 編集
いつの間にかキャスバルの部屋が出来てる~(笑)
あっつぁさん
あざっ~す
私もこれから御開山御講に参加しま~す。
みなみさんはどこかな~ ? (笑)
2009-04-07 06:10 : キャスバル URL : 編集
やっぱり日蓮正宗は最高じゃー!
はようみんな入信せい(^-^)v
2009-04-07 06:07 : おっさん少年J URL : 編集
いま二日目の丑寅勤行を終えて宿坊に戻りました。興奮状態が続いています。七時から御開山御講(日興上人の月命日ですので御報恩の御講です)ですので仮眠します。
無事に戻り落ち着いたらまたこの感激を!!!
本当に幸せ!って何度も思っちゃいます(笑)
あっつぁさんも人気者で超激務ですね(笑)
お疲れ様です!
2009-04-07 04:21 : みなみ URL : 編集
すべては ナンマイだ~ですか(苦笑)
ナンマイだ~ですか(苦笑)
2009-04-07 04:16 : 御手手のシワとシワを合わせて南~無~ URL : 編集
のいけさ~ん

『海賊王は反論できないからって荒しに走ったかw
惨めなヤツよのうww』

出れば出る程土壺にハマって(苦笑)
信用を失ったことこそが罰なのに(苦笑)

あ、活動させてもらえないのが罰かなぁ(苦笑)
2009-04-07 03:03 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

『あっつぁさ~ん、
お疲れさまで~す(^-^)。あんまり無理なさらないで下さぁい(^-^)。
指お大事にして下さぁい………………は、無理かなぁ(^o^;。』

あざ~っす(笑)
今度は腕が吊ってきたぁ~(苦笑)


『ますぶちさ~ん、
海賊王さんの言う事なんか、気にしちゃダメですよ~(^-^)。
私、ますぶちさんのキャラ気に入ってます(^-^)。
あっつぁさんブログのみなさんも、ますぶちさんのキャラ好きですよ、きっと(^-^)。
なので、これからも、ますぶちさんは、ますぶちさんのまんまでいて下さぁい(^O^)!』

ますぶちさんはあっつぁブログの誇りです(笑)
新潟の暴露ネタは最高ですからね~(笑)
2009-04-07 03:02 : あっつぁ URL : 編集
テクノカットさかきさ~ん

『顕正会の言い分とだいぶ違うようですね
勉強になりました』

生の声を聞くのが一番ですよ(笑)
2009-04-07 03:02 : あっつぁ URL : 編集
矢野さ~ん

『あっつぁさん辛そうだからコメント控えてたけど、生の声は否定できなくていいですね』

21時頃からコメ返信の作成を始めて、かれこれ6時間(苦笑)
しかし顕正会にミサイルを撃ち込む為ならなんのその(笑)

2009-04-07 03:01 : あっつぁ URL : 編集
ポテンヒットさ~ん

『へなさん。写真判定では消防車のマクリが決まったようですな。オッズは単勝3.10倍って事で……』

なんか競艇になってるぅ~(苦笑)
2009-04-07 03:00 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

『ほんとですね~(^-^)。
顕正会のように、作られた感激だと、ビデオを見ても、新聞を読んでも全然感激しませんが、本当に心の底から感激したものは、文章を読んだだけで、その感激がこちらまで伝わって来ますもんね~(^-^)!
すごいですよね~(≧▼≦)!』

顕正会の感激は回りくどいですし、聞いてて眠くなりますよね(苦笑)
「筆舌に尽くし難い大感動であり」
「ご気迫こもる重大講義に触れては、終始圧巻であり大感動込み上げるものであります」
「センセイの元で正しい仏道修行が叶う立場は、いかほどの宿縁なのかと噛みしめては有難さが込み上げ」
「いずれ山野の土となるこの身であれば、センセイに使っていただけるだけで本望であり、有難さともったいなさで撃ち震え」

どこが感激してるんでしょ~か(苦笑)
2009-04-07 03:00 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『読むだけで感動するなあ。』

感激は力なり~(笑)
顕正会のような作られた感激と違いますからね~(笑)

『あっつぁさんが時間戻したことはふれないどくかあ。』

し~っ(苦笑)
20分程遅刻したけど、し~っ(苦笑)
2009-04-07 03:00 : あっつぁ URL : 編集
へなさ~ん

あいるとん・へなさんの優勝~っ(笑)
2009-04-07 02:59 : あっつぁ URL : 編集
海賊王は反論できないからって荒しに走ったかw

惨めなヤツよのうww

2009-04-07 01:12 : のいけ URL : 編集
あっつぁさ~ん、
お疲れさまで~す(^-^)。あんまり無理なさらないで下さぁい(^-^)。
指お大事にして下さぁい………………は、無理かなぁ(^o^;。


ますぶちさ~ん、
海賊王さんの言う事なんか、気にしちゃダメですよ~(^-^)。
私、ますぶちさんのキャラ気に入ってます(^-^)。
あっつぁさんブログのみなさんも、ますぶちさんのキャラ好きですよ、きっと(^-^)。
なので、これからも、ますぶちさんは、ますぶちさんのまんまでいて下さぁい(^O^)!
2009-04-07 01:07 : 黒ひょう URL : 編集
ポテンヒットさ~ん

どうもッス m(_ _)m
入力した時は車一台分の差があったんだけど、後から見たら横一列だもんなぁ(笑)

それはそうとポテンヒットさんの作品たのしく拝見させてもらってますよ~(笑)

また楽しい作品お願いしまぁす(笑)
2009-04-07 00:48 : へな URL : 編集
顕正会の言い分とだいぶ違うようですね

勉強になりました
2009-04-07 00:38 : テクノカットさかき URL : 編集
あっつぁさん辛そうだからコメント控えてたけど、生の声は否定できなくていいですね
2009-04-07 00:34 : 矢野 URL : 編集
へなさん。写真判定では消防車のマクリが決まったようですな。オッズは単勝3.10倍って事で……
2009-04-07 00:32 : ポテンヒット URL : 編集
ほんとですね~(^-^)。

顕正会のように、作られた感激だと、ビデオを見ても、新聞を読んでも全然感激しませんが、本当に心の底から感激したものは、文章を読んだだけで、その感激がこちらまで伝わって来ますもんね~(^-^)!
すごいですよね~(≧▼≦)!
2009-04-07 00:32 : 黒ひょう URL : 編集
読むだけで感動するなあ。あっつぁさんが時間戻したことはふれないどくかあ。
2009-04-07 00:30 : ますぶち URL : 編集
どの車が一番か分からねぇ(笑)
こんな筈じゃなかったのにぃ(>_<)
2009-04-07 00:25 : へな URL : 編集




 
 


激しいデッドヒートを制したのは…
音速の貴公子、あいるとん・へな~(笑)
2009-04-07 00:22 : へな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
