
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『顕正会の[日布上人大幅御形木御本尊]について』其の二 by:たくチャンのパパさん

『なぜ、日蓮正宗には過去に存在してない“日布上人の大幅の御形木御本尊”が顕正会にあるのでしょうか?
御宗門には存在していないのですから、無い御本尊の証拠を出せる訳がない(笑)

御形木御本尊とは、本来、入信したての初信の者に御下附されるのですが、あんな大きな御形木御本尊を一般家庭の御厨子(仏壇)に御安置出来ますか?
無理に決まってますよね(笑)
それだけでも道理が通らないですよね(笑)

顕正会の会館に、安置している“日布上人の大幅の御形木御本尊”が本物だと云うのなら、その証拠を出して下さい。(笑)

宗教の正邪は三証で判断する。と[日蓮大聖人の仏法(折伏理論書)]の<付>にも書いてたハズじゃないですか(笑)
脳乱している顕正会員は、なにかと“功徳の現証”を強調しますが、病気が治ったてな類いの話しなら、学会でも邪教でも大々的に機関誌に発表してますって!
そうすると宗教の正邪を判断する三証を示せないなら、顕正会は邪教と同じですよ(笑)

更に言えば、顕正会の日布上人の大幅の御形木御本尊は、全部『大正5年12月大吉日・日布判82歳謹書』って授与書されていますが、同じ日にわざわざ
「細長く・余白の少ない・表具が金色の日布上人の御形木御本尊」

「大きい(大幅)・余白のある・表具が金色の御形木御本尊」

「大きい(大幅)・余白のある・表具が焦げ茶色」
の3種類も日布上人がお作りになりますか?

しかも時代は大正時代ですよ?その当時は、版木で御形木御本尊様をお作りになられていたのですよ。

顕正会の会館に安置されていた、日布上人の御本尊は、

平成4年~平成9年までは「細長く・余白の少ない・表具が金色」の御形木御本尊。

平成10年~平成18年までが「大きく・余白のある・表具が金色」の大幅の御形木御本尊。

平成19年以降~現在「大きく・余白のある・表具が焦げ茶色」の大幅の御形木御本尊

ですが、年代別に御形木御本尊を御安置しなさい。と、松本能化が遺言でもしたのですか?
そんな内容は顕正新聞にも顕正会の書籍のどこにも書いてませんが?
平成19年以降に開設した新しい会館には新型の「大きく・余白のある・表具が焦げ茶色」の御形木御本尊しか安置していない事こそが、顕正会で御本尊を拡大コピーしてる根拠と言えるでしょうね。

その証拠に、昨年(H20/9)に改築した仙台会館、一昨年(H19/10)に開設した盛岡会館は[大きく・余白のある・表具が焦げ茶色]の大幅の御形木御本尊ですが、それ以前に開設した郡山・秋田・鷹巣・八戸・黒石会館には[大きく・余白のある・表具が金色]の大幅の御本尊です(笑)。
これっておかしいですよね?

ちなみに仙台会館では、9/21(日)[改築御入仏式]以前は、第55世 日布上人の【細長い・余白の少ない・表具が金色】の御形木御本尊が御安置されており、改築御入仏式以後の御形木御本尊は【大幅の・余白のある・表具が焦げ茶色】の大幅の御形木御本尊であり、改築御入仏式以前の御本尊様とは似ても似つかぬ全くの別物でありまが?これはどう説明するのでしょう(笑)
また、妙縁寺に於いては、日布上人様の御形木御本尊様は御下附されていない事は、浅井会長ご自身が(顕正新聞H19・10・5 第1081号4頁)に於いて
『実は御形木御本尊の下附は、昭和29年までは宗門で統一することなく、各末寺に於いて~(中略)その例を挙げれば、東京の末寺においては、品川の妙光寺が五十五世・日布上人の御形木本尊、池袋の法道院が五十六世・日応上人、同じく池袋の常在寺は五十七世・日正上人、そして白山の白蓮院では六十世・日開上人という具合で』
って話してるんですが、妙縁寺サンが無いんですけど(笑)

あと導師曼荼羅についてですが、やはり顕正新聞H19・10・5 第1081号に於いて
『日布上人御書写の「大日蓮華山大石寺」の脇書がある導師曼荼羅の御形木御本尊まで、六幅授与して下さったのであります。』
と、ありますが、末寺や自宅に御安置する御形木御本尊は「現当二世の御本尊」といい、御本尊の右肩に
『為現当二世』
と書かれてるんですが、導師曼荼羅は「即身成仏の御本尊」といいまして、御本尊の右肩に
『即身成仏之印文也』
と脇書があり、更に中央首題の両脇に「五道冥官」「閻魔法王」が御請されているんですよ
本来、導師曼荼羅とは末寺住職の申請によって御法主上人が顕し、直筆の御本尊であり授与書きには、「御本尊が授与される寺院名及び願主の僧侶の道号と日号が記されている」ので、導師曼荼羅に御形木御本尊は一幅もこの世の中に存在しないんですよ
なので、顕正会の御形木導師曼荼羅は偽物なんですよ

日蓮大聖人様は【本因妙抄】に
『此の血脈並に本尊の大事は、日蓮嫡嫡座主伝法の書、塔中相承の稟承、唯授一人の血脈なり』
と仰せられております。
このように御本尊の御事は全て唯授一人の御法主上人の掌中にあり、他の誰人も時の法主上人を離れて、勝手に御本尊を作成したり、授与したりする事は絶対に許されないのです』
2009-04-02 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 50 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ジョニーデップさんさ~ん

『おい海賊王、おまえは海賊の恥だーーー。
はやくソマリアに帰れーーーー。
次が実弾を撃つゾーーーー。』

ソマリアて(苦笑)
2009-04-06 20:33 : あっつぁ URL : 編集
おい海賊王、おまえは海賊の恥だーーー。

はやくソマリアに帰れーーーー。

次が実弾を撃つゾーーーー。
2009-04-05 21:30 : ジョニーデップさん URL : 編集
秘密の○○○さ~ん

そうですね(笑)
じっくり見つめ直してみましょ~(笑)

宗門が、正しいか?
間違いか?
は、やって見てから判断することですから、今はとりあえず置いておきまして、今の顕正会員としての生活をみて、幸せなのか?そうではないのか?
を知ってもらいたいです(笑)

2009-04-04 21:51 : あっつぁ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 09:44 : : 編集
raidenさ~ん

『このコメ見て多くの顕正会員が真実に気付いてくれることを切に願います。』

無意味な戦いはもう辞めませんか?
顕正会で“戦いに明け暮れる毎日”を過ごす為に入信したのですか?
戦い勝ったからと功徳になったのですか?


『偽本尊を拝むことは最大の謗法で堕地獄の原因です。邪宗教よりたちが悪いのです。』

謗法の寺院参拝よりも罪は重いでしょう。
その証拠に顕正会員は一般人よりも苦しい生活をしております。
「何故、周りは信心していないのにあんなに幸せそうなのだろう」
って思ったことがありませんか?
顕正会員は、もろに害毒を受けているから、一般人よりも不幸で当然です。また、空気を殴るのと石を殴るのとでは、同じ殴る行為でも痛みが違うように、顕正会の偽本尊は本物を真似た分、罪が重いですからその反動も大きいのです(苦笑)

『偽本尊を拝んだ罪障を消すことが出来るのは日蓮正宗のみです。』

その通りですね(笑)
身体にこびりついた罪障という垢は、日蓮正宗でしか綺麗に洗い流すことができません(笑)


『顕正会に少しでも疑問がある方は、近所の日蓮正宗のお寺を訪ねて下さい。
ご住職様が必ず、顕正会の間違いを教えて下さります。
そして少しでも早く日蓮正宗にて御授戒を受けて下さい。
あっつぁブログを見に来ている顕正会員の方とともに、日蓮正宗で信心できることを念願します。』

顕正会で嘗て“大幹部”と呼ばれていた方も、多く日蓮正宗に帰伏してきております(笑)

顕正会のやらせ報道に騙されてはいけません(笑)
あと十有余年と言っても、何度先伸ばししたことか(苦笑)
この先無駄な十有余年を顕正会で過ごすよりも、日蓮正宗で中身のある十有余年を過ごされた方が、遥かに価値があるでしょう(笑)
十有余年後に惨めな姿を晒すことなく、1日も早く日蓮正宗に帰伏されますよう心からお祈りいたします(笑)
2009-04-04 08:48 : あっつぁ URL : 編集
秘密の○○○さ~ん

なかなか厳しいですね~(苦笑)
とくに東海方面の失業率は高いらしいですからね(苦笑)

方向転換ですか?
いいと思いますよ~(笑)
何事もチャレンジ精神ですからね(笑)
是非とも面接頑張って下さい(笑)
呉々も「趣味‥‥仏法」「特技‥‥顕正会」
と言わないで下さい(苦笑)←言うかぁ~!!
昔、あっつぁ支隊にいた幹部が、「面接でも堂々と折伏する」と勘違い発見をして、案の定取り消しになってました(苦笑)


『今まで数々のことを犠牲にしてきた結果…
ずっとフリーターだし…
結婚もできず彼氏ができても続かなかったりね…』

顕正会をやってきて現実をみると虚しくなりますよね(苦笑)
でもそれが顕正会での信心の結果なんだと肚をくくらねばならないかと思います(苦笑)
顕正会が正しいのならば、年がら年中そんな惨めな人生に泣く必要はないかと思います(苦笑)

まずは自分の顕正会での一連の流れをよく思い出して、見つめ直してみましょ~(笑)

必ず落とし穴に気付かれると思いますよ(笑)
2009-04-04 08:47 : あっつぁ URL : 編集
カズさ~ん

『御形木御本尊に入れられてる日付は、
御形木御本尊を作られた日付になるのですか?』

おそらく日布上人は、御形木用として御本尊様を謹写されたのではなく、普通に御本尊様を謹写されて日付を入れられたのだと思います(笑)
勿論日付は謹写日です(笑)

これは勝手な想像なのですが、顕正会の日布上人の御本尊には、実は左下に貸与者の名前が脇書きとしてあったのではないでしょうか?
なんとなく削り取ったようなスペースが空いているんですよね(苦笑)
しかも大増長天王の御文字が、やや内側に折れ曲がっていまして、脇書きを避けているような気がするんですよね(苦笑)
ひょっとしたら、日布上人が誰かに貸与された御本尊を、顕正会が平成3年頃に入手し、脇書きを削って自前で印刷して作成したのではないかと勝手ながら想像しております(笑)
2009-04-04 08:44 : あっつぁ URL : 編集
1000だishiさ~ん、岩手マンさ~ん、黒ひょうさ~ん、キャスバルさ~ん、ポテンヒットさ~ん

今度はJリーグネタかぁ~(笑)
思えば、競艇ネタから始まり、競馬ネタ、ホモネタ、ラーメンネタ、ガンダムネタ、Jリーグネタ(笑)
リスナーのマニアックぶりには頭が下がります(笑)
趣味があることはイイことですね~(笑)
酒ネタはあっつぁとタマさんとイクラちゃんさんくらいでしょ~かぁ(笑)ヒック(笑)

2009-04-04 08:44 : あっつぁ URL : 編集
ザコグフさ~ん

『御本尊を拡大コピーするなんて輩はムチで成敗じゃ(-_-?)』

センセイ:いいですかー。

バシッ

センセイ:い、いいですね~
2009-04-04 08:43 : あっつぁ URL : 編集
くろさきさ~ん

『おれは一度ぼっとん便所に落ちたんだぜ』

落ちたら死ぬて(苦笑)
2009-04-04 08:43 : あっつぁ URL : 編集
矢野さ~ん

『浅井の焦る顔が目に浮かぶ』

会員はどこまで耐えれるでしょうかね~(苦笑)
「センセイがそんなことをされるハズがない!!」
罰の生活は刻々と現れていきますよ~(苦笑)
2009-04-04 08:42 : あっつぁ URL : 編集
コットンあめさ~ん

『キャスバルさん
おめでとうございます。これからが本当に御本尊様と二人三脚での有難い信心ですね。
本当に、毎日ニヤケちゃいますよね。
有難いですねぇ~~
本当におめでとうございましたぁ~~』

正しい御本尊様がまたお出ましになり、広宣流布が着実に進んでいると思えば泣けてきますね(号泣)
おめでとうございましたぁぁぁ~(笑)
2009-04-04 08:41 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『高校生は出世も早いけど退転も早いよなあ。今年は手応えが無さそうだけどこれからかなあ。』

最近は“頑張ってる高校生”ってあまり聞かなくなりましたね(苦笑)
15年程前は、二十代の隊長や高校生の支隊長なんかザラにいましたが、最近は若者すら集わなくなってきたのでしょうね(苦笑)

しかもたとえ頑張ったとしても一瞬ですよね(苦笑)
最初は周りが持ち上げたり、対象者がたくさんいるから戦いが進むんですが、半年もすれば惨めな姿に変わってますからね(苦笑)

新高校生の皆さん、顕正会でいくら頑張っても虚しいだけですから、日蓮正宗の仏法を生活に取り入れて、普通の高校生活をした方がいいですよ(笑)
2009-04-04 08:41 : あっつぁ URL : 編集
おっさん少年Jさ~ん

『やっと変なのいなくなったかー。
変なの来ると空気悪うなるから場を考えろっちゅうねん。』

三度の飯より法論が好きなら、大石寺に来て、1日中いろんな方々とやっていたら宜しいかと思います(笑)

考えてみますと、ネットの影響で「顕正会が正しい」と顕正会に入信したという話しは聞いたことがないですよね(苦笑)
そう考えれば、いくら顕正会が騒ごうが、全くの無駄足なんです(苦笑)
2009-04-04 08:41 : あっつぁ URL : 編集
キャスバルさ~ん

『本日、ついに我がキャスバル宅に御本尊様がお出ましになられました。 』

おめでとうございましたぁぁぁ~!!(笑)
ワッショイ!!
ワッショイ!!
ワッショイ!!

顕正会では軽々しく下附していると嘘吹いてますが、そう簡単にはいきませんよね(苦笑)
ついにお迎えできたという感激すらもヤジってるんですから、とんでもない外道ですね(苦笑)


『現猊下、日如上人様の御本尊様です。
まさに大感動です 』

この感激はセンセイには理解できないことでしょう(笑)


『偽本尊を拝ませられてる顕正会の皆さん、今からでも遅くありません。一刻も早く、日蓮正宗に帰依し、正しい御本尊様に御祈念しましょう』

「メイドイン顕正」の本尊はただの魔です(笑)
拝んで一時的に利益めいた現象があったとしても、それは福運が尽きる前ぶれたる催眠現象です(笑)
長く見てみれば、最後は必ず惨めになってることでしょう(苦笑)
早く偽本尊を拝ませる偽教団から脱出し、日蓮正宗で正しい信心をして参りましょ~(笑)

キャスバルさん本日はおめでとうございましたぁぁぁ~(笑)
2009-04-04 08:39 : あっつぁ URL : 編集
ホモはなおかさ~ん

『たくチャンのパパさんも勉強家で頼もしいわね(p^-^)p』

このミサイルは事実ですから顕正会としては痛いでしょ~ね(笑)
2009-04-04 08:39 : あっつぁ URL : 編集
raidenさ~ん

2番ゲッツ!!(笑)
ゲッツ似の先生、ブームが去ったあとは寒いだろうなぁ(苦笑)
2009-04-04 08:39 : あっつぁ URL : 編集
卑弥呼さ~ん

ゲッツ!!ゲッツ!!(笑)
そういえばゲッツ似の先生はまだ頑張ってるんでしょ~か(笑)
高校生にからかわれているのが功徳だとか言っていたような(苦笑)
2009-04-04 08:39 : あっつぁ URL : 編集
このコメ見て多くの顕正会員が真実に気付いてくれることを切に願います。

偽本尊を拝むことは最大の謗法で堕地獄の原因です。邪宗教よりたちが悪いのです。
偽本尊を拝んだ罪障を消すことが出来るのは日蓮正宗のみです。

顕正会に少しでも疑問がある方は、近所の日蓮正宗のお寺を訪ねて下さい。
ご住職様が必ず、顕正会の間違いを教えて下さります。

そして少しでも早く日蓮正宗にて御授戒を受けて下さい。

あっつぁブログを見に来ている顕正会員の方とともに、日蓮正宗で信心できることを念願します。
2009-04-03 21:06 : raiden URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 20:12 : : 編集
御形木御本尊に入れられてる日付は、
御形木御本尊を作られた日付になるのですか?
2009-04-03 17:00 : カズ URL : 編集
ぃやぃや、黒ひょうさん、キックオフ前のマスゲームとか見た目の華やかさじゃないんだべした、やっぱ中身の試合内容だべな~。
2009-04-03 16:33 : 1000だishi URL : 編集
それに、キックオフ前の演出がすごいので、感動しますよぉ~(^_-)!

あと、ケンショーレンジャーは当てにならないので、大丈夫!心配していただかなくても、レッズが勝ちます(^^)v♪~!
(ポテンヒットさん、すみませんm(__)m………(^o^;)

では仕事に戻りますので、のちほど~(^Q^)/^。
2009-04-03 13:46 : 黒ひょう URL : 編集
なんとビックリマン・チョコレートΣ( ̄□ ̄)!
驚き桃の木山椒の木だ!

ポテンヒットさんも浦和レッズ・サポーター&西武ライオンズ・ファンだがや( ̄□ ̄;)!!
たまげだなぁ~
だから、この前の顕正レンジャーはレッド(J)が活躍したんだべ?

多勢に無勢だが良く言うべ?地涌の流類は孤独なのさ(>_<)
まぁ~見ててくんしゃい伊達男の心意気☆彡

最後に笑うのはベガルタ仙台&東北楽天ゴールデン・イーグルスさヾ(^▽^)ノ
2009-04-03 13:44 : 1000だishi URL : 編集
いやいや、今度埼玉スタジアムにいらして下さい!スタジアムがレッズサポの真っ赤で、ド肝を抜かれますよ(^_-)!

うわっ!ポテンヒットさんもレッズサポですかぁ(^O^)!すご~い(^O^)!

あっつぁさんブログにはレッズサポの方がたくさんいらっしゃるので、嬉しいで~す(≧▼≦)!
2009-04-03 13:23 : 黒ひょう URL : 編集
オラもレッズサポーターだい。野球は西武ファン。住んでる地域バレそ(^_^;)
2009-04-03 13:07 : ポテンヒット URL : 編集
フッフッフ(-_☆)

黒ひょうさん、浦和レッズは=赤だべ!
ベガルタ仙台は=ゴールド(イエロー)なんだべや、ポテンヒットさんの顕正レンジャーを読むと、イエロー(メタボ)の方がレッド(J)より立場が上なんだべっちゃ( ̄ー ̄)
つ・ま・りベガルタが勝つんだな(^-^)v
2009-04-03 13:03 : 1000だishi URL : 編集
ムムム…キャスバル殿もレッズ・サポーターがや(-_-)

ここにはベガルタ・サポーターやモンディオ・サポーターはいねぇのがや(-"-;)


つか、赤羽っちの話しだと、一昨年、冬の選手権で優勝した盛商(盛岡商業)イレブンは大半がケンセイカイだったらしな。
魔の通力を使ったせいか今はボロボロだな。
2009-04-03 12:52 : 1000だishi URL : 編集
1000だishiさん、残念ながら、勝つのはレッズで~す(^^)v♪。

私はまだ宮スタに行った事がないんですよ。今度行ってみたいですね~(^-^)。

キャスバルさんもですかぁ~(^O^)!わ~い(^O^)!レッズサポだぁ~(^O^)!

妹が福田が好きで段幕出してましたよ(^^)v。
年間シート持ってますので、今度お声掛けさせていただきまぁす(^O^)!
2009-04-03 12:47 : 黒ひょう URL : 編集
黒ひょうさん、
実は私もJリーグ開幕当時から大のレッズファン です(笑)
まだ観戦に行った事はありません。
私は最近よりも昔のレッズの方が好きでしたね~
福田、岡野、ブッフバルト、ルンメニゲ が現役の頃が一番好きでしたね~(笑)
そのうち一度は観戦に行こうかと思います。
チケット余ったらキャスバルに譲ってくださ~い(笑)
2009-04-03 12:23 : キャスバル URL : 編集
黒ひょうさん、初めましてだっちゃ。

黒ひょうさんは大宮住みなのに浦和レッズファンなんだかや(・・?大宮アルディージャじねぇんだ。仙台人がモンディオ山形を応援♪するみでぇだな(^^;)

残念ながら今年はユアテック・スタジアム(仙スタ)は芝生の張り替えで使えねぇがら、宮スタを使うんだっちゃ。
でも宮スタは遠いしアクセスも悪りぃんだな。しかも駐車場を今年から有料にしやがった(=_=;)
この前は、ホームなのに負げるし…ナイターで雪降った中、応援に行ったのに寒みぃし散々だ(>_<)
でも今年こそはJ2で優勝して来年はJ1昇格するんだ。
ベガルタ・サポーターで埼玉スタジアムをベガルタ・ゴールド一色にする日も近いんだっちゃ(≧∀≦)!
モチロン勝つのはオラがベガルタ仙台だでば(^-^)v

てか、5月6日は仙台市体育館そばのセブンイレブンやスーパービック・びっくりドンキーは黒服でいっぱいにさせねぇぞ!
ケンセイカイどもニトリ家具に車停めんじゃねぇぞ(-.-")凸
2009-04-03 11:54 : 1000だishi URL : 編集
すみません、先程の1000だishiさんへのコメの続きです。
Jリーグのコメに熱くなってしまい、最後の一言を書き忘れました~(^o^;。

そうですよね、顕正会に仙台市体育館を使わせたくないですよね!!!
2009-04-03 02:05 : 黒ひょう URL : 編集
1000だishiさん、はじめまして、黒ひょうといいます。

私は大宮の方に住んでいますが、実家は仙台です。でも、私はレッズサポーターです(^^)v♪。レッズがJ2に降格した時には、ベガルタ対レッズの試合を仙台スタジアムに見に行きましたよ(^-^)。もちろん、席はアウェイ側ですよ~(^^)v。なので、今度はJ1での試合を見たいですね~(^-^)。

埼玉スタジアムにレッズ戦を見に行くと、ハーフタイムに各地の途中経過~というのがオーロラビジョンに出るんですが、妹と一緒に見に行くので、妹と一緒にいつもベガルタを気にして見てます(^-^)。

でもすみません、やはり私はレッズサポーターです(^O^)!

4日(土)も埼玉スタジアムにレッズ戦を見に行ってきまぁす(^Q^)/^。またレッズのゴールをたくさん見たいと思いまぁす(≧▼≦)!
2009-04-03 01:37 : 黒ひょう URL : 編集
黒ひょうさん
たくちゃんの パパさん
ありがとうございます
これも全て、あっつぁさんを始め、多くのリスナーの皆さんのおかげです。立場は違えども皆さん個性のある方ばかりでいつも楽しませて頂いております。(笑)
これからも宜しくお願いします
2009-04-03 01:24 : キャスバル URL : 編集
サッカーは、ベガルタ仙台が今年は優勝して今年こそはJ1に上がるぞ!

bjリーグは、仙台89ersが優勝するぞ!だからホームの仙台市体育館は顕正会には使わせないぞ!
2009-04-03 01:04 : 1000だishi URL : 編集
花巻東高校が長崎・清峰に0-1で負けたぞ(>_<)

今回も紫紺の大優勝旗が白河の関を越えられなくて、オラはメッサ悔しいぞO(><;)(;><)O
夏こそは絶対に、深紅の大優勝旗を勝ち取るぞ!

明日、開幕のプロ野球は、東北楽天ゴールデン・イーグルスがダルビッシュをケチョンケチョンに打ち崩すぞ(≧∀≦)
2009-04-03 00:57 : 岩手マン URL : 編集
キャスバルさん、こんばんは(^^ゞ

今日、御入仏されたのですね~。おめでとうございます♪
自宅に血脈の通じた御本尊様が、お出ましなるって有り難いですよね。

自分は感じたのですが、仏間に入ると空気が澄んでいると思いませんか( ^o^)ノ

昨日から、ついに開始された100日間の1日五千遍唱題行にも力が入りますよね。
残りは98日間しかありませんが、お互いに頑張りましょう!

今日は本当に、おめでとうございました(^^ゞ
2009-04-03 00:47 : たくチャンのパパ URL : 編集
キャスバルさん、おめでとうございま~す(^-^)。

私も今度コットンあめさんと大石寺に行くのですが、もし黒ひょう宅に御本尊様がお出ましになられたら~~~……うっひゃ~(≧▼≦)!って感じですね(^-^)。でも今からニヤケちゃって、ちょっと危ない人になってますが(^o^;。

私もp(^^)qりますぅ~。

本当におめでとうございました(^-^)。
2009-04-02 23:17 : 黒ひょう URL : 編集
御本尊を拡大コピーするなんて輩はムチで成敗じゃ
(-_-メ)
2009-04-02 23:15 : ザコグフ URL : 編集
コットン あめさん
ありがとうございます
今月より3ヶ月間、
『750億遍唱題行』、断固 完遂しますよ
共に頑張りましょう
2009-04-02 22:00 : キャスバル URL : 編集
おれは一度ぼっとん便所に落ちたんだぜ
2009-04-02 21:59 : くろさき URL : 編集
浅井の焦る顔が目に浮かぶ
2009-04-02 21:59 : 矢野 URL : 編集
おめでとうございます。
キャスバルさん

おめでとうございます。

これからが本当に御本尊様と二人三脚での有難い信心ですね。

本当に、毎日ニヤケちゃいますよね。

有難いですねぇ~~
本当におめでとうございましたぁ~~

2009-04-02 21:45 : コットンあめ URL : 編集
高校生は出世も早いけど退転も早いよなあ。今年は手応えが無さそうだけどこれからかなあ。
2009-04-02 21:25 : ますぶち URL : 編集
やっと変なのいなくなったかー。
変なの来ると空気悪うなるから場を考えろっちゅうねん。
2009-04-02 21:15 : おっさん少年J URL : 編集
本日、ついに我がキャスバル宅に御本尊様がお出ましになられました。
現猊下、日如上人様の御本尊様です。
まさに大感動です
偽本尊を拝ませられてる顕正会の皆さん、今からでも遅くありません。一刻も早く、日蓮正宗に帰依し、正しい御本尊様に御祈念しましょう
2009-04-02 21:13 : キャスバル URL : 編集
たくチャンのパパさんも勉強家で頼もしいわね(p^-^)p
2009-04-02 21:09 : ホモはなおか URL : 編集
2番?
2009-04-02 20:44 : raiden URL : 編集
一番ゲッツ!!
2009-04-02 20:29 : 卑弥呼 URL : 編集
なんとか文字数をカットしながらギリギリ収まりました(笑)
たくチャンのパパさんあざ~っす(笑)
2009-04-02 20:20 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
