
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海賊王なる人物は最近の顕正新聞に照らし合わせるだけで既に破折されてるんだよなぁ

海賊王なる人物は最近の顕正新聞に照らし合わせるだけで既に破折されてるんだよなぁ


皆さんお待たせしました(笑)
あまりにコメが多すぎて返信だけに時間がかかりすぎてしまいますので、更新ネタにするのはちょっと気が引けますが、ここで一気に彼の魔の入った正体を白日に去らして決着をつけましょう(笑)

なんせこの輩は皆さんもご存知かと思いますが、

1+1=3!!

って真顔で言い張る輩ですからね(苦笑)
どんなに説明して、2だよと教えても、偽本尊の害毒で日本語の理解力が低下してて分からないっていいますからね(苦笑)
まさに頭破七分状態です(苦笑)

しかも「3でいけないと言う御書を出せ」とか「学会の情報によると」と、およそ何を信仰しているのか、何処に所属しているのか、完全に自己流に走って、道理すら理解できておらず、キチガイの一種に陥ってます(苦笑)
これは偽本尊の害毒ですから仕方が無いのですが、しかしそんな彼でも従わなければいけないものが2つありますね(笑)
それは

①センセイの講演
②顕正新聞の主張

です(笑)
ここから外れていれば、もう顕正会員ですらないのですから、一般人が荒らし行為をやっているのと同じですので厳しい処置をします(笑)
既に元あっつぁ支隊の現役班長(衛護隊)に頼んで、過去に高知の者が深夜衛護に携わっていたか、リストをチェックしてもらってますから、余りに酷いようでしたら実名公開にでましょう(笑)
魔は正体を暴かれる事をもっとも嫌いますからね(苦笑)


浅井センセイ云く
「信心薄く、臆病で、自己保身の者たちは難にあえば忽ち折伏の大精神が吹っ飛び‥‥」(顕正21.3.5号)

組織から離れては折伏の精神なんかありっこないよね?
予定取りもしないで日曜日は朝からネットとは(苦笑)
ますぶちさんが仰る如く、自分は折伏もせずに楽して、他人に任せながら誰かが国立戒壇を建立してくれるのを待ってるの?

班長会にすら参加せずに一匹狼でいい?端くれ?

法子ちゃんに云く
『魔の語り合い・「どういう人間がたぶらかし易い?」「名利の強い人間勲章で簡単におちた」「愚痴・臆病・組織につかない人間も入り易くてすき」』
(顕正21.3.5号)

あちゃぁ~っ(苦笑)
組織につかない人間には入り易いってさ(笑)
浅井センセイ云く
『心を師とすべからず、逃げてはいけない』(顕正21.3.15号)

組織から逃げて、上長の指導よりも学会情報や自分の方が正しいと思ってるだろ~っ(苦笑)

『揺れ動く心に引きずられたらいけない』

組織なんかやだよなぁ~。一匹狼が一番だよなぁ~。センセイの指導よりも学会情報の方が為になるよなぁ~。相承箱なんかセンセイ話しすらしてくんないしなぁ~。折伏なんかめんどいよなぁ~。集会なんか行きたくないよなぁ~。家でネットだよなぁ~。

『その心をリードする、もう一つの確固たる心を持たなければいけない』

リードできてね~っっ(苦笑)

『逃げてはいけない』

組織から逃げてネット三昧かい?そんで自分は折伏もしないで楽して、誰かが広宣流布させてくれるのをネットをしながら待ってるの?(笑)
国立戒壇と言うわりに、組織から離れて折伏もしないで、何を言ってるの?(笑)

『一歩踏み出すのです』

せめて集会くらい参加したら?上長の意見を聞いて動いたら?
日曜日は戦わなければいけないという決まりはない?
それ、そのまま上長に言ったら(笑)

『あと十有余年。さあ勇み立って一人ひとりが師子の子となろうではないか』

あと十有余年ネットして待つの?(笑)
師匠が勇み立てって言ってるのに、「日曜日は戦わなければいけないという決まりはない」だって?

一般の顕正会員さん(笑)
彼どうですか?
顕正会員として通用してますか?(笑)

こんな男がいくら立派な戯れ言を並べたって、所詮は空理空論のエア文書なんだよなぁ~(苦笑)

ゴーーーン
2009-03-29 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

過ぎたことは一旦おきましょう(笑)

必要以上な個人攻撃は日蓮正宗の法すらも下げてしまいますので、ここらでこれは幕引きにしておきましょう(笑)

改めて皆さん、あざ~っす(笑)
このコメ欄もほじくり返してコメするのもアレなんで、とりあえず全員にお礼を言いたいです(笑)

それから最後はマニアックばっかりかよ~っっ(苦笑)

これがあっつぁブログのリスナーのイイところですね(笑)
何事も無かったかの如く、いつも通りのマニアックぶりになってるところが何とも(笑)

よねちさんばっかりいらね~っっ(苦笑)



秘密の○○さ~ん

ブログ運営を邪魔する行為は立派な犯罪になります(苦笑)

先日もスマイ○○きく○さんのブログ事件があったように、これでは当方もブログがスムーズに運営できませんので、仕方無しに厳しく対処したまでです(笑)
あっつぁ的にはコメント下さる全員に対応したいですので、荒らし行為には厳しい処置をすると前々から何度も言ってますからあしからず(笑)

因みにロックさんは海賊王さんですね(笑)
偽名で乱入してもログインIDで分かりますのでお知らせだけしておきます(笑)
2009-03-30 15:39 : あっつぁ URL : 編集
あたいがまじ本物やで~ みんな偽物やわ~
2009-03-30 14:32 : よねち URL : 編集
へなさん、全く気にしてないので大丈夫です(笑い)
2009-03-30 11:55 : イクラちゃん URL : 編集
コマ~シャル

コットンあめの日記

↓携帯からはこちら↓
http://plz.rakuten.co.jp/itayo9353genki/


よろしくお願いしま~すぅ
2009-03-30 11:33 : コットンあめ URL : 編集
【(笑)】を入れなかったら冷たく見える文章になってしまった(笑)

イクラちゃんさん、決して冷たく突き放すつもりのコメントではありませんでしたので、お気を悪くしないで下さい(笑)
2009-03-30 07:45 : へな URL : 編集
イクラちゃんさん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
無事に帰宅できました。

せっかくのお申し出ですが私は東京近郊の人間ではありませんので飲むのは難しいですね。
すみませんm(_ _)m
2009-03-30 07:24 : へな URL : 編集
む!わしもあっつぁさんに惚れそうだぞ ホモはなおかさんの気持ちが解るぞ
2009-03-30 06:55 : くらりんのパパ URL : 編集
あかん!ママにはパパがおるやん!婚約までしたんやで、あっつぁさんと なにかんがえとんねん
2009-03-30 06:41 : くらりん URL : 編集
あたいが惚れそうやわあ娘にあっつぁさんを渡さへんで
2009-03-30 06:37 : くらりんのママ URL : 編集
へなさん、頑張ってお帰りください。

へなさんが東京近郊なら1度飲んでみたいです(笑い)
2009-03-30 01:58 : イクラちゃん URL : 編集
コンビニで買った【眠眠打破】飲んだし、気合い入れて帰りますわぁ(笑)

まだ死ねない!もう一踏ん張りだ!
頑張れおぃら!(笑)
2009-03-30 01:47 : へな URL : 編集
まだ自宅まで20分程走らないといけないのに…
それなのに眠くて死にそー!(汗)

…だらけですなぁ(笑)
2009-03-30 01:20 : へな URL : 編集
海賊王さん、今日はありがとう。
君のおかげで今日の拍手数が昨日に比べ20以上も多くなったよ。
どういう意味だか分かる?
今日このブログだけで顕正会を辞めたくなった人間が20人以上にもなったという事だよ。
海賊王さん、君が顕正会員を20人以上退転させたんだよ!!
君とは良い友達になれるかもしれないね。
明日もまた来いよ!!
待ってるぜ~。


2009-03-30 01:17 : イクラちゃん URL : 編集
まてやうちもおるで
2009-03-30 00:41 : くらりん URL : 編集
あたいが元祖やねちやで
あっつぁさん今日も錦糸町かしら待ち伏せや花見がええわね
2009-03-30 00:35 : よねちの中のよねち URL : 編集
ちょっと見ない間に結構やりとりが進んでましたね(笑)
2009-03-30 00:28 : へな URL : 編集
あたいが本物やで~

うふん
2009-03-30 00:24 : あっつぁを抱いたよねち URL : 編集
あ、よねちさん、ごめんなさい(^o^;。私です、黒ひょうといいます、はじめまして(^-^)。

よねちさんが3人もですか?すごーっ!

よねちさんとは戦いません。勝ち目がないので(^o^;。
2009-03-30 00:20 : 黒ひょう URL : 編集
あたいこそが本門事のよねちや

他は全部義のよねちやで
2009-03-30 00:16 : 本門のよねち URL : 編集
raidenさん

実は私は16隊員です。斎藤隊長には昔大変お世話になりました。
宜しくお伝えください。
鮎沢隊長になってから、どうもシックリこないのです。
斎藤隊長は一人一人と真剣にぶつかって下さり、人情味もあって好きだったのですが、鮎沢隊長は事務的で一人一人と向き合ってくれませんから隊員は心を離している人ばかりです。
まだ宗門に行く気はありませんが、じっくりと勉強していきたいです。

2009-03-30 00:11 : テクノカットさかき URL : 編集
あたいを呼んだのは誰だい?


あっつぁさんはあたいのもんやで!!

よねちは3人いるんやで~
2009-03-30 00:06 : よねち URL : 編集
でもほんと、何回言っても足りないくらいで…

あっつぁさ~ん!

かっこいい、かっこいい、かっこいい~(≧▼≦)!

あっつぁさんブログは『何があっても大丈夫』なんですねぇ(^-^)。
わ~い\(^O^)/。

……ヤバイ…マジで惚れたかも…(^_-)。

あ、でも、よねちさんという強敵がいるので、難しいかも~(^o^;。
2009-03-29 23:55 : 黒ひょう URL : 編集
さっすが~あっつぁさん!
海賊王さんの反論が早く聞いてみたいです。がっ!逃げたら残念ですから暖かく見守っていきましょう。
2009-03-29 23:50 : Z URL : 編集
批判があるってことは、それだけ認知されたってことで逆にありがたいですよ。 言わせるだけ言わせましょうよ。判断するのは、これを見てくれる会員達ですよ。あっつぁさん、筋の通るコメントありがとうございます!
2009-03-29 23:39 : やまでら URL : 編集
テクノカットさかきさん

斉○隊長は大石寺のあるお講に帰依しています。
私も同じお講です。

あっつぁさん

やはりとどめは貴方でないと、このブログ盛り上がりません。
最高に笑えます。腹痛いです。

海賊王さん

反論しに来てね。みんな貴方の登場を待っているよ。
2009-03-29 23:36 : raiden URL : 編集
あっつぁさん、さすがだぜい。d(>_・ )グッ!
2009-03-29 23:33 : ルペスマン URL : 編集
あっつぁさんて実は斎藤隊長というオチじゃないですよね?
2009-03-29 23:28 : テクノカットさかき URL : 編集
本当だぁ~怖いね、こうはなりたくないね。まさに偽本尊拝んでる現証だね。
2009-03-29 23:26 : Z URL : 編集
彼は法を下げるだけですから私としては出てもらいたくないです。会員が知らない知識をひけらかしたり野心が丸見えなもので。
2009-03-29 23:24 : サエグサ URL : 編集
さすがあっつぁさん、お見事!
2009-03-29 23:24 : ズボラ URL : 編集
あっつぁさん、

かっこいい~(≧▼≦)!

みなさんも、かっこいい~(≧▼≦)!

すっきり、スカッと、そして、大笑いさせていただきましたぁ(^O^)!

あっつぁさんを初め、みなさんに、惚れちゃいましたぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o!
2009-03-29 23:23 : 黒ひょう URL : 編集
偽本尊を拝むと ああなるんですね(*_*)

あ~怖い怖いw(゜o゜)w
2009-03-29 23:17 : 紙風船スバル URL : 編集
さすがは帝王あっつぁ殿~
常に一歩先に進んでますね~ (笑)
やはりリーダーはあなたです
2009-03-29 23:16 : キャスバル URL : 編集
【アントニオ・メタボ】

赤コーナー御遺命守護の大偉人・末法無二の師匠アントニオ・メタボ入場です。

メタボボンバイエ

実況:さぁ偽本尊を掲げ肥える闘魂アントニオ・メタボ入場です。おっといきなりのマイクパフォーマンスだ。

メタボ:この本尊を拝めばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、拝めばわかるさ、迷わず拝めよ。いくぞぉー。

1(メ)
2(タ)
3(ボ)
(メタボ)ダー!

2009-03-29 23:09 : みそスープ URL : 編集
惨めだな乙www
2009-03-29 23:08 : のいけ URL : 編集
やっばりとどめはあっつぁさんね(≧ε≦)
2009-03-29 23:06 : ホモはなおか URL : 編集
マジウケました(-^〇^-)
2009-03-29 22:57 : ますぶち URL : 編集
一番♪p(^-^)q
2009-03-29 22:55 : たくチャンのパパ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
