
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月の勧誘の締め切り日は朝まで勧誘に動くのが当たり前なんだよなぁ~

20080706204403
折伏(勧誘)は『○月法戦○名』と言ってノルマを割り当てられて勧誘に戦うんだよなぁ。最近は2ヶ月に1法戦でノルマも1万3千前後が多いけど、昔は短期法戦(ひと月)が殆んどで、ひと月に8000名から1万名位勧誘してたんだよなぁ。(今思うと総会員数は多くなるわりに勧誘数が減ってるんだよなぁ)
忘れもしない68万法戦は最後の11月だけで1万の勧誘がなったんだよなぁ。あの時はなんだか知らないけど燃えに燃えたんだよなぁ。違う組織でも知らない奴に声をかけまくって(通称:街折)、相手が酒を飲んでいようが(顕正会では飲酒者は本来入信できませ~ん)入信勤行させてたり、めちゃくちゃだったよなぁ。あまりのめちゃくちゃぶりに我が組織は馬鹿正直すぎて地味に見えたもんなぁ。あの年はサンデー毎日が騒ぎ、「いよいよ世間も顕正会の動きに騒ぎだしたのだ」と興奮したよなぁ。最終日は夜中だけで男子部500名の折伏をしたと聞いたよなぁ。
顕正会では最終日になると朝まで勧誘に走るのは当たり前で、途中で帰るなんていう奴がいれば裏切り者扱いされて信心がたりないと罵倒されるんだよなぁ。みんな眠い目をこすって1名でも勧誘しようとひたすら夜の街を徘徊するんだよなぁ。そして次の日は仕事にならず、上司から雷が落ち、更に夕方から総幹が控えており、眠気との戦いでもあるんだよなぁ。総幹の次の日はビデオ放映、更に次の日は班長会。かなりハードなんだよなぁ。会館から遠い人は毎日地獄の日々だろうなぁ。私もかなり無茶していたからなぁ。ノルマ達成の為なら寝ないで会社に行かねばならないから、それが一番つらかったよなぁ。しかも負けた場合。嫌な1日になるんだよなぁ。
2008-07-06 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
全国の支隊長、数字ばかり追い求めてあまり無理させないでくださぁ~いねぇ~。真心、真心。
2008-07-08 14:48 : あっつぁ URL : 編集
たくチャンのパパ
もぅすぐ6・7月法戦最終日なんだよなぁ。おぃらの所から会館までは下道で2時間はかかるっつぅに深夜0時廻っても対象者探しだもんなぁー。「支隊長!拠点が使えないなら、10時がタイムリミットですぞ」
2008-07-08 12:31 : たくチャンのパパ URL : 編集
あっつぁ
寝るのが一番ですねぇ
2008-07-07 23:17 : あっつぁ URL : 編集
俺はいつも爆睡だぞ
2008-07-07 13:57 : ますぶち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
