
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会の一貫不変は『傲慢』だけだよなぁ

20090315034609
20090315034607
20090315034602
続きいきますよ(笑)

『妙信講は一時的ではあったが連合会の指示に従った。
しかしそれも束の間であり、実は連合会の動きを探りながら、隙あれば主導権を握ろうと常にチャンスを伺っていたのであった。
連合会ではそれらの動きを悉く見抜き、浅井の暴走に歯止めをかけようと、浅井が一番恐れていた条件を突きつけた。
それは「妙信講青年部員を日蓮正宗の教義に則って、法華講連合会で指導する」というものであった。
それ以後、浅井は本心を現して連合会に激しく抵抗し、集団暴力までちらつかせて、脅しをかけるようになった。
この為宗門では、やむを得ず妙信講の御開扉・登山を差し止めにしたのである。
当時、自らの主張を無理やり押し通し、連合会や他の法華講の悪口を言い、協調の道を断っておきながら「妙信講に登山させろ」と各方面に強要し、泣き付いて回る浅井親子の姿は、宗門内で異様であった。
ところがこんな妙信講に対して、昭和41年1月、突如として大御本尊御開扉への道が再び開かれた。
それは時の御法主日達上人の御慈悲による御配慮であった。
日達上人は周囲の反対を押し切って、孤立する妙信講をなんとか善導したいとの想いから、連合会を飛び越して御開扉を許されたのである。当然連合会は「何故猊下はそのような寛大な処置をされるのか」と納得できなかったに違いない。
しかし浅井は後世一度たりともその恩義に謝意を示していない。それどころか、触れることさえ避けている。
このような御法主上人の僧俗和合への御配慮すらも、根性の歪みきった男にはさぞかし耐え難い屈辱であったに違いない。
「妙信講は登山を願い出ていない」「登山しろと言うから登山したまでだ」
手のひら変えてのこれらの発言は、御法主上人の大慈悲の御配慮すら分からぬ、愚人の戯れ言と知るべきである。』

顕正会では、「御守護で登山の道が開けた」とか「大聖人様が参詣せよと呼び参らせた」と美談にしているけど、その癖、連合会から登山の許可が降りたと言われれば「妙信講は登山を願い出ていない」と素直に喜ばず、反発しているんだよなぁ~(苦笑)

こんなヘソ曲がりで傲慢な態度だからこそ、
「顕正会のようなKYな団体は日蓮正宗にいらないから潰してしまおう」
と言われても仕方が無いと思うんだよなぁ~(苦笑)

それすらも
「妙信講に圧力がかかった」
「妙信講が正しいから魔が競った」
とか言って美談にするんだから、手におえないよなぁ~(苦笑)
2009-03-15 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 63 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よねちさ~ん

やっぱり男かよっ!!(泣)
2009-03-17 16:10 : あっつぁ URL : 編集
ポテンヒットさ~ん

『【食はメタボなり】
★ラーメン

今日のブログ画像も相変わらずラーメンですね。まことに結構であります。私の腹を見てご覧なさい。何を隠そう、私もラーメンは大好物。それでは今日はラーメンについて講義したいと思います。
いいですかー。ラーメンの基本は醤油味であります。醤油のマズい店は他のメニューもマズいと思っていいでしょう。
おっ、さっそく醤油ラーメンの御供養が届きましたね。それでは有難くいただきましょう。うん……鶏ガラスープと縮れ麺が絡みあって実に美味い……。
しかし1杯だけではメタボ腹には物足りないものであります。では味噌ラーメンも……いやいや、味噌のコクも捨て難いですね。
ここで口直しに塩ラーメンもいただきましょう。ふ~う……野菜の旨味が堪能できる1杯ですね。
では、コッテリとトンコツに入ります。ほお……紅生姜のアクセントが非常に食をススメますね。されば替え玉も……
いやいや、さすがの私も満腹になってきました。メタボ腹に詰めたぼ(大爆笑)
さて、いよいよ仕上げにつけ麺を頂戴したいと思いますが、皆さんどうでしょう……?』

まだ食うんかぁぁ~い!!(苦笑)
2009-03-17 16:10 : あっつぁ URL : 編集
みほさ~ん

『きいつけてくださいね』

きいつけますよ(笑)
2009-03-17 16:10 : あっつぁ URL : 編集
えびぬまさ~ん

『プリペイドカードを持ってないぞ!』

響きが古っ!!
2009-03-17 16:08 : あっつぁ URL : 編集
へなさ~ん

『最近はビデオ放映とかに参加しても「メタボ、メタ本、グリーン、J、レーコ、アデランス、サトー」等が頭をよぎるようになってしまった(笑)』

そうなってくると楽しくなってきますね~(笑)
2009-03-17 16:08 : あっつぁ URL : 編集
ヘイローさ~ん

『ボロさん
浅井本人が『病気』という自覚がない、周囲も気付いてあげられない、診断・カウンセリングを受けていない以上は、世間的に『精神病患者』とは認められませんねぇ?
だから、タチ悪いのですが…(呆)
己の私怨を吐きちらし、何も罪のない人を巻き込むことは、いづれにしても病人だから許される問題ではないかと思います。』

ゴメンで済むなら警察いらないってのと同じですね(笑)
2009-03-17 16:08 : あっつぁ URL : 編集
ルペスマンさ~ん

『浅井に責任を求める事自体が間違ってるぜい。何たって講演中に眼前で会員が倒れても、気にも留めないくらい非情なジジイだぜい。
5月6日の女子部集会で参加者が半分くらい倒れても何も感じなさそうな気がするぜい。』

東北大会で、実際に元あっつぁ支隊の現役班長がそれを見ていますからね(笑)
声まで入らないようにビデオの編集をするとは(苦笑)
昔、総幹でも一度誰だか発狂してましたが、うまく編集してましたね~(苦笑)
元旦勤行でもあったなぁ~(苦笑)
2009-03-17 16:07 : あっつぁ URL : 編集
イクラちゃんさ~ん

『浅井を救いたいって、どういうこと?
浅井のせいで成仏しそこなった会員の立場は?
浅井のおかげで無駄な時間を過ごし、罪障だけ沢山積み、苦労だけし、人生を棒に振った数えきれない程多くの会員に対する責任は?』

大婆ですら悪人成仏を果たしていますから、仏様の大慈悲によってセンセイすらもいつかは救われるでしょうね(苦笑)
2009-03-17 16:06 : あっつぁ URL : 編集
ボロさ~ん

『へイローさんへ・私も医師ではありませんから病名を出すべきではありませんでした。しかし病気故にしてきてしまったことならば、理解して頂ければ日蓮正宗の対応も変わるのでしょうか?精神的障害がある方の対応はどうされているのでしょうか?』

宗内を乱す行為は
「精神病だったから」
では許されない行為ですね(苦笑)
例えば、日興上人が途中から念仏を唱えだして、それが精神病が原因だったからと言って許されるものではないですよね(苦笑)
世界唯一の正法を護持する日蓮正宗だからこそ、許される行為ではないのです(笑)
それは本人の為でもありますし、後世に正しく伝える為にも謗法行為は断じて許されません(笑)
もしそれが許されてしまったならば、本人はとてつもない罪障を積んでしまいますし、日蓮正宗の仏法は破壊され、即時に国は滅びるでしょうね(苦笑)
2009-03-17 16:06 : あっつぁ URL : 編集
ヘイローさ~ん

『ボロさん
『自己愛性人格障害』私は始めて聴いたのですが、某精神科医師の見解も、浅井昭衛は完全に『病気』に侵されていると主張しておりました。
糖尿病とはまた違う、精神的な病です。』

いわゆる宗教の教祖と言うのは、みな精神異常が原因で一派の旗揚げをするらしいですね(苦笑)
普通の人間じゃ考えつかない事を平気で考え出して人を騙すんですから、精神病の中でもとくに重度の病気だと思います(苦笑)


『あっつぁさんの日記の通り、幼少時から浅井昭衛は、どれほど日蓮正宗に御世話になったか計り知れないのですが、しかし浅井はそれを、逆怨みに変えて愚かな抵抗してるだけなのです。
これが、驚愕の『事実』なんです。
たがら、そんな病人に利用されてる会員達が、なんて哀れで無駄な時間を注ぎ出しているかと思うと…
情けなくて、言葉が出ないです(泣)』

北朝鮮で生活が苦しくても「金正日が正しい」と思い込んでいるのと同じですからね(苦笑)
外を知らない人間は、中だけの情報に操られているだけですからね(苦笑)
日蓮正宗を知らない人間は、顕正会の情報に操られているだけです(苦笑)

『続きですが、学会誹謗も池田会長に対しての『憧れ』が故に、逆怨みに変えて抵抗しているだけです。』

妙信講は学会と同じ扱いをされて当然!!
妙信講を学会と同じ扱いをせよ!!
池田ばかりを重くみないで私も重くみよ!!
連合会に所属しなければ学会のようになれるんだから、断固反対!!
連合会に所属していたら永遠にワシがトップになれないじゃないか!!
いいな~学会はいいな~。
って思っていたんでしょ~ね(苦笑)


『自己愛性人格障害…私は医師ではないので、名前だけで判断するのは、非常に勝手な話しですが、もしも立派な『病名』があるなら、浅井昭衛はこれに属する可能性が、非常に高いのではないかと思います。』

ワシだけをみなさい!!
顕正会だけの情報を信じなさい!!
他は全て魔になるから見ちゃいかん!!
ワシだけが正しい、顕正会だけが正しいから、何があっても大丈夫じゃ!!

疑われそうになったら御金言を連発させたり、過去の武勇伝でハッタリをかましたり、時には御涙頂戴で誤魔化したり、センセイも大変だね~(苦笑)
2009-03-17 16:04 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『砂糖~の発言も八丁ばかりで馬耳東風になるぜ。早く隊長やめてくんね? 』

どうせ次も期待通り負けてくれるでしょうから、交代はもうじきじゃないですかね~(笑)
2009-03-17 16:04 : あっつぁ URL : 編集
ボロさ~ん

『もしかしたら浅井会長が自己愛性人格障害かもしれませんねぇ~』

いわゆるナルシストですかね(苦笑)
おえ~って感じです(苦笑)

『救ってあげられないのでしょうかねぇ~』

救われているならとっくに大御本尊様に救われて、宗門復帰しているハズですね(苦笑)

『そんな会長を信じてる方々も悪意のある人達じゃないですから・・』

単純に騙されきっている愚者なだけですからね(苦笑)
元々は悪い奴ではないのでしょうが、偽本尊の害毒でおかしくなってしまいますからね(苦笑)
救われる道は改悔して日蓮正宗に帰伏するしかないでしょうね(笑)
2009-03-17 16:03 : あっつぁ URL : 編集
ヘイローさ~ん

『ここまでくると、浅井さんは救いようのない、ただの異弧児ですね(泣)
園児以下のレベルです。
細井管長を訂正しめたってねぇ~?
…思い込みも腹立たしいし、狂ってますよ!』

どれだけ自分のワガママで日達上人に御迷惑をおかけしているのか分かってませんからね(苦笑)


『『お前はバカだのぅ~』浅井さん自身の事、代弁してるのではないかと思うのですがね(爆)』

ワシはバカだの~(泣)ワガママの駆け引きをしくじってしもうた(泣)
2009-03-17 16:01 : あっつぁ URL : 編集
よねちさ~ん

(失禁)
2009-03-17 16:01 : あっつぁ URL : 編集
ルペスマンさ~ん

『浅井は自己中でしょうもないジジイだぜい。浅井が謝ることはタブランだぜい。(古っ)タブランの意味はここに出てるぜい。
http://shigo.com/view.cgi?2219』

田渕て(苦笑)
古っっ!!(苦笑)
2009-03-17 16:00 : あっつぁ URL : 編集
よねちさ~ん

(泣)
2009-03-17 16:00 : あっつぁ URL : 編集
タマさ~ん

『あっつぁ殿!
こんちわ~(・ω・)/ 』

すっかりこんばんわ~でスンマセン(苦笑)


『さすが、あっつぁ殿!メタボ顕正会の闇が見えてきましたな~。 なんで連合会に逆らうんかなーと思ってたら、浅井の薄汚い野望と単なるワガママですなぁ~(`ε´) 』

被害妄想が凄いですからね~(苦笑)
どうしても連合会を悪に仕立て上げなければ、会の存続が危うかったんでしょ~ね(苦笑)
富士会館に行ってみてください(笑)
どこにそんな極悪人がいますかね(苦笑)


『もうそろそろ、仏法的に処刑をしないとあきませんな~(^O^)
次は一番ゲットじゃ~(*_*)』

いつまでもワガママを許すわけにはいきませんね(笑)
次はゲッツしてください(笑)
2009-03-17 16:00 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『顕正会から逃げてはいけないってのが流行ってるんかなあ。最新号も「逃げてはいけない」って見出しだもんなあ。』

新しい新聞が届きましたが、「逃げてはいけない」と言う見出しで思わず笑ってしまいました(笑)

『あっつぁさんのブログのせいで脱会者続出中だからメタボも焦ってるんだろうなあ。』

顕正会から逃がさない為の、魔の執念ですね(苦笑)
顕正会の皆さん、日蓮正宗に逃げて来てくださ~い(笑)


『【本日の予定】
24隊8件
本日こそ最終日の決意でお応えして行きましょう!
決意なきところ前進なし!
逃げては行けない!
そして何より有難い!
これなくしては進みません
何としても本日全支隊が進めて行きましょう!
佐藤


有り難くないもんなあ。』

無理矢理、有り難いと思え!! ってなところがありますからね(苦笑)
無理だっちゅ~に(苦笑)
幹部が有り難いを手本に見せてもらいたいですね~(笑)
2009-03-17 15:58 : あっつぁ URL : 編集
えびぬまさ~ん

『おれたちもお前を倒して連合にいれてもらうんや』

いやぁ~(苦笑)
あっつぁを倒さなくても日蓮正宗に入信すれば連合会に加盟できますよ(笑)
2009-03-17 15:58 : あっつぁ URL : 編集
ホモはなおかさ~ん

『顕正会の汚さが良く分かるわ(--;)
なんとか連合会を悪者にして自分の位置を築きたかったのね(--;)
汚いメタボね(--;)』

そもそもそんな傲慢な連合会があってたまりますか!!(苦笑)
どんだけ慢心だらけの連合会なんですかね!!(苦笑)
平沢増吉連合会委員長がセンセイに対して伏せ拝しないもんだから、根に持ったんでしょ~ね(苦笑)
ワシを指導できる奴はいないのじゃ~!!
ってな感じですから、連合会長の指導なんか聞くに耐えなかったんでしょうね(苦笑)
まぁ、猊下すらも軽く見てますし、松本能化の指導すらも重く用いてませんし、村松氏なんか“いるだけ”でしたからね(苦笑)
自分の親父の指導すらロクすっぽ聞かず、自分が載せたコラムの方を重くさせてますから困った男ですよ(苦笑)
こんなワガママななのが宗門に復帰したら大変な事になりますから、顕正会の復帰は絶対に有り得ないですね(笑)
2009-03-17 15:57 : あっつぁ URL : 編集
のいけさ~ん

『メタボは自分のことを説明してるみたいだな
死んだら金は持っていけないぜww』

死んだら豪邸も、会長職も、130万枚の報告書も、本部も、会館も、な~んにも持っていけませんよ~(笑)
身ぐるみ剥がされて裸の王さまになって三途の川を渡るんですからね(苦笑)
当然グリーンや小峰、Jやアデランスなどのお供もおりませんし、誰も伏せ拝なんかしてくれませんよ(苦笑)
2009-03-17 15:57 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

『更新早いですね。ほんと、取り残されないよーに付いていかないと(^o^;。』

一番狙いの方は福運が無いと狙えないかもっ(苦笑)
でもこんな下らないところで使わないでもらいたいです(笑)


『今日のラーメンも美味しそうですね(^-^)。私、不思議と言うか、決まって、ラーメンの写真の時には、ラーメンを食べちゃうんですよね~。あのラーメンの誘惑には勝てないので…(^_-)。なので今日もラーメンを食べるようになるかと~(^o^;。』

ラーメンブームと言いますか、最近は凝ってますよね~(笑)
あるいみ作品ですね(笑)

『やっぱり、あっつぁさんブログはすごく勉強になります。顕正会の内部の闇で、普通はわからないような深~い部分まで、すっきり気持ちのいいくらいわかりますね。あと、センセイの事も、普通ではわからない事もわかるので、すごくスッキリして気持ちがいいですね。』

あざ~っす(笑)
いつまでも邪教をのさぼらせるわけにはいきませんからね(笑)
顕正会は特に最近調子に乗り過ぎてますから、日蓮正宗の正義の鉄槌で打ち砕くしかないですからね(笑)

『ほんと、あっつぁさんブログは読みやすくてわかりやすく、勉強になり、ためになり、読んだ後、スッキリした爽快感があるので、私はすごく好きですね(^-^)。』

あざ~っす(笑)
あっつぁブログの存在が面白く無い方の方が多いと思いますが、竹槍で戦車に突っ込む如く、コツコツとやっていきますよ~(笑)

『写真も楽しいですし。すべてにおいて最高のブログですね(≧▼≦)。』

そこまでメタ褒めされると~(笑)
時間さえあればもっと強烈な破折を考えているのですが、なかなか叶わずスミマセン(苦笑)
と言うのは、各集会に侵入して音声を録音し、それを一般公開しながら破折する(笑)とか(笑)
あらゆる集会のテープを募集して公開しながら破折する(笑)とか(笑)
幹部のKYメール、KY指導の録音テープ、怒り狂う発言の録音テープ等々、白蓮華の実態が分かる情報を全国から集めて誰でも閲覧できるような(笑)
そんな強烈な破折も考えてはいるのですが、なかなか実現できずスミマセン(苦笑)
ここまで言えば本部も焦るでしょ~(笑)
あっつぁの胸の内はこんなもんじゃないですよ(笑)
センセイ、全国の幹部に“無茶な発言はするな”という指示を出しておいた方がいいですよ~(笑)
2009-03-17 15:55 : あっつぁ URL : 編集
おっさん少年Jさ~ん

『今日は大阪へいきまっせ~!うまいもん食うでしかし~』

カーネルおじさんに宜しくお伝えくださ~い(笑)
2009-03-17 15:53 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『今日はメタボかあ。』

メタボの指導を仰ぐのも嫌ですが、グリーンの時の悲壮感よりはいいですね(笑)
2009-03-17 15:53 : あっつぁ URL : 編集
ストーカーさ~ん

『おはようございます
更新早すぎですね。おいつけない~』

たまに余裕があれば早目に更新していきますよ~(笑)
2009-03-17 15:52 : あっつぁ URL : 編集
くろさきさ~ん

『今日のパンツはブリーフにするか。白だとウンコついているの目立つから、黒にするか。
ヤバい、白しかない。みんなならどうする?』

ノーパンで(笑)
2009-03-17 15:52 : あっつぁ URL : 編集
のいけさ~ん

『眠いww
しゃーねー佐藤の相手に行っか』

眠いけど頑張ってくださ~い(笑)
2009-03-17 15:52 : あっつぁ URL : 編集
サエグサさ~ん

『日曜勤行に行こうとした矢先に読んだので凄くショックです』

試練と忍従と読み比べてみますと尚更良く分かるかと思います(笑)
そもそも忍従というのがおかしな単語ですよね(苦笑)
まるで日蓮正宗は極悪宗教で、そこに従うのが耐え難いみたいな単語ですよね(苦笑)
2009-03-17 15:52 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『くだらん集会から一夜開け、今度は日曜勤行かあ。めんどくさいよなあ。今日はグリーンのような気がするよなあ。』

皆さん日曜の朝から早いお目覚めで~(笑)
早起きしてグリーンだと、凄く損した気分ですね~(苦笑)
2009-03-17 15:50 : あっつぁ URL : 編集
キャスバルさ~ん

『早っ!もう更新されてる!
私もこれから早朝勤行→ご登山いってきま~す 』

キャスバルさんもほぼ同時とは~(笑)
気を付けて行ってきてくださ~い(笑)
2009-03-17 15:50 : あっつぁ URL : 編集
たくチャンのパパさ~ん

『早起きは三文の得♪って事で1番ゲット(^-^)v』

早っ(笑)
あっつぁはこの日の起床11時過ぎでした(笑)
2009-03-17 15:49 : あっつぁ URL : 編集
あかん!あっつぁさんを創造したら~想像したら~
あっつぁさんを想像して あっつぁさんの像を作ったら~ フル勃起したで~↑↑↑↑

どこかに入れたいで~
2009-03-16 20:48 : よねち URL : 編集

【食はメタボなり】

★ラーメン

今日のブログ画像も相変わらずラーメンですね。まことに結構であります。私の腹を見てご覧なさい。何を隠そう、私もラーメンは大好物。それでは今日はラーメンについて講義したいと思います。
いいですかー。ラーメンの基本は醤油味であります。醤油のマズい店は他のメニューもマズいと思っていいでしょう。
おっ、さっそく醤油ラーメンの御供養が届きましたね。それでは有難くいただきましょう。うん……鶏ガラスープと縮れ麺が絡みあって実に美味い……。
しかし1杯だけではメタボ腹には物足りないものであります。では味噌ラーメンも……いやいや、味噌のコクも捨て難いですね。
ここで口直しに塩ラーメンもいただきましょう。ふ~う……野菜の旨味が堪能できる1杯ですね。
では、コッテリとトンコツに入ります。ほお……紅生姜のアクセントが非常に食をススメますね。されば替え玉も……
いやいや、さすがの私も満腹になってきました。メタボ腹に詰めたぼ(大爆笑)
さて、いよいよ仕上げにつけ麺を頂戴したいと思いますが、皆さんどうでしょう……?
2009-03-16 06:05 : ポテンヒット URL : 編集
きいつけてくださいね
2009-03-16 04:02 : みほ URL : 編集
プリペイドカードを持ってないぞ!
2009-03-16 03:21 : えびぬま URL : 編集
最近はビデオ放映とかに参加しても「メタボ、メタ本、グリーン、J、レーコ、アデランス、サトー」等が頭をよぎるようになってしまった(笑)
2009-03-16 03:06 : へな URL : 編集
ボロさん

浅井本人が『病気』という自覚がない、周囲も気付いてあげられない、診断・カウンセリングを受けていない以上は、世間的に『精神病患者』とは認められませんねぇ?


だから、タチ悪いのですが…(呆)

己の私怨を吐きちらし、何も罪のない人を巻き込むことは、いづれにしても病人だから許される問題ではないかと思います。


2009-03-15 23:35 : ヘイロー URL : 編集
浅井に責任を求める事自体が間違ってるぜい。

何たって講演中に眼前で会員が倒れても、気にも留めないくらい非情なジジイだぜい。

5月6日の女子部集会で参加者が半分くらい倒れても何も感じなさそうな気がするぜい。
2009-03-15 23:22 : ルペスマン URL : 編集
浅井を救いたいって、どういうこと?

浅井のせいで成仏しそこなった会員の立場は?

浅井のおかげで無駄な時間を過ごし、罪障だけ沢山積み、苦労だけし、人生を棒に振った

数えきれない程多くの会員に対する責任は?
2009-03-15 23:06 : イクラちゃん URL : 編集
 へイローさんへ・私も医師ではありませんから病名を出すべきではありませんでした。しかし病気故にしてきてしまったことならば、理解して頂ければ日蓮正宗の対応も変わるのでしょうか?精神的障害がある方の対応はどうされているのでしょうか?
2009-03-15 22:54 : ボロ URL : 編集
続きですが、学会誹謗も池田会長に対しての『憧れ』が故に、逆怨みに変えて抵抗しているだけです。

自己愛性人格障害…


私は医師ではないので、名前だけで判断するのは、非常に勝手な話しですが、もしも立派な『病名』があるなら、浅井昭衛はこれに属する可能性が、非常に高いのではないかと思います。
2009-03-15 22:00 : ヘイロー URL : 編集
ボロさん

『自己愛性人格障害』

私は始めて聴いたのですが、某精神科医師の見解も、浅井昭衛は完全に『病気』に侵されていると主張しておりました。

糖尿病とはまた違う、精神的な病です。

あっつぁさんの日記の通り、幼少時から浅井昭衛は、どれほど日蓮正宗に御世話になったか計り知れないのですが、しかし浅井はそれを、逆怨みに変えて愚かな抵抗してるだけなのです。

これが、驚愕の『事実』なんです。

たがら、そんな病人に利用されてる会員達が、なんて哀れで無駄な時間を注ぎ出しているかと思うと…


情けなくて、言葉が出ないです(泣)


2009-03-15 21:47 : ヘイロー URL : 編集
砂糖~の発言も八丁ばかりで馬耳東風になるぜ。早く隊長やめてくんね?
2009-03-15 18:17 : ますぶち URL : 編集
 もしかしたら浅井会長が自己愛性人格障害かもしれませんねぇ~救ってあげられないのでしょうかねぇ~そんな会長を信じてる方々も悪意のある人達じゃないですから・・
2009-03-15 18:08 : ボロ URL : 編集
あっつぁさん

ここまでくると、浅井さんは救いようのない、ただの異弧児ですね(泣)
園児以下のレベルです。

細井管長を訂正しめたってねぇ~?

…思い込みも腹立たしいし、狂ってますよ!


『お前はバカだのぅ~』

浅井さん自身の事、代弁してるのではないかと思うのですがね(爆)


2009-03-15 17:48 : ヘイロー URL : 編集
みなぎる~みなぎってきたでえ
2009-03-15 15:12 : よねち URL : 編集
浅井は自己中でしょうもないジジイだぜい。

浅井が謝ることはタブランだぜい。(古っ)

タブランの意味はここに出てるぜい。

http://shigo.com/view.cgi?2219
2009-03-15 15:03 : ルペスマン URL : 編集
あかん!あっつぁさんを想像したら下半身がみなぎってきたでえ
2009-03-15 12:15 : よねち URL : 編集
あっつぁ殿!

こんちわ~(・ω・)/

さすが、あっつぁ殿!メタボ顕正会の闇が見えてきましたな~。 なんで連合会に逆らうんかなーと思ってたら、浅井の薄汚い野望と単なるワガママですなぁ~(`ε´)
もうそろそろ、仏法的に処刑をしないとあきませんな~(^O^)

次は一番ゲットじゃ~(*_*)
2009-03-15 12:10 : タマ URL : 編集
顕正会から逃げてはいけないってのが流行ってるんかなあ。最新号も「逃げてはいけない」って見出しだもんなあ。あっつぁさんのブログのせいで脱会者続出中だからメタボも焦ってるんだろうなあ。


【本日の予定】
24隊8件

本日こそ最終日の決意でお応えして行きましょう!
決意なきところ前進なし!
逃げては行けない!
そして何より有難い!
これなくしては進みません

何としても本日全支隊が進めて行きましょう!

佐藤



有り難くないもんなあ。
2009-03-15 11:27 : ますぶち URL : 編集
おれたちもお前を倒して連合にいれてもらうんや
2009-03-15 11:24 : えびぬま URL : 編集
顕正会の汚さが良く分かるわ(--;)
なんとか連合会を悪者にして自分の位置を築きたかったのね(--;)
汚いメタボね(--;)
2009-03-15 10:48 : ホモはなおか URL : 編集
メタボは自分のことを説明してるみたいだな

死んだら金は持っていけないぜww
2009-03-15 10:44 : のいけ URL : 編集
おはようございまぁす。
更新早いですね。ほんと、取り残されないよーに付いていかないと(^o^;。
今日のラーメンも美味しそうですね(^-^)。私、不思議と言うか、決まって、ラーメンの写真の時には、ラーメンを食べちゃうんですよね~。あのラーメンの誘惑には勝てないので…(^_-)。なので今日もラーメンを食べるようになるかと~(^o^;。

やっぱり、あっつぁさんブログはすごく勉強になります。顕正会の内部の闇で、普通はわからないような深~い部分まで、すっきり気持ちのいいくらいわかりますね。あと、センセイの事も、普通ではわからない事もわかるので、すごくスッキリして気持ちがいいですね。

ほんと、あっつぁさんブログは読みやすくてわかりやすく、勉強になり、ためになり、読んだ後、スッキリした爽快感があるので、私はすごく好きですね(^-^)。写真も楽しいですし。すべてにおいて最高のブログですね(≧▼≦)。
2009-03-15 10:04 : 黒ひょう URL : 編集
今日は大阪へいきまっせ~!うまいもん食うでしかし~
2009-03-15 09:30 : おっさん少年J URL : 編集
今日はメタボかあ。
2009-03-15 09:21 : ますぶち URL : 編集
おはようございます
更新早すぎですね。おいつけない~
2009-03-15 09:17 : ストーカー URL : 編集
今日のパンツはブリーフにするか。白だとウンコついているの目立つから、黒にするか。
ヤバい、白しかない。みんなならどうする?
2009-03-15 09:14 : くろさき URL : 編集
眠いww

しゃーねー佐藤の相手に行っか
2009-03-15 06:53 : のいけ URL : 編集
日曜勤行に行こうとした矢先に読んだので凄くショックです
2009-03-15 06:47 : サエグサ URL : 編集
くだらん集会から一夜開け、今度は日曜勤行かあ。めんどくさいよなあ。今日はグリーンのような気がするよなあ。
2009-03-15 05:55 : ますぶち URL : 編集
早っ!もう更新されてる!
私もこれから早朝勤行→ご登山いってきま~す
2009-03-15 05:49 : キャスバル URL : 編集
早起きは三文の得♪って事で1番ゲット(^-^)v
2009-03-15 05:48 : たくチャンのパパ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
