スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会を知らない人へ

20090308225248
20090308225245
20090308225237
日曜日になると日本中で顕正会の勧誘を受ける人が増えるよなぁ~
「聞きなれない教団だし、とりあえずネットで調べてみるかぁ~」
って人が多いだろうなぁ~

たまたまあっつぁブログに辿り付いたとしても、イマイチ顕正会という団体の実体が分からないかもしれない(苦笑)
そこで某書を少しアレンジして解説してみるかぁ


【顕正会とは】

『宗教は本来、それを信じる人々に希望を与え、一人ひとりに幸福をもたらすことを目指すものである。そしてその為にも、私たちが暮らす社会の規範や常識にのっとって、布教や信仰活動を行うものである。
ところが「顕正会」は全く違う。顕正会の会長浅井は、何の根拠も道理もなく、しばしば
「日本は必ず亡ぶ!」
「中国や北朝鮮が日本に攻めてくる!」
「平成十年に小田原地震が必ず起こる!」
「平成十九年に核戦争が起き日本も世界も絶滅する!」
などと、日本の危機や天変地異の発生を予告し、信者や国民を不安に陥れている。
そして、日本国民全員が顕正会員になり、顕正会が国教とならなければ、これらの危機は回避できないと洗脳している宗教なのである。
もちろん、浅井の予告が当たったことなど一度もない。
現在浅井は、「平成二十五年までに信者を一千万にしなければ、日本が必ず滅びる」と発言し、信者を煽り立てている。
このような教えにマインドコントロールされた信者達は、“一刻も早く顕正会員を増やさなければならない”と焦り、必然的に強引な勧誘を展開していくようになる。
その為、勧誘の手口は年々常軌を逸し、その強引な手法はエスカレートするのみであり、近年は暴力事件・逮捕事件が後をたたないのが現状である。

顕正会の信者は公称130万人と発表されているが、その殆んどは実態のない数であり、活動家はわずか2万人である。』

今日も
〇名決まった~
あと〇名だ~
と、ノルマ達成の為に朝も早くから夜遅くまで信者達は日本中を這いずり回っているんだよなぁ~
「顕正会をやらない奴の方がおかしい」
「やって当然なのにやらない奴はおかしい」
「相手がやらないと言うのは本心で言っていない。相手の身に魔が入り込んで言わせているのだ」
と決め付けて、相手がやると言うまで何時間も教団への入信を迫るんだよなぁ~

信者が逮捕されたら→警察の方が悪い

ゴーーーン


こんな団体の勧誘を受けたら、「偽本尊の害毒を撒き散らすな」と言ってやってくださ~い(笑)
スポンサーサイト
2009-03-08 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボンがえし中川さ~ん

マニアックですなぁ~(苦笑)
2009-03-09 22:49 : あっつぁ URL : 編集
今はまだマイナーな技ですが、一年後にはウィキペディアに掲載されますよ。
2009-03-09 22:48 : ボンがえし中川 URL : 編集
ルペスマンさ~ん

『関西人でも関西弁が嫌いな人は多いらしいぜい。
関西人の女性は標準語で話されるとやさしく感じるらしいぜい。』

逆に関西の方が標準語話すとちょっと嬉しいですよね(笑)
2009-03-09 22:44 : あっつぁ URL : 編集
ボンがえし中川さ~ん

『ボンがえしとは、お尻でヒップアタックをしたら、ひざで返される技なんだ。痛々しいぜ。』

ヒップアタックて(笑)
日常でそんな事する奴いないから、めったに見れない技ですね~(笑)
2009-03-09 22:44 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

『あっつぁさん、あったかい返信ありがとうございます。あっつぁさんの返信が、あまりにもあったかくて、それがめちゃくちゃ嬉しくて、涙がボロボロこぼれてきて、今も止まらなくて(T_T)………困りました(^o^;。』

そんなに良いこと言いましたっけ~?(笑)
こんなんで泣いて頂き、なんと言っていいやら(苦笑)


『来月仙台に行かれるんですね~。仙台は食べ物がおいしいです(^.^)b。笹かま、牛タン、萩の月、ずんだもち、あとは魚や刺身やカキもおいしいです(^.^)b。おいしいもの、いっぱい食べてきて下さい(^-^)。あっつぁさんも、仙台が好きで、よかったです(^-^)。』

仙台は自然の料理がうまいですね~(笑)
海の幸、山の幸、最高ですね~(笑)
関西は人工的な“技術の旨さ”ですが、東北は自然豊かな“郷土の旨さ”って感じですね(笑)
日本中いろんなうまいものがあっていいですね~(笑)

東京はそれなりに旨い店はそろっていますが、雰囲気の無さ、料金の高さ、水のまずさ、等々、どうしてもカバーできない部分が多々あるんですよね(苦笑)
何故か地方にいくと何でも旨く感じていいですね~(笑)
2009-03-09 22:43 : あっつぁ URL : 編集
関西人でも関西弁が嫌いな人は多いらしいぜい。
関西人の女性は標準語で話されるとやさしく感じるらしいぜい。
2009-03-09 22:05 : ルペスマン URL : 編集
ボンがえしとは、お尻でヒップアタックをしたら、ひざで返される技なんだ。痛々しいぜ。
2009-03-09 21:51 : ボンがえし中川 URL : 編集
あっつぁさん、あったかい返信ありがとうございます。あっつぁさんの返信が、あまりにもあったかくて、それがめちゃくちゃ嬉しくて、涙がボロボロこぼれてきて、今も止まらなくて(T_T)………困りました(^o^;。

来月仙台に行かれるんですね~。仙台は食べ物がおいしいです(^.^)b。笹かま、牛タン、萩の月、ずんだもち、あとは魚や刺身やカキもおいしいです(^.^)b。おいしいもの、いっぱい食べてきて下さい(^-^)。あっつぁさんも、仙台が好きで、よかったです(^-^)。
2009-03-09 21:49 : 黒ひょう URL : 編集
ボンがえし中川さ~ん

『尾てい骨を痛めるんだよな~。ボンがえしを初めてされたときは、必殺技を無くされた思いだったよ』

マニアックすぎて何が何だかわから~ん(苦笑)
2009-03-09 21:22 : あっつぁ URL : 編集
えつじさ~ん

『おれなんか結婚詐欺にあったんだぜ。』

それは痛々しい罰ですね~(泣)
2009-03-09 21:22 : あっつぁ URL : 編集
テクノカットさかきさ~ん&ヘイローさん

こういう話題も本部や16隊長・新潟・長野の婦人部が見ていれば、打撃を与えられますね(笑)
ドンドンマイナーネタで追撃していきましょ~(笑)
2009-03-09 21:21 : あっつぁ URL : 編集
おっさん少年Jさ~ん

『あっしも週末は大阪へ行くよ~!うまいもん食うの楽しみ(p^-^)p』

大阪と言ったら『食』というイメージですからね(笑)
気を付けて行ってきてくださ~い(笑)
2009-03-09 21:21 : あっつぁ URL : 編集
ボロさ~ん

『たくチャンのパパさんへ 有り難うございます。偽御本尊疑惑上告で謹慎五年になるんですねぇ~処分すべき事ではなく、説明すべき事なのに!!どんだけ真剣に考え悩み、そして全てをかけて毎日すごしてるか知ってるだろうに!本当に酷い!顕正会は、ちゃんと説明しないこと多いですね!対応できないから処分して放置されてる方、結構居るのかなぁ~凄くしんどいのに!よく出来るものです。』

臭い物にはフタをして、自分の得意分野だけで会話をもっていこうとするのが顕正会の話術ですからね(苦笑)
これで唯一正しいと主張しても信頼性はありませんよね(苦笑)
2009-03-09 21:20 : あっつぁ URL : 編集
たくチャンのパパさ~ん

『ボロさん。
ボロさんご自身が、納得されるまで良くお考えになった上で、日蓮正宗の末寺様へ行かれても良いかと思いますよ。‥‥‥

‥‥‥お考えになって下さい。
その上で、末寺様を訪問されても良いと思います。
大聖人様は大慈悲溢れる仏様ですので、大聖人様を見失わなければ、必ずボロさんの手を引いて下さいますよ。』

センセイのワガママで会員は御本尊様にすらお目通りが叶わないのですからね(苦笑)
変わって会員には偽本尊を拝ませ、自分は家で常住御本尊を拝んでいるんですからね(苦笑)
また、自分は過去に何度も御開扉を受けているくせに、会員には絶対にさせないというんですから、魔の入った者がする行為ですよね(苦笑)
それこそ今生にお目通りが叶わぬまま亡くなる会員を思うと不憫でなりません(苦笑)
全てはセンセイのワガママ我見で会員が不幸になっているんですから、許せませんね(怒)
2009-03-09 21:19 : あっつぁ URL : 編集
たくチャンのパパさ~ん

『あっつぁサンは大阪ですか、と云うと道頓堀やミナミ・北新地ですかね(笑)』

ピンポ~ン(笑)
まさにその辺りをウロツキましたぁ~(笑)

『自分も大阪営業所に応援で行って以来、関西には久しく行ってないな~(笑)』

あっつぁは
出張に次ぐ出張に~身心ともに疲れたり~(笑)
でも遊び気分でイイですよ(笑)
最近休みが無いような(苦笑)

『自分は大石寺から宮城県に戻る途中です。さすがに自家用車ですと遠いですわ(苦笑)』

ひぃえ~っ気を付けてくださ~い(笑)


2009-03-09 21:17 : あっつぁ URL : 編集
黒ひょうさ~ん

『大阪ですかぁ。なんか日本全国飛び回っているみたいで、お疲れさまです。』

あざ~っす(笑)
県庁所在地と政令市でしたら、全て行きました~(笑)

『ちなみに仙台には行った事ありますか?』

何度もありますよ~(笑)
イイ街ですよね(笑)

『私、実家は仙台なんです。両親と妹は仙台にいます。』

そ~でしたか(笑)
あっつぁは顕正時代、成人式の時にもらった数珠を仙台に落としてきました(笑)

『私は○○年前に、こっちに出稼ぎに来たわけですが~(^o^;。ただ、入信した平成17年からは親とのわだかまりもあり、一度も帰ってません。もちろん、親と妹を折伏しました。親は極度の宗教嫌いで、最初の頃は「そんなのやるんだったら、おまえと親子の縁を切る!」ぐらいに言われました。』

そ~だったんですかぁ(苦笑)
それは大変でしたね(苦笑)

『最近は全然そんな事もなく、米や食料を送ってくれます。私が今年に入ってから顕正会の活動をまったくしてなく、やめた事を話したら、めちゃくちゃ喜んでくれて、『やめた祝い金』とか言って、「え?ほんとにいいの?」って感じのお金を貰っちゃいました(^-^)。やめたらすぐ功徳が~(^o^;。』

害毒から解放されて人並みの生活に戻れ、嬉しい事づくめですね(笑)


『実家には帰った事はなかったですが、土日を利用して、同級生を折伏しに仙台に行った事は何回かありましたね。そして数名、仙台会館で入信勤行をやりましたね。地下鉄の富沢駅から、かなり歩くんですよね~。往復となるとかなりキツいですし、一日に数回も~となると、ちょっとしんどかったですね~。仙台会館の日曜勤行にも出た事ありましたね~。班長と一緒に仙台駅前のホテルに泊まったんですが、日曜の朝はめちゃくちゃ早くホテルを出た気がしますね(^o^;。』

富沢から15分から20分くらいかかるんですよね(苦笑)
あっつぁが良く行った10年前は、富沢の駅前は工事していて道が複雑でよく迷子になりました(苦笑)
小学校だか中学校が目印だったのを覚えております(苦笑)
長町の西友で折伏したり、出張の時は必ず行ってましたね(苦笑)

『私、仙台は好きですね。今度ゆっくり実家に帰ろうと思っています(^-^)。』

きっと親子さんも待ってますよ~(笑)
あっつぁも仙台は好きですよ(笑)
来月も多分出張で行きますよ~(笑)
2009-03-09 21:16 : あっつぁ URL : 編集
ホモはなおかさ~ん

『今日は御講に参加して帰りにそごうで買い物してきたんだけど屋上にメタ本もった二人組があちこち声をかけててビックリしたわ( ̄□ ̄;)!!』

日曜は何処にでも出没しますね~(苦笑)
デパートの屋上は憩いの場ですからKY行動は慎みましょ~(苦笑)

『こっちに来ないかなと睨みを効かせてたら来なくて残念だったわw( °o °)w』

すんごいオーラがでていたのかもしれませんね(苦笑)
2009-03-09 21:15 : あっつぁ URL : 編集
ヘイローさ~ん

『テクノカットさかきさん
H澤さんも、Y崎さんも基本的には人の良さそうな方でした(懐)
奥さんが、支隊員からもそれほど悪評だったとは、正直驚きました。
顕正会流の信心が、凄くみなぎっている、いわゆる盲信者なのは分かってましたが…

あっつぁさん
なんか掲示板みたいな使い方して、すみませんm(__)m
マイナーネタですが以前、N野の自宅拠点だったY崎さんの事について、いくらか触れたことありましたよねぇ(笑)
元気なら良いですが、偽本尊の害毒に侵されているかと思うと、気の毒です。』

マニアックネタですね~(笑)
まさにマニアックブログにピッタリなマニアックさ(笑)
たとえ分からなくても、全国の見ている誰かが分かればいいですからね(笑)
Y崎さん、早く正義に目覚めてくださ~い(笑)
2009-03-09 21:14 : あっつぁ URL : 編集
ルペスマンさ~ん

『大阪は「たこせん」とか不思議な響きの食い物が多いぜい。
関東で男の関西弁聞くとなぜかムカつくぜい。
関西人のチャトレにこの話したら納得してたぜい。』

エセ関西人ですね(苦笑)
エセ日蓮正宗の顕正会と同じですね(苦笑)
珍しい食べ物が多くて目移りしそうです(笑)
2009-03-09 21:13 : あっつぁ URL : 編集
タマさ~ん

『大阪ですかァー(・ω・)/ ぅ~ぅ~
京都も寄ってネ(〒_〒) ぅ~ ボクいないケド(><;)ぅ~ぅ~ 久しぶりに飲んだわ~~
あっつぁ殿!(^3^)-☆chu!! ハァ~ハァ~~~』

大阪は東京と違ったエネルギーがあって好きですね~(笑)
庶民的といいますか、飾らないといいますか、熱さを感じるといいますか、とにかくイイ街ですね~(笑)
2009-03-09 21:13 : あっつぁ URL : 編集
みそスープさ~ん

『書いていいのかのぉ~。
楽~ぅに
テキト~に
ブログだからいいよね。』

書いちゃいけない内容はありませんよ~(笑)
へのつっぱりはいらんですよ(笑)
モッコリモッコリモッコリ~(笑)
こんなんでもいいのです(笑)


『あっつぁさん
最前列ほぼ中央とったど~。なったぞぉ~。かな』

おめでとうございましたぁ~(笑)
有難いですね~(笑)
5千分の1の確率ですからね~(笑)
この感激で仙台から女子部幹部会を撤退させましょ~(笑)
2009-03-09 21:13 : あっつぁ URL : 編集
ポテンヒットさ~ん

『【カウントダウン・サトー祭りまであと2日】
佐藤「いよいよ明後日はサトー祭りだぜ。おう、オメーラよ~。この重大祭りに参加するかどうかでよ~。成仏できるかどうかが決まってくるからよ~。あ?つ~か、俺様を讃えられるってのは大功徳なんだからよ~。しっかり整理券、売りさばけよな。あ?そんでもってよ~。貯金なんか全部おろして新潟に来いよな。じゃ、待っててやるぜ」』

3万10人集まったら凄そう~っ(笑)
場所はやっぱりトキメッセ(笑)
新潟には3万人収容の会場は無いですかね?(苦笑)

サトーに捕まる前に逃げよっと(苦笑)
2009-03-09 21:12 : あっつぁ URL : 編集
ますぶちさ~ん

『新潟の戦いが止まってて嬉しいぜ。どの隊もまだ10名前後だから今回も負け確定だよなあ。佐藤の一念の無さをセンセーは見抜けよなあ。』

二度惨敗したら部が消滅するかもしれませんね(苦笑)
2009-03-09 21:12 : あっつぁ URL : 編集
よねちさ~ん

『あっつぁさんそこ動いたらあかんでえいますぐいくでえ』

地獄の果てまで来そう~っっ(苦笑)
2009-03-09 21:12 : あっつぁ URL : 編集
尾てい骨を痛めるんだよな~。ボンがえしを初めてされたときは、必殺技を無くされた思いだったよ。
2009-03-09 20:46 : ボンがえし中川 URL : 編集
おれなんか結婚詐欺にあったんだぜ。
2009-03-09 20:39 : えつじ URL : 編集
【やっぱり…】

○澤さんの奥さん、ぶっちゃけ私も、なにげに人に好かれてる方ではない気がしましたよ(苦笑)

私は、直接面識ありませんがね(笑)

ただ、再婚前からホントやけに目につく印象がありました。

でも、鮎○くんと同レベルの登檀好きだから、顕正会じゃ割りと有名人なんですよね(呆)

なんか、スッキリしないからマサコみたいに『笑い』ネタに出来ないモンかなって?(怒)

でも旦那さんに悪いから、止めるかぁ…

アホの小峰みたいな旦那なら、とっくにネタにしてやるんですがね(爆)


2009-03-09 09:08 : ヘイロー URL : 編集
ヘイローさん


旦那である私の上長は良識のある人なのですが、奥さんは常に目だっていないと気がすまないってタイプですから会館でもわざわざ人目のつく場所を選んで総班員を集めてます。

廊下に陣取ってますと周りが凄く迷惑し他のみなさんも冷ややかな目線でみてますね。

私は好きではありません。
2009-03-09 07:28 : テクノカットさかき URL : 編集
あっしも週末は大阪へ行くよ~!うまいもん食うの楽しみ(p^-^)p
2009-03-09 07:09 : おっさん少年J URL : 編集
 たくチャンのパパさんへ 有り難うございます。偽御本尊疑惑上告で謹慎五年になるんですねぇ~処分すべき事ではなく、説明すべき事なのに!!どんだけ真剣に考え悩み、そして全てをかけて毎日すごしてるか知ってるだろうに!本当に酷い!顕正会は、ちゃんと説明しないこと多いですね!対応できないから処分して放置されてる方、結構居るのかなぁ~凄くしんどいのに!よく出来るものです。
2009-03-09 06:35 : ボロ URL : 編集
あっつぁサンは大阪ですか、と云うと道頓堀やミナミ・北新地ですかね(笑)自分も大阪営業所に応援で行って以来、関西には久しく行ってないな~(笑)

自分は大石寺から宮城県に戻る途中です。さすがに自家用車ですと遠いですわ(苦笑)



ボロさん。

ボロさんご自身が、納得されるまで良くお考えになった上で、日蓮正宗の末寺様へ行かれても良いかと思いますよ。

私は、顕正会を大聖人様絶対の歓喜ある組織に変えようとして、内部から改革を試みましたが、力及ばす顕正会より謹慎処分になりました。
謹慎処分になるキッカケは、元顕正会員で現在、法華講員の方々が指摘する御本尊疑惑であります。

それに対して反論するため、顕正会の事を調べたのですが、調べる程に疑念が次々と湧き、数々の教義の間違いを発見し、その都度、上長に意見しましたが、それでも人生を掛け貫いた事に対して、自らを否定する勇気が持てずにおりました。
ですが、昨年9月21日に挙行された、仙台会館改築御入仏式で、御本尊様が新型の大幅御形木御本尊にすり替わった事により、顕正会に対する信はプツンと音を立てて崩れ去りました。
私の信心の根本は、浅井会長ではなく、大聖人様であり御本尊様であったからです。

その仙台会館の御本尊すり替えの事実を見て、上長に対して意見を強く言ったところの謹慎5年です(笑)

ただ、創価学会・顕正会と異流儀で積んだ罪障は深かったですね(苦笑)
簡単には日蓮正宗には帰伏出来ませんでした(苦笑)

ようやく縁があって、昨年11月末に日蓮正宗に帰伏が叶い、今はこうして有り難くも法華講員として正法を日々実践させて頂いております。
私が元顕正会員であったがために、ボロさんのお気持ちは少なからず理解出来るものとしております。

私も顕正会時代は、たった一度でよいので臨終を迎えるその前に、戒壇の大御本尊様にお目通りをさせて頂きたいと日々思っておりました。
今は、戒壇の大御本尊様にお目通りが叶う我が身の宿縁の有り難さが身にしみております。

ボロさん。御自身の目で見、耳で聞き、とことん納得いくまで悩まれて下さい。お考えになって下さい。
その上で、末寺様を訪問されても良いと思います。

大聖人様は大慈悲溢れる仏様ですので、大聖人様を見失わなければ、必ずボロさんの手を引いて下さいますよ。
2009-03-09 01:18 : たくチャンのパパ URL : 編集
大阪ですかぁ。なんか日本全国飛び回っているみたいで、お疲れさまです。

ちなみに仙台には行った事ありますか?私、実家は仙台なんです。両親と妹は仙台にいます。私は○○年前に、こっちに出稼ぎに来たわけですが~(^o^;。ただ、入信した平成17年からは親とのわだかまりもあり、一度も帰ってません。もちろん、親と妹を折伏しました。親は極度の宗教嫌いで、最初の頃は「そんなのやるんだったら、おまえと親子の縁を切る!」ぐらいに言われました。最近は全然そんな事もなく、米や食料を送ってくれます。私が今年に入ってから顕正会の活動をまったくしてなく、やめた事を話したら、めちゃくちゃ喜んでくれて、『やめた祝い金』とか言って、「え?ほんとにいいの?」って感じのお金を貰っちゃいました(^-^)。やめたらすぐ功徳が~(^o^;。

実家には帰った事はなかったですが、土日を利用して、同級生を折伏しに仙台に行った事は何回かありましたね。そして数名、仙台会館で入信勤行をやりましたね。地下鉄の富沢駅から、かなり歩くんですよね~。往復となるとかなりキツいですし、一日に数回も~となると、ちょっとしんどかったですね~。仙台会館の日曜勤行にも出た事ありましたね~。班長と一緒に仙台駅前のホテルに泊まったんですが、日曜の朝はめちゃくちゃ早くホテルを出た気がしますね(^o^;。

私、仙台は好きですね。今度ゆっくり実家に帰ろうと思っています(^-^)。
2009-03-09 00:05 : 黒ひょう URL : 編集
今日は御講に参加して帰りにそごうで買い物してきたんだけど屋上にメタ本もった二人組があちこち声をかけててビックリしたわ( ̄□ ̄;)!!
こっちに来ないかなと睨みを効かせてたら来なくて残念だったわw( °o °)w
2009-03-08 23:57 : ホモはなおか URL : 編集
大阪は「たこせん」とか不思議な響きの食い物が多いぜい。
関東で男の関西弁聞くとなぜかムカつくぜい。
関西人のチャトレにこの話したら納得してたぜい。
2009-03-08 23:43 : ルペスマン URL : 編集
あっつぁ殿!

大阪ですかァー(・ω・)/ ぅ~ぅ~

京都も寄ってネ(〒_〒) ぅ~ ボクいないケド(><;)ぅ~ぅ~ 久しぶりに飲んだわ~~

あっつぁ殿!(^3^)-☆chu!! ハァ~ハァ~~~
2009-03-08 23:27 : タマ URL : 編集
書いていいのかのぉ~。

楽~ぅに

テキト~に

ブログだからいいよね。

あっつぁさん

最前列ほぼ中央とったど~。なったぞぉ~。かな
2009-03-08 23:23 : みそスープ URL : 編集

【カウントダウン・サトー祭りまであと2日】

佐藤「いよいよ明後日はサトー祭りだぜ。おう、オメーラよ~。この重大祭りに参加するかどうかでよ~。成仏できるかどうかが決まってくるからよ~。あ?つ~か、俺様を讃えられるってのは大功徳なんだからよ~。しっかり整理券、売りさばけよな。あ?そんでもってよ~。貯金なんか全部おろして新潟に来いよな。じゃ、待っててやるぜ」
2009-03-08 23:22 : ポテンヒット URL : 編集
新潟の戦いが止まってて嬉しいぜ。どの隊もまだ10名前後だから今回も負け確定だよなあ。佐藤の一念の無さをセンセーは見抜けよなあ。
2009-03-08 23:09 : ますぶち URL : 編集
あっつぁさんそこ動いたらあかんでえいますぐいくでえ
2009-03-08 23:02 : よねち URL : 編集
いやぁ~大阪はいいですね~(笑)
こういう庶民的な街は最高ですね(笑)
明日には帰ります(笑)
2009-03-08 22:55 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
