スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会員に宗門の資料を「宗門の資料」と言って見せると嫌がられるけど「昔の顕正会の資料だよ」って偽って読ませると無性に感激してるんだよなぁ

20080706021613
宗門の資料の凄さをどのくらい認知できるのか、実際に実験してみたんだよなぁ。まず副長。これ昔の富士(顕正会は過去に富士という冊子を販売していた)なんだけど読んでみなさい、凄いぞぉ。
数日後‥‥。いやぁ何か凄いですねぇ。こんな歴史があったのですかぁ、凄いですねぇ。
やはりそうくるかぁ。ごめん、間違えた、ありゃ宗門の資料だったんだごめんごめん。

げっ、変なの読ませないでくださいよ~。うわぁ何か急に寒気がしてくるな~。でも宗門のくせによく調べてましたね、やつらよっぽど暇なんですね。

と、切り返えしてきたかぁ。
実は副長に読ませた資料とは今回改訂版として発刊された「当流法難史」なんだよなぁ~。今回の改訂版では更に加筆訂正がされていて素晴らしいできになっていたけど、当時の平成九年の第2版でもかなり出来の良い逸品だったんだよなぁ。
だからそれをコピーして支隊内に密かに配布してみたけどかなり反響が良かったんだよなぁ。顕正会では教えない真実史なんだけど、顕正会員が知れば必ず涙流すんだよなぁ。まぁ宗門資料と言えば相変わらず捨閉閣抛だから、余程の事が無い限り会員の目には触れることはないだろうがなぁ。
スポンサーサイト
2008-07-06 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
どさんこと言ったら味噌ですかぁ?やっぱり?一時期どさんこラーメンあちこちにありましたが、みんな無くなっちゃいましたよねぇ。花月とかも。私は節系がいいですねぇ。錦糸町に行き付けの、んま~いラーメン屋があるんですが(週1で行きます。店の名前だすとバッタリ誰かに会うのも嫌なので伏せます)節系ラーメン最高ですねぇ。今日は久々に横浜に来てます。暑いので死にそうですよ~。
2008-07-06 14:27 : あっつぁ URL : 編集
あっつあさんは、もしかしたら大阪同盟の?三代目総長ではないのですか?一代目総長はどうしたんですか
2008-07-06 11:56 : さおり URL : 編集
今日は勤行サボって競艇だぜ 全然当たらないぜ~ 終わったらどさん子ラーメンでも食べに行くか。
2008-07-06 11:54 : 競艇マン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。